魔都精兵のスレイブの天花(てんか)と優希の関係は?恋愛&カップリングはある?

この記事では魔都精兵のスレイブの天花(てんか)と優希の関係についてご紹介していきます。

天花とは、魔都精兵のスレイブにでてくるショートカットが特徴的な組長です。

そんな天花は優希に惚れ込んでおり、優希の気を引こうと頑張っています。

では2人が今後カップルになることはあるのでしょうか、早速見ていきましょう!

この記事で分かること
  • 天花と優希の関係
  • 天花と優希の関係が恋愛に発展することはあるのかどうか

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの天花(てんか)と優希の恋愛&カップリングの可能性は?

ここでは天花と優希の関係が恋愛に発展するのかどうかについて考察していきます。

実は天花が一方的に(?)、優希に惚れ込んでいるんです。

天花が優希にべた惚れ

天花は初登場時から優希を「奴隷クン」と呼んで興味を持っています。

六番組と七番組の交流試合を経て献身的な戦いっぷりを見せた優希に惹かれ、交流戦終了後の京香との会談で優希をスカウトします。

その際、優希に一目惚れしたことを明かしました。

以降、「人生の初恋」を謳歌しており、瞬間移動の能力を用いて七番組の宿舎に夜な夜な優希の寝顔を盗み見に行くなど若干犯罪じみた事をしているんです。笑

優希は返事を保留(漫画4巻の第24話)

優希は返事を保留(漫画4巻の第24巻)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

そんな天花は優希に告白をします。

1.告白にOK 2.急すぎて無理 3.断る

の三択を迫られた優希は、2を選びました。

その後天花はたびたび侵入しては優希に関係を迫っています。笑

優希の本命は京香?

優希は誰とでも仲良くしていますが、本命はやはり京香ではないでしょうか。

命の恩人ですし、京香との訓練を一番楽しんでいる気がします。(天花…残念!)

ただ恋は盲目ですしどうなるのかわからないので、今後の2人の関係に注目です☆

魔都精兵のスレイブの天花(てんか)と優希の関係や馴れ初めを解説!

ここからは天花と優希の関係や馴れ初めを解説していきます。

一体1人はどんな経緯でここまで近い関係になったのでしょうか。

天花が優希に興味を持ち始める(漫画3巻の第22巻)

天花が優希に興味を持ち始める(漫画3巻の第22巻)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

六番組と七番組の交流戦で優希に興味を持った天花は、京香に優希を引き渡すよう直談判します。

天花はプライベートに退屈しており、癒してくれるペットのような存在を欲していたのです。

そんな天花のペットとして選ばれたのが、優希だったというわけですね!(嬉しいのかどうかわかりませんw)

天花が突然優希に告白!(漫画3巻の第23巻)

天花が突然優希に告白!(漫画3巻の第23巻)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

プライベートで付き合うことを許可された天花は、早速能力で優希の部屋に忍び込みます。

そしていきなり「私と付き合ってくれないかな」と告白するのです!!!

…と思いきや、天花は優希の首をかんだり抱き着いたり、猛アピールし始めます!!!!

返事を保留にされても手を緩めない笑(漫画4巻の第24巻)

返事を保留にされても手を緩めない笑(漫画4巻の第24巻)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

先述した通り、優希は告白の返事を保留にします。

しかし天花は攻めの姿勢をやめません。(それどころか加速w)

朱々が入ってこなかったら、優希は天花のされるがままになっていたことでしょう。笑

「私は優希くんとお付き合いをする六番組長の出雲天花です♡」(漫画5巻の第31話)

「私は優希くんとお付き合いをする六番組長の出雲天花です♡」(漫画5巻の第31話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

優希救出作戦の際には脳内で優希と恋人になることを語っており、ブラコン姉鬼に

お義姉さん 私は優希くんとお付き合いする六番組長の出雲天花です

と挨拶をして激怒させました。笑

この時より呼び方を「奴隷クン」から「優希くん」に改めたようですね。

ちなみに作者曰く、天花の発言は煽っているわけではなく本心らしいです…。(怖)

天花の頭の中では優希と結婚している笑(漫画5巻の第38話)

天花の頭の中では優希と結婚している笑(漫画5巻の第38話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

ブラコン姉鬼・青羽との戦闘では、青羽を追い詰めながらも土壇場で優希の悲しむ顔を見たくないという迷いが思わず生まれてしまい一瞬生まれた隙で死にかけてしまいます。

しかし攻撃をためらう優しさで青羽を認めさせ、優希とお義姉さんとの幸せな将来を想像していました。

天花と優希は一緒に入浴までしている笑(漫画11巻の第82話)

天花と優希は一緒に入浴までしている笑(漫画11巻の第82話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

なんと天花と優希は一緒に入浴までしています!笑

もうここまできたら、付き合ってもいいのでは…と思ってしまいますよね。

その他も、八雷神対策の各組による合同訓練や本部での会議、優希の休暇など、暇を見ては優希と仲良くしている様子。

天花の片思いは、これからどんな展開を迎えるのか楽しみですね☆

「魔都精兵のスレイブの天花(てんか)と優希の関係は?恋愛&カップリングはある?」まとめ

この記事では魔都精兵のスレイブの天花(てんか)と優希の関係についてご紹介しました。

天花と優希の関係は恋愛に発展する可能性は少ないですが、展開次第ではあり得そうです。

これからも天花には猛アピールを続けてほしいですね!

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

→魔都精兵のスレイブの天花のかわいい要素やシーンを見る

→魔都精兵のスレイブの天花の能力や強さを見る

→魔都精兵のスレイブの完結&最終回はいつ?

→魔都精兵のスレイブのキャラ&登場人物一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの死亡&復活キャラ一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの強さランキングを見る

→魔都精兵のスレイブがエロい!年齢制限はある?

→魔都精兵のスレイブが炎上?

→魔都精兵のスレイブが打ち切り?噂の真相は?

→魔都精兵のスレイブは面白い?つまらない?

魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました