推しの子の鷲見ゆきがかわいい!彼氏の有無やカップリングを解説!

推しの子の鷲見ゆきがかわいい!彼氏の有無やカップリングを解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】の鷲見ゆきの彼氏の有無やカップリングを解説していきます。

推しの子の中でも人気キャラである、鷲見ゆき。

そんな鷲見ゆきは、どのようなキャラなのでしょうか。

早速鷲見ゆきについて見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 【推しの子】の鷲見ゆきの彼氏の有無やカップリング

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察
  1. 推しの子の鷲見ゆきとは?プロフィールを紹介!
  2. 推しの子の鷲見ゆきのかわいい要素を解説!
    1. 外見は清純派でおとなしそうな美少女
    2. 実はしたたかで肝が座っている
    3. 友達思いで優しい性格
  3. 推しの子の鷲見ゆきのかわいいシーン&登場シーンを紹介!
    1. ファッションモデル・ゆきが今ガチに出演(漫画3巻の第21話)
    2. ゆきが早速アクアに先制攻撃(漫画3巻の第21話)
    3. ゆきが泣きながら悩み相談(演出)(漫画3巻の第23話)
    4. ゆきがあかねにネイルしてあげる(漫画3巻の第24話)
    5. やらかしたあかねを落ち着かせる(漫画3巻の第24話)
    6. 自殺未遂したあかねにゆきが平手打ち(漫画3巻の第26話)
    7. 「アクあか」に俄然盛り上がる(漫画3巻の第29話)
    8. 花束を持ってきたノブユキを普通に振るゆき(漫画3巻の第30話)
    9. 「アクあか」の結末が気になって仕方ない(漫画4巻の第31話)
    10. ユキゆきカップルがお揃いブレスレットで登場(漫画6巻の第55話)
    11. あかねの演技にゆき達がビックリ(漫画7巻の第66話)
  4. 推しの子の鷲見ゆきに彼氏はいる?過去&現在の恋愛経験は?
    1. ゆきは今まで恋人ができたことが無かった?(漫画3巻の第21話)
    2. ゆきがこれまで彼氏ゼロだったのはガチだった!(漫画4巻の第31話)
    3. ゆきとノブユキが正式に恋人同士に!(漫画4巻の第31話)
  5. 「推しの子の鷲見ゆきがかわいい!彼氏の有無やカップリングを解説!」まとめ

推しの子の鷲見ゆきとは?プロフィールを紹介!

鷲見(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

年齢 高校1年生
職業 ファッションモデル
性格 小悪魔ちゃん(笑)

鷲見ゆきは、ファッションモデルをしている高校1年生です。

セミロングの黒髪の清楚な容貌が、特徴的な女の子ですね。

しかしその要望とは裏腹に、性格は少し小悪魔チックなんです…。笑

推しの子の鷲見ゆきのかわいい要素を解説!

では鷲見ゆきはどのようなところがかわいいのでしょうか。

ここでは鷲見ゆきのかわいい要素を解説していきます。

外見は清純派でおとなしそうな美少女

鷲見ゆきの外見は、清純派

黒髪のロングヘアをしており、顔立ちも端正です。

なので初対面の人からみると、大人しそうという印象を持たれるのではないでしょうか。

実はしたたかで肝が座っている

しかし、鷲見ゆきはしたたかで、とても肝がすわっています

まあ、そうじゃないとライバルが多いモデルなんて、やってられないですよね!笑

友達思いで優しい性格

なんといっても、鷲見ゆきは友達思いなんです。

あかねが炎上した時には支えになり、自殺未遂をしたときには泣きながら叱っていました。

そんな鷲見ゆきは、本当に優しい心の持ち主だと思います☆

推しの子の鷲見ゆきのかわいいシーン&登場シーンを紹介!

ここでは鷲見ゆきのかわいいシーン&登場シーンをご紹介していきます。

これを見れば、もうあなたは鷲見ゆきファンです…。笑

ファッションモデル・ゆきが今ガチに出演(漫画3巻の第21話)

ファッションモデル・ゆきが今ガチに出演(漫画3巻の第21話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第21話では、ファッションモデルである鷲見ゆきが今ガチに出演するところが描かれます。

高校1年生なのに、だいぶ大人びていますね…。

黒色のハットをかぶりこなす高校1年生は、なかなかいませんよ。笑

ゆきが早速アクアに先制攻撃(漫画3巻の第21話)

ゆきが早速アクアに先制攻撃(漫画3巻の第21話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

「わたし臆病でガンガン前に行けないし…」とつぶやいていた、ゆき。

ひょんなことでゆきとアクアは、今ガチに出たきっかけを話すことになります。

するとゆきは話の最後に、こっそり耳打ちで「君にならキスできるかも」というのです…!

これは番組で使われるための、ゆきの作戦でした。

早速小悪魔ぶりを発揮していますね☆笑

ゆきが泣きながら悩み相談(演出)(漫画3巻の第23話)

ゆきが泣きながら悩み相談(演出)(漫画3巻の第23話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

さらにゆきは今ガチの演出の為に、わざと「今ガチを辞めたい」とみんなに相談します。

この様子を放映した回は見事大ヒットし、ゆきは一躍有名人に!

計算高いところも、ゆきの魅力ですね。笑

ゆきがあかねにネイルしてあげる(漫画3巻の第24話)

ゆきがあかねにネイルしてあげる(漫画3巻の第24話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第24話では、ゆきがあかねにネイルをしてあげていました。

あかね、最近焦ってる?」と聞くゆき。

別にそんなんじゃ…」と図星なあかねをみて、ゆきは「私は私は一番目立つように戦う、悪く思わないでね」と、少し怪しい笑みを浮かべて笑っていました。

計算高い美女…なんだかゾクゾクしますねwww

やらかしたあかねを落ち着かせる(漫画3巻の第24話)

やらかしたあかねを落ち着かせる(漫画3巻の第24話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

その後あかねが誤って、ゆきの顔に傷をつけてしまいます

自分のやってしまったことを後悔しパニック状態になっていたあかねを、ゆきはギュッと抱きしめました。

そして「大丈夫」と言い聞かせたのです。

ゆきは可愛いだけでなく、性格もとてもいい子ですね☆

自殺未遂したあかねにゆきが平手打ち(漫画3巻の第26話)

自殺未遂したあかねにゆきが平手打ち(漫画3巻の第26話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

しかしそのあと、あかねは炎上のショックで自殺未遂をしてしまいます。

そんなあかねを、ゆきは泣きながら平手打ち!!!

あかねのことを、ゆきが大事に思っていることが伝わった1シーンでしたね。

「アクあか」に俄然盛り上がる(漫画3巻の第29話)

「アクあか」に俄然盛り上がる(漫画3巻の第29話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ゆきとMEMちょは、あかねに「アクアとがちで付き合うルートある?」とドキドキしながら聞きます。

少し照れながら「…ある」と答えた、あかね。

それを見ていたゆきとMEMちょは、「きゃーーーーーー!」と可愛らしい反応を見せていました。笑
→【推しの子】のあかねのかわいいシーンを見る

花束を持ってきたノブユキを普通に振るゆき(漫画3巻の第30話)

花束を持ってきたノブユキを普通に振るゆき(漫画3巻の第30話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第30話では、今ガチ内で花束を持ってきたノブユキを普通にふるゆきの様子が描かれていました。

1コマ目は脈がありそうな感じの表情をしているのに…

なんだかノブユキが気の毒ですね。笑

「アクあか」の結末が気になって仕方ない(漫画4巻の第31話)

「アクあか」の結末が気になって仕方ない(漫画4巻の第31話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

今ガチの収録後、MEMちょとゆきはあかねに「本当に付き合うの?」と質問攻めをします。笑

まるで自分のことかのように顔を赤らめているゆきが可愛いですね。笑

ユキゆきカップルがお揃いブレスレットで登場(漫画6巻の第55話)

ユキゆきカップルがお揃いブレスレットで登場(漫画6巻の第55話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第55話では、ユキゆきカップルがおそろいブレスレットで登場します!

その様子をみたMEMちょは「SNSにあげちゃだめだからね」と釘打ち。

「我慢してる~!」と答えるゆきが、とても可愛かったです。

あかねの演技にゆき達がビックリ(漫画7巻の第66話)

あかねの演技にゆき達がビックリ(漫画7巻の第66話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねたちが出演していた「東京ブレイド」を見に行っていた、ゆきたち。

あかねの圧巻の演技に、ゆきは目を輝かせていました。

友達をべた褒めするゆきも、可愛いですね。

推しの子の鷲見ゆきに彼氏はいる?過去&現在の恋愛経験は?

では鷲見ゆきに彼氏はいるのでしょうか。

ここでは鷲見ゆきの過去・現在の恋愛経験をご紹介していきます。

ゆきは今まで恋人ができたことが無かった?(漫画3巻の第21話)

ゆきは今まで恋人ができたことが無かった?(漫画3巻の第21話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第21話で、ゆきは「恋愛とか今までしてこなかったから、恋人とか作ったことないし」と言っていました。

こんなにかわいいのに、そんなことあるのでしょうか。笑

これにはアクアも「嘘だあ」と突っ込んでいましたね。

ゆきがこれまで彼氏ゼロだったのはガチだった!(漫画4巻の第31話)

ゆきがこれまで彼氏ゼロだったのはガチだった!(漫画4巻の第31話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第31話で、さきほどのゆきの発言が事実だったことが明らかになります!笑

なんとあかね(が小耳にはさんだこと)が証人で「ゆきと同じ芸能科の子も言ってた」と言っていました。

あかねが言うなら、間違いないですね!!!

ゆきとノブユキが正式に恋人同士に!(漫画4巻の第31話)

ゆきとノブユキが正式に恋人同士に!(漫画4巻の第31話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ゆきは番組内ではノブユキをふっていましたが…

なんとリアルでは正式に付き合い始めます!!!

こういうゆきの計算高いところは、本当に尊敬します!

そして現時点で2人が別れたという描写はありません。

これからもラブラブでいて欲しいですね!

「推しの子の鷲見ゆきがかわいい!彼氏の有無やカップリングを解説!」まとめ

この記事では【推しの子】の鷲見ゆきの彼氏の有無やカップリングを解説しました。

鷲見ゆきにはノブユキという彼氏がいることがわかりましたね。

今後も末永く幸せでいて欲しいです。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】の今ガチ(恋愛リアリティーショー)について見る

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});