推しの子の黒川あかねとかなの関係は?アクアとの恋愛絡みでドロドロに?

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】の黒川あかねとかなの関係についてご紹介していきます。

アクアとの恋愛絡みでバチバチな、黒川あかねと有馬かな。

そんな2人の関係は、現在どのようになっているのでしょうか。

ここからは、2人の関係について詳しくご紹介していきます。

この記事で分かること
  • 【推しの子】の黒川あかねとかなの関係

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子の黒川あかねと有馬かなの関係を解説!いつもバチバチのバトルが勃発!笑

ここではあかねとかなの関係を解説していきます。

なんとかなは最初からあかねをライバル視していたんです…!笑

かなはあかねをライバル視していた(漫画3巻の第28話)

かなはあかねをライバル視していた(漫画3巻の第28話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

かなは、あかねが共に子役出身であり同い年という事もあり、かつては役を取り合った仲でした。(当時は重曹ちゃんの圧勝だったよう)

しかし落ちぶれたかなとは違い、あかねは現在頭角を現したため、目の上のたんこぶとなります。

またあかねはアクアの(仕事上の)彼女ということもあり、ライバル心を抱いていたのです。

かなとあかねは会う度にバチバチが勃発(漫画5巻の第40話)

かなとあかねは会う度にバチバチが勃発(漫画5巻の第40話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねとアクアのデートの場に、なぜか現れたかな。

てっきり役者辞めたんだと思ってた。今はアイドルだもんね?」とカマをかけたのは、なんとあかねの方からでした。笑

それにイラっとしたかなも「私生活切り売りして人気出たんじゃない?」と喧嘩を買います。笑

2人のバチバチにアクアはたどたどしていました。笑

実はあかねはかなに憧れて芸能界入りしていた(漫画6巻の第54話)

実はあかねはかなに憧れて芸能界入りしていた(漫画6巻の第54話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

実はあかねが役者を目指したきっかけは、アクアと出会う前の有馬かななんです。

つまりは、あかねはかなの隠れ大ファンということですね。

推しの子の黒川あかねと有馬かなの関係がややこしくなる?笑

では2人の関係は、その後どうなっているのでしょうか。

ここからは、7巻以降の2人の関係をご紹介していきます。

あかねがかなのファンに返り咲き(漫画7巻の第63話)

あかねがかなのファンに返り咲き(漫画7巻の第63話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねは太陽のような演技をしていた昔のかなのことを絶対視しており、他人を支える月のような演技をしている今のかなのことを嫌っていました。

全盛期の輝きを取り戻したかなの演技を見た瞬間、あかねは「かなちゃん!かなちゃん!」とファンに返り咲きます。

やはり根っこではかなのことを好いていたようですね。

元ファンの反転アンチ・あかね(漫画8巻の第76話)

元ファンの反転アンチ・あかね(漫画8巻の第76話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

B小町の新しい衣装を着たかなを見たあかねは、素直に「かわいい」と言わず「及第点程度」と言い張っていました。笑

元ファンの反転アンチは、アクアの言う通り一番面倒ですね…。笑

推しの子の黒川あかねと有馬かなの関係がドロドロに?恋愛が絡んだシーンを紹介!

しかし2人はアクアをめぐった恋愛により、ドロドロな関係になっていってしまいます。

ここからは2人の恋愛が絡んだシーンをご紹介していきます。

あかねと仲良さそうなアクアを睨むかな(漫画5巻の第42話)

あかねと仲良さそうなアクアを睨むかな(漫画5巻の第42話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

かなは、あかねと仲良く話しているアクアをじーっとにらんでいました。

そんなかなにメルトはとどめを刺すように「あの2人付き合ってるんだっけ」と言ってしまいます。

この言葉に対しかなは「あくまでビジネス!」と、自分に言い聞かせるようにメルトに対し返していました。

「ビジネス上のね?」(漫画6巻の第54話)

「ビジネス上のね?」(漫画6巻の第54話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねのことを異様に嫌うかな。

そんなかなをみたメルトが「アクアの彼女なんだし うまくやったほうが…」と言いますが、それにかぶせるようにかなは「ビジネス上のね?」と、人を殺すような目をしながら口にしていました笑

かなが、2人の関係はビジネスカップルだと思い込みたいのが伝わってきますね。笑

アクアとあかねの交際を聞いてかなが大ショック(漫画9巻の第81話)

アクアとあかねの交際を聞いてかなが大ショック(漫画9巻の第81話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

しかし、結局2人は本当のカップルに発展してしまいます。

それを聞いたかなは大ショック

いつもの明るい表情から、一気に無の表情に…。

こんな悲しい顔をしたかなを、もう二度と見たくないですよね…。

アクアに避けられてかなが号泣(漫画9巻の第82話)

アクアに避けられてかなが号泣(漫画9巻の第82話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

父親の件で取り乱した、アクア。

そんな彼をたまたまみかけたかなは、彼に近づきますが…手を振り払われてしまいます。

「そこまで嫌われることした?」と泣きながら聞く、かな…。

このシーンは何度見てもかなが可哀そうでしたね…。

「推しの子の黒川あかねとかなの関係は?アクアとの恋愛絡みでドロドロに?」まとめ

この記事では【推しの子】の黒川あかねとかなの関係についてご紹介しました。

2人の関係はアクアをめぐってドロドロに…?

最終的にアクアと結ばれるのはどちらなのでしょうか。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】の有馬かなのかわいいシーンを見る

→【推しの子】のあかねのかわいいシーンを見る

→【推しの子】のあかねの前世や転生説について見る

→【推しの子】のアクアとかなの恋愛&カップリングについて見る

→【推しの子】のアクアとあかねの恋愛&カップリングについて見る

→【推しの子】のピーマン体操について見る

→【推しの子】のあかねの死亡フラグについて見る

→【推しの子】の恋愛描写の一覧を見る

→【推しの子】のドロドロなシーンを見る

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました