推しの子のアクアとルビーの父親や前世を解説!

推しの子のアクアとルビーの父親や前世を解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】のアクアとルビーの父親や前世を解説していきます。

推しの子の中心人物である、アクアとルビー。

この2人は実は転生者で前世の記憶があるのですが、果たして前世はどのような生活をしていたのでしょうか。

早速2人の過去について深堀していきましょう。

この記事で分かること
  • アクアとルビーの父親や前世

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子の星野アクアと星野ルビーの関係とは?

まずはアクアとルビーの関係についてみていきます。

実は2人とも転生者で、距離の近い関係だったんです…!

アクアとルビーは双子の兄妹

アクアはW主人公の一人で、アイの双子の息子…つまりルビーの兄です。

一方ルビーはW主人公の本作のメインヒロインで、アイの双子の娘…つまりアクアの妹です。

アクアは右目に星マーク、ルビーは左目に星マークがついています。

アクアはシスコン笑

アクアはアイと同じアイドルを目指しているルビーのことを真剣に心配しています。

ですが心配がやや度を越しているので(アクアが工作をしてルビーをオーディション不合格にさせようとしたりw)、ルビー自身や周囲からはシスコンと言われているんです。

ちなみにアクア本人も、シスコンを否定はしていませんwww

ルビーも何やかんやでアクアが好き

一方ルビーの方もアクアの人間関係に口を出したり、兄の交際相手を勝手に決めようとしたりとこっちもこっちで多分にブラコンです。笑

ちなみに後程お伝えしますが、初恋はアクアの前世であるゴロー医師なので当然なのかもしれません…。

推しの子の星野アクアと星野ルビーの前世は?

ではアクアとルビーの前世は、一体どのような人間だったのでしょうか。

ここからは2人の前世についてご紹介していきます。

アクアの前世は雨宮吾郎

アクアの前世は産婦人科医をしているアイドルオタ・雨宮吾郎(ゴロー)です。

ゴローはアイのストーカーに殺害されたと思われますが、それから16年の月日が流れても死体は発見されていないのです。

ルビーの前世は天童寺さりな

ルビーの前世は、ゴローが研修医時代に知り合った患者の少女・天童寺さりなです。

『退形成性星細胞腫』という難病を患ったために幼い頃からずっと病院育ちで、まともに体を動かすことすらできず、のちに死亡。

病状の重さから実の両親からすら見捨てられたような扱いをされており、ずっと自分を励ましてくれたゴローに非常に懐き、たびたび結婚をせがんでは軽くあしらわれていました。

アクアとルビーが転生したのは神様の仕業?(漫画8巻の第75話)

アクアとルビーが転生したのは神様の仕業?(漫画8巻の第75話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第75話で、謎の少女が意味深な言葉を放っていました。

神様はきっと優しいよね 真の意味で母親を得られなかった2人と 魂のない子を産んだ母親を導いてくれた

もしかすると、2人の転生は神様の仕業なのかもしれません…。

 

推しの子の星野アクアマリンと星野ルビーの父親は誰?

2人の母親はアイですが、2人の父親は一体誰なのでしょうか。

ここからは、その正体についてご紹介していきます。

アクアとルビーの父親は素性不明(漫画1巻の第1話)

アクアとルビーの父親は素性不明(漫画1巻の第1話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

1話の時点でアイの出産シーンが描かれていましたが、父親の描写はありません。

その後も父親の描写は一切描かれず、その正体は不明となっています。

アイが殺されたのは父親が原因?(漫画1巻の第10話)

アイが殺されたのは父親が原因?(漫画1巻の第10話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アイは、アイに恋をしているストーカーによって殺されました。

そのストーカーはなぜかアイの新居や夫がいることをしっていたので、アイが殺されたのは父親の存在が原因だといえます。

なので、アクアは父親とストーカーがつながっていたと考察し、父親探しに明け暮れるようになったのです。

アクアは父親の手がかりを得るためにDNA鑑定に明け暮れる(漫画2巻の第13話)

アクアは父親の手がかりを得るためにDNA鑑定に明け暮れる(漫画2巻の第13話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアは父親の手掛かりを得るために、DNA鑑定にあけくれます。

またアクアは父親を芸能関係者に絞っていたので、芸能人に直接接触できる役者を志すようになりました。

さすが元エリート医師…考えがすごすぎますねw

アクアとルビーの父親が明らかになる?(漫画7巻の第68話)

アクアとルビーの父親が明らかになる?(漫画7巻の第68話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

姫川の毛髪?を密かに集めていたアクアは、私的に遺伝子鑑定をしてアクアと姫川が異母兄弟であることを姫川に明かします。

姫川の母・姫川愛理と父・上原清十郎は、姫川が5歳位の頃に夫婦で心中して死亡したとのこと。

『推しの子』の作中ではアイが刺されて死亡したのは約12年前の出来事なので、アクアの父親が上原清十郎である線は薄いと言えます。

アクアとルビーの真の父親が登場(漫画8巻の第72話)

アクアとルビーの真の父親が登場(漫画8巻の第72話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第72話では、母・星野アイのお墓の前で手を合わせるルビーの姿が描かれました。

その後、墓を後にしたルビーは怪しい男性とすれ違います。

男性はルビーを見て「美人に育ったね さすが君と僕の子だ」と発言し、ルビーに続いてアイの墓に訪れていたことから、この人物がアクア・ルビーの父親と思われます。

謎の少女が当時の「中学生」の存在が明かされる(漫画8巻の第79話)

謎の少女が当時の「中学生」の存在が明かされる(漫画8巻の第79話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第79話では、ゴローが失踪した日・アイが子供を産んだ日に、病院の周りに大学生くらいの男と中学生くらいの男の子の二人の不審な人物が居たと明かされることに。

その片方は、自宅マンションでアイドルのアイを刺し殺した大学生であり、熱狂的なファン・ストーカーのリョースケでした。

しかし、残りの一人に関しては、現在も誰なのか判明していません。

アクアとルビーの父親は「カミキヒカル」(漫画10巻の第96話)

アクアとルビーの父親は「カミキヒカル」(漫画10巻の第96話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第97話ではアイを妊娠させた相手でありアクアの本当の父親が「カミキヒカル」であることが明かされました。

カミキヒカルは、愛の妊娠当時15歳の中学生で、アクアに容姿がとても似ています…。

ではなぜカミキヒカルとアイは恋仲になったのでしょうか、続編が待ち遠しいですね☆

「推しの子のアクアとルビーの父親や前世を解説!」まとめ

この記事では【推しの子】のアクアとルビーの父親や前世を解説しました。

なんと2人の父親は、カミキヒカルという人物だという事がわかりましたね。

しかしまだ情報が少ないので、続編を待ちましょう。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】のルビーのかわいいシーンや魅力を見る

→【推しの子】のルビーの前世の死亡理由や転生について見る

→【推しの子】のルビーの存在感が空気になる?

→【推しの子】のルビーが闇落ちする?

→【推しの子】のアクアのかっこいいシーンを見る

→【推しの子】のアクアの目の星について見る

→【推しの子】のアクアが死亡する?

→【推しの子】のブラコン&シスコンなシーンを見る

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});