推しの子の寿みなみがかわいい!巨乳の関西弁美少女!

推しの子の寿みなみがかわいい!巨乳の関西弁美少女!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】の寿みなみのかわいい要素やかわいいシーンについてご紹介していきます。

推しの子の中で人気の高いキャラである、みなみ。

そんなみなみは、どのようなところがかわいいのでしょうか。

まずはみなみについて詳しくみていきましょう☆

この記事で分かること
  • 【推しの子】の寿みなみのかわいい要素やかわいいシーン
  • 【推しの子】の寿みなみのプロフィール

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子の寿みなみとは?プロフィールを紹介!

寿みなみ(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

出身地 神奈川県
学校 陽東高校芸能科
職業 グラビアアイドル
カップ数 Gカップ

みなみはピンク色の目、ピンク色の髪、Gカップ、ふわっとした髪など、とても華やかで特徴的な要素がいくつもある女の子です。

ルビーとは、「ルビー」「みなみ」と呼び合っています。

推しの子の寿みなみのかわいい要素を解説!

ではみなみは、どのようなところがかわいいのでしょうか。

ここではみなみのかわいい要素をご紹介していきます。

Gカップ美少女(漫画2巻の第19話)

Gカップ美少女(漫画2巻の第19話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

寿みなみはGカップの美少女で、グラビアアイドルをやっています。

ルビーが感じた第一印象は「わ!凄い子おる!」です。笑

流石はグラビアアイドル。笑

エセ関西弁(漫画2巻の第19話)

エセ関西弁(漫画2巻の第19話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

寿みなみで印象深いのはなんといってもその関西弁の口調じゃないでしょうか??

誰しもが関西出身の子なんだと思ったはず!!

しかし、実はエセ関西弁。笑

ノリでここまで上手く関西弁を使えるもんでしょうか??笑

作中随一の温和な性格

寿みなみは作中随一の温和な性格です。少なくとも作中では怒るシーンは一切ありません。

それどころか、後述する通りとにかく押しに弱いため、逆に心配になるくらいです笑

この癒し系キャラ、良いですよね!!笑

推しの子の寿みなみのかわいい&登場シーンを紹介!

ではみなみは作中でどのような活躍を見せているのでしょうか。

ここではみなみのかわいい&登場シーンをご紹介していきます。

ルビーがみなみをガン見(漫画2巻の第19話)

ルビーがみなみをガン見(漫画2巻の第19話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

初登場は、入学式の日でした。

ルビーはみなみと出会うやいなや、みなみをガン見します。笑

そりゃGカップですからね。笑 ルビーの気持ちも分かってしまいます。笑

不知火フリルの以外な一面に驚愕(漫画4巻の第33話)

不知火フリルの以外な一面に驚愕(漫画4巻の第33話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

クールビューティーな不知火フリルから出た面白発言に驚愕するシーンです。笑

この驚き具合が良いですよね。笑

ま、寿みなみの関西弁がエセだったことも、同じくらいの驚愕シーンなんですけどね。笑

不知火フリルにツッコミ(漫画5巻の第41話)

不知火フリルにツッコミ(漫画5巻の第41話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

不知火フリルの発言に対し、即座にツッコミを入れます。

本当に、関西人じゃないんですよね??

と疑いたくなるようなシーンでしたね。笑

ルビーを止めるみなみ(漫画6巻の第53話)

ルビーを止められないみなみ(漫画6巻の第53話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアが毎日、あかねと帰っていることを聞いて、ルビーはアクアに電話して聞こうとします。

それを聞いて寿みなみは「野暮はあかん」と止めようとします。笑

そして、「綺麗な彼女と二人で帰っていつも遅くまで帰ってこない…、答えは一つやろ?」とルビーに言います。

なぜならみなみは「えっちなことをしてる」「意外にあっちはお盛ん」とめっちゃ深読みしていたからです。言うてるみなみも意外に耳年増?笑

まあ、アクアとあかねは稽古で遅いだけなんですけどね。笑

アクアとあかねの関係を深読みしまくるみなみ(漫画6巻の第53話)

アクアとあかねの関係を深読みしまくるみなみ(漫画6巻の第53話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアとあかねが夜遅くまで帰ってこないことについて、深読みしまくります。

「見かけによらずあっちは元気なんやなぁ…」、「そら高校生であんな美人なカノジョおったら止まらんて…」と寿みなみの深読みは止まりません

もう一度言いますが、アクアとあかねは稽古で遅いだけなんですけどね。笑

押しに弱くて鴨志田にLINEを教えそうになる(漫画6巻の第53話)

押しに弱くて鴨志田にLINEを教えそうになる(漫画6巻の第53話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ルビーのトイレを待っている時でした。

みなみは鴨志田に話しかけられ、LINEを教えそうになってしまいます。

温和で押しに弱い、優しい性格なんですね。ただこの押しの弱さは悪い男に引っかかりそうでちょっと心配です笑

みなみと不知火フリルの共演も近い!(漫画9巻の第84話)

みなみと不知火フリルの共演も近い!(漫画9巻の第84話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

寿みなみが順調に売れて来ていることから、いずれ共演もあるかもしれないと、不知火フリルが共演を匂わせます。

寿みなみ本人は、「フリルちゃんと一緒に仕事出来る程に売れるかなんてあるかな」と謙遜していますが、不知火フリルに「私は楽しみにしている」と言われ、嬉しそうにします。

やはり、寿みなみも共演出来ることを楽しみにしているようですね!笑

ルビーに押し切られてコスプレ企画に参加(漫画9巻の第87話)

ルビーに押し切られてコスプレ企画に参加(漫画9巻の第87話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ルビーの出演している、「深掘れ☆ワンチャン!!」の取材が上手くいっていなく、寿みなみがコスプレ企画に出てくれないかと頼まれます。

そして、ルビーが「汚い大人の世界に染まり始めちゃったんかなぁ」と思いながらも承諾します。

またもや、押しに弱い寿みなみでした。笑

みなみのコスプレ姿がかわいい(漫画9巻の第89話)

みなみのコスプレ姿がかわいい(漫画9巻の第89話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ルビーに押し切られて出たコスプレ企画でのことです。

コスプレ姿の寿みなみが登場します。

普段とは違ったコスプレ姿の寿みなみにキュンと来た読者も多いのではないでしょうか??笑

推しの子の寿みなみがB小町に入る可能性は?

ここまでみなみの可愛いシーンなどを紹介してきました。

作中ではグラビアアイドルとしての活動が主のみなみですが、今後ルビーがいるB小町に入る可能性はあるのでしょうか?

最初にルビーが思いつきで誘おうとしていた?

漫画2巻の19話ではルビーがミヤコに「早く私をアイドルにしてよー!」と泣きついていました笑

ただ苺プロは大手のような大規模なオーディションなどはできないため、可愛い子を見つけるのも一苦労なのです。

最初にルビーが思いつきで誘おうとしていた?(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

そこでルビーは

芸能科に寿みなみちゃんっていう
胸バカでかくて可愛い子が居るんだけど

とか言い出しました。

この時点でみなみは他所の事務所に所属していたので、ミヤコからは即却下されています笑

みなみはグラビアの仕事に限界を感じている?

みなみはグラビアの仕事に限界を感じている?(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

漫画9巻の87話ではルビーがテレビのコスプレ企画にみなみを誘っています。

みなみは企画への胡散臭さを感じつつも、

最近グラビアばっかで仕事が横に伸びてない

と考えており、最終的にはこの話を受けています。

やはりグラビアアイドルとして雑誌などに出演しているだけでは中々認知度が上がらないため、みなみも仕事の頭打ち感を感じていたようですね。

B小町はメンバー募集中?

漫画10巻の99話では吉住シュンがこの世の終わりみたいな顔をして絶望しており、その理由が妹の未実の前世バレでした。

前世バレとは「現在のVtuberなりYoutuberが、昔やっていた配信などの存在が世間にバレる」ことを言います。

未実はVtuberとして登録者数30万人超えの人気者ながら、

  • 過去に顔出しで配信していた
  • そこでコンプラ的にアウトな発言を連発
  • いっちゃいけない事もてんこ盛り
  • それがネットで大炎上して活動停止

ということで、シュンが頭を抱えていたのです。

そんなシュンにルビーは、

B小町はメンバー募集中?(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

なんと「顔バレしたならB小町に入っちゃえば?」と、部活に誘うみたいに気軽なことを口にしていました。

逆に言うとB小町は3人というしがらみもなく、新メンバーの加入は歓迎しているとも見えます。

未実だけでなく、将来的にみなみも入ってきたら面白くなりそうですね笑

B小町から有馬かなが抜ける!?

B小町から有馬かなが抜ける!?(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

漫画12巻の112話ではかなの高校卒業式の日、ハッキリと

夏のライブを最後にアイドルも卒業する

と口にしています。

よってB小町はルビーとMEMちょの二人だけになってしまうため、やはり新メンバーの加入が急務ですね。

「推しの子の寿みなみがかわいい!巨乳の関西弁美少女!」まとめ

この記事では【推しの子】の寿みなみのかわいい要素やかわいいシーンについてご紹介しました。

みなみはどこを切り取っても、とてもかわいかったですね。

エセ関西弁なのは何度聞いても驚きです。笑

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】の不知火フリルのかわいいシーンを見る

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});