魔都精兵のスレイブの銀奈(ぎんな)がかわいい!ギャル系のミーハー美女!

この記事では魔都精兵のスレイブの銀奈(ぎんな)のかわいいシーンや登場シーンなどをご紹介していきます。

銀奈とは、十番組の組員である女性キャラです。

そんな銀奈はかわいいと噂されていますが、本当にかわいいのでしょうか。

まずは銀奈のプロフィールからみていきましょう。

この記事で分かること
  • 銀奈のプロフィール
  • 銀奈のかわいい&登場シーン

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの銀奈(ぎんな)のプロフィール!年齢、身長、体重、スリーサイズなど

備前 銀奈(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

所属十番組組員
年齢不詳
身長159㎝
体重不詳
誕生日6月30日
血液型B型

魔都精兵のスレイブの銀奈(ぎんな)が美人&スタイルがヤバい!

では銀奈とはどんなキャラなのでしょうか。

ここからは銀奈について、より詳しくご紹介していきます。

銀奈(ぎんな)はギャル系女子!

銀奈は魔防隊では珍しい、ギャル系女子です。

髪色は金髪にショートカットで、口癖は「激」になっています。

比較的まじめな隊員が多い魔防隊ですが、銀奈のようなギャル系女子もいるんですね…!笑

銀奈(ぎんな)は魔防隊マニア!

銀奈は魔防隊マニアで、とくに京香や天花、恋に心酔しています。

それぞれの能力を熟知しているので、戦いの実況もお手の物…!笑

ちょっとオタク気質な、かわいい女の子なんです☆

銀奈(ぎんな)は恋の怖さすらも大好き!

銀奈は恋の怖さすらも大好きです。笑

恋は総組長を務めており、怖いことで有名な女性キャラです。

ほとんどの隊員が恋のことを恐れているのですが、銀奈は恋の怖さすらも好きだと言っていました。

銀奈(ぎんな)は男に興味なし!笑

銀奈は男には一切興味を持っていません

その証拠に優希をはじめてみた銀奈は、とても冷たい視線を送っていました…。笑

魔都精兵のスレイブの銀奈(ぎんな)のかわいい&登場シーンを紹介!

では銀奈は作中でどのような活躍を見せているのでしょうか。

ここからは、作中での銀奈のかわいい&登場シーンをご紹介していきます。

銀奈(ぎんな)が初登場(漫画2巻の第13話)

銀奈(ぎんな)が初登場(漫画2巻の第13話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画2巻の第13話で、銀奈は初登場します。

交流戦の審判を銀奈が務めることになり、能力を使って会場を用意していました。

銀奈の能力は特殊な結界を作り出す能力なので、魔防隊の交流戦に審判として引っ張りだこになっているんです。笑

天花と京香を「天サマ」「京サマ」呼び(漫画2巻の第13話)

天花と京香を「天サマ」「京サマ」呼び(漫画2巻の第13話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画2巻の第13話で、天花と京香のことを銀奈は「天サマ」「京サマ」と呼んでいました。

2人のことをサマづけでよぶほど、銀奈は2人に心酔している様子…。笑

交流戦の審判を頼まれても「はい」と2つ返事で答えていました。

男にはやたら冷たい笑(漫画2巻の第13話)

男にはやたら冷たい笑(漫画2巻の第13話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画2巻の第13話で、銀奈は優希に非常に冷たい目線をおくっていました。

京香たちへの態度とは、真逆ですね…。

これには優希も少しとまどっていました。笑

日万凛の勝利にテンションが上がる(漫画3巻の第15話)

日万凛の勝利にテンションが上がる(漫画3巻の第15話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画3巻の第15話で、銀奈は日万凛の勝利にテンションが上がっていました

交流戦の実況も務めていた、銀奈。

実況には慣れっこである様子をみせており、日万凛が勝利した時も盛大に盛り上げてくれていましたね。

プロレスの実況もお手の物w(漫画3巻の第16話)

プロレスの実況もお手の物w(漫画3巻の第16話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画3巻の第16話では、サハラと朱々のプロレスの実況もおこなっていました。

銀奈は交流戦の実況だけではなく、プロレス実況もできるんですね…!

魔防隊では珍しい、超盛り上げ担当キャラですね☆笑

寧の視点で観戦する銀奈(漫画3巻の第19話)

寧の視点で観戦する銀奈(漫画3巻の第19話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画3巻の第19話では、寧の能力を使って銀奈が天花と京香の共闘を観戦します。

このとき銀奈は寧と一緒に待機しており、共闘を見れず嘆く銀奈をみた寧が仕方なしに銀奈が観戦できるようにしてあげたのです。

京香と天花のファンである銀奈は「やったーーー!」と大喜びしていましたね。笑

京サマに熱狂して寧に呆れられる銀奈w(漫画3巻の第19話)

京サマに熱狂して寧に呆れられる銀奈w(漫画3巻の第19話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画3巻の第19話で、銀奈は京香に熱狂して寧に呆れられていました。笑

「屈服の時間だ」という決め台詞を言う京香をみて「これこれこれ!」と、銀奈は熱狂!

まるでアイドルの熱狂的なファンのようなリアクションですね…。笑

天サマに熱狂して寧を揺らしまくる銀奈w(漫画3巻の第20話)

天サマに熱狂して寧を揺らしまくる銀奈w(漫画3巻の第20話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画3巻の第20話では、銀奈が天花に熱狂して寧を揺らしまくっていました。笑

天花の圧倒的な実力に、銀奈はテンションMAX!!!

思わず寧を揺らしてしまっており、寧は「あまり揺らさないでください」と言っていました。笑

銀奈が優希からサインを貰う(漫画3巻の第20話)

銀奈が優希からサインを貰う(漫画3巻の第20話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画3巻の第20話で、銀奈は優希にサインをもらいます。

最初は優希を軽蔑していた銀奈でしたが、京香との共闘をみてファンになったのです。笑

目をキラキラ輝かせる銀奈が、かわいいですね☆

銀奈(ぎんな)は恋に心酔している(漫画7巻の第55話)

銀奈(ぎんな)は恋に心酔している(漫画7巻の第55話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画7巻の第55話では、銀奈が恋に心酔していることがわかりました。

銀奈が所属する十番組の組長は、実は総組長である恋なんです。

そんな恋の怖いところもすべて銀奈は愛しており「恋サマの部下であることが誇りです」と誇らしげに銀奈は言っていました。

「魔都精兵のスレイブの銀奈(ぎんな)がかわいい!ギャル系のミーハー美女!」まとめ

この記事では魔都精兵のスレイブの銀奈(ぎんな)のかわいいシーンや登場シーンなどをご紹介しました。

銀奈はとてもかわいい女性隊員だという事がわかりましたね。

これからの銀奈の活躍にも期待しましょう☆

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

→魔都精兵のスレイブの銀奈(ぎんな)のかわいいシーンを見る

→魔都精兵のスレイブの完結&最終回はいつ?

→魔都精兵のスレイブのキャラ&登場人物一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの死亡&復活キャラ一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの強さランキングを見る

→魔都精兵のスレイブがエロい!年齢制限はある?

→魔都精兵のスレイブが炎上?

→魔都精兵のスレイブが打ち切り?噂の真相は?

→魔都精兵のスレイブは面白い?つまらない?

魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました