魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)がかわいい!毒舌だがデレもある?

この記事では魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)のかわいい要素やかわいいシーンをご紹介していきます。

魔都における名門・東家の娘として生まれ、現在は七番組の副組長を担っている、日万凛。

そんな日万凛はかわいいと噂されているのですが、果たしてその噂は本当なのでしょうか。

まずは日万凛のプロフィールからみていきましょう。

この記事で分かること
  • 日万凛のプロフィール
  • 日万凛のかわいい要素やかわいいシーン

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

魔都精兵のスレイブの解説&考察
  1. 魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)のプロフィール!年齢、身長、体重、スリーサイズなど
  2. 魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)のかわいい要素を解説!
    1. 日万凛(ひまり)は毒舌系女子!笑
    2. 日万凛(ひまり)はスレンダー美女!
    3. 日万凛(ひまり)は男性経験ゼロ?
    4. 日万凛(ひまり)の「ご褒美」の時の決まり文句は「いやらしい」
  3. 魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)のかわいいシーンを紹介!
    1. 日万凛が初登場(漫画1巻の第1話)
    2. 日万凛は優希に厳しい(漫画1巻の第2話)
    3. 日万凛と東家の確執(漫画2巻の第9話)
    4. ラーメン大好き日万凛(漫画2巻の第10話)
    5. ぶっ飛ばす発言連発(漫画2巻の第10話)
    6. 初の「ご褒美」発動(漫画2巻の第11話)
    7. 二度目の「ご褒美」(漫画2巻の第12話)
    8. サハラの巨乳を見て咄嗟に自分の胸を隠す日万凛(漫画2巻の第13話)
    9. 日万凛が八千穂を撃破(漫画3巻の第15話)
    10. 日万凛が優希にキスのご褒美(漫画3巻の第16話)
    11. 京香&日万凛のダブルご褒美(漫画3巻の第21話)
    12. 優希の透視能力に日万凛が分かりやすいリアクション(漫画4巻の第25話)
    13. 日万凛のフルバーストがヤバい!(漫画5巻の第36話)
    14. 日万凛が腕と脇の下にキスされる(漫画6巻の第45話)
    15. 日万凛が過去のトラウマを払拭(漫画8巻の第62話)
    16. 母親の目の前でご褒美させられる日万凛w(漫画8巻の第63話)
    17. 日万凛が覚醒(漫画8巻の第64話)
    18. 日万凛が八千穂を「お姉ちゃん」呼び(漫画9巻の第66話)
    19. 日万凛と風舞希のダブルご褒美(漫画9巻の第67話)
  4. 「魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)がかわいい!毒舌だがデレもある?」まとめ

魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)のプロフィール!年齢、身長、体重、スリーサイズなど

東 日万凛(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

年齢18歳(優希の1つ上)
身長159㎝
誕生日8月28日
血液型A型
体重不詳
バスト83㎝(D)
好物ラーメン(塩・ネギ・こってりしたものなど種類問わず)
声優(CV)宮本侑芽

魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)のかわいい要素を解説!

ここでは日万凛のかわいい要素をご紹介していきます。

日万凛はかわいい見た目をしていますが、結構な毒舌女子なんです。笑

日万凛(ひまり)は毒舌系女子!笑

日万凛はかわいい見た目をしていますが、結構な毒舌キャラです。笑

名家東家の1人なこともあってか、プライドが高く怒りっぽい性格をしています。

日万凛(ひまり)はスレンダー美女!

日万凛は159㎝とかなり小柄ですが、スレンダーな美女です。

男ウケが一番いい体型なのではないでしょうか?笑

作者は世の男子のことを、よくわかっていますね。笑

日万凛(ひまり)は男性経験ゼロ?

東家の次期当主を決める「東の晩餐」後に、日万凛は祖母から「優希は彼氏」と誤解され「沢山子作りせい」と言われた際に終始戸惑っていました。

さらに日頃の優希との接し方から、日万凛は男性経験はないと考えられます。

日万凛(ひまり)の「ご褒美」の時の決まり文句は「いやらしい」

日万凛のご褒美の時の決まり文句は、「いやらしい」です。

ですがかなりノリノリでご褒美をしている様子…。笑

もしかしたら、一番危険なタイプの女の子なのかもしれませんね。笑

魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)のかわいいシーンを紹介!

ここからは、日万凛のかわいいシーンをご紹介していきます。

日万凛は第1話から登場しており、かわいいシーンもかなりたくさんあるんです!!!

日万凛が初登場(漫画1巻の第1話)

日万凛が初登場(漫画1巻の第1話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画1巻の第1話で、日万凛は初登場します。

初見の優希にいきなり「うわ」というなど、はじめから毒舌っぷりを発揮していました。笑

日万凛は優希に厳しい(漫画1巻の第2話)

日万凛は優希に厳しい(漫画1巻の第2話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

日万凛は女尊男卑といった世間一般の観念にとらわれており、優希だけにめちゃくちゃ厳しい態度をとっていました。

男のアンタが自分たちと同じ場所で同じものを食べられることに感謝しろ

という発言には、さすがに少しひいてしまいました。笑

日万凛と東家の確執(漫画2巻の第9話)

日万凛と東家の確執(漫画2巻の第9話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

日万凛は自分の能力の弱さに加えて「本番に弱く失敗してきた」という精神的もろさから、東家では祖母・海桐花から叱責され、母の風舞希からは弱いままなら魔防隊を辞めるように言われ、姉の八千穂からはいじられて、同じく東家で劣等感からグレた誉からはいじめられて、そんな家族に反発して家を出たのです。

そのため、日万凛は母や姉のことを今は名前で呼んでいます。

ラーメン大好き日万凛(漫画2巻の第10話)

ラーメン大好き日万凛(漫画2巻の第10話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

日万凛は大のラーメン好きです。笑

特訓終わりに塩ラーメンやネギラーメンなど色々なラーメンを優希に作らせています。

特に好きなのは入浴後のラーメンとのこと…(あつくない?笑)

姉の八千穂は駄菓子が好きという、姉妹そろって庶民的な味覚のようです。

ぶっ飛ばす発言連発(漫画2巻の第10話)

ぶっ飛ばす発言連発(漫画2巻の第10話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

魔都交流戦での姉との勝負を控えた、日万凛。

そんな日万凛に京香は「ぶっ飛ばしてしまえ!」と声をかけます。

その言葉に火をつけられた日万凛は、「ぶっ飛ばす」発言を連発していました。笑

初の「ご褒美」発動(漫画2巻の第11話)

初の「ご褒美」発動(漫画2巻の第11話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画2巻の第11話で、日万凛は初のご褒美を発動します。

その内容は、下着姿の日万凛が優希の口元にまたがるというもの…。

そんな破廉恥な内容に、思わず日万凛は「いやらしい」と発言していました。

二度目の「ご褒美」(漫画2巻の第12話)

二度目の「ご褒美」(漫画2巻の第12話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画2巻の第12話では、日万凛が2回目のご褒美をします。

今回の内容は、生の胸をさらけ出すというものでした。

美しい日万凛の胸を見て、優希は疲労度を急激に回復させていました。笑

サハラの巨乳を見て咄嗟に自分の胸を隠す日万凛(漫画2巻の第13話)

サハラの巨乳を見て咄嗟に自分の胸を隠す日万凛(漫画2巻の第13話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

日万凛と朱々が入浴しているところに、爆乳・若狭サハラが乱入してきます。笑

日万凛はサハラの立派な胸を見ると咄嗟に自分の胸を隠していました

日万凛もDサイズなので、十分大きいですけどね…。笑

日万凛が八千穂を撃破(漫画3巻の第15話)

日万凛が八千穂を撃破(漫画3巻の第15話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

交流戦の試合では、日万凛は八千穂が知らない能力「無窮の鎖旋風」による奇襲作戦・事前に立てた対策・土壇場での優希の励ましもあって、見事八千穂に勝利します。

宣言通り姉を「ぶっ飛ばした」日万凛がかっこよすぎましたね☆

日万凛が優希にキスのご褒美(漫画3巻の第16話)

日万凛が優希にキスのご褒美(漫画3巻の第16話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

その後日万凛は勝利に貢献してくれた優希に、ディープキスのご褒美を与えます。

もうこのころになると、日万凛はノリノリでご褒美をやってのけています。笑

まったく、恐ろしい子です…。

京香&日万凛のダブルご褒美(漫画3巻の第21話)

京香&日万凛のダブルご褒美(漫画3巻の第21話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画3巻の第21話では、京香&日万凛と優希が一緒に入浴できるという豪華なご褒美が登場します。

美女2人の裸体に、優希はたじたじです…。笑

優希は奴隷という身分ですが、なかなか幸せな毎日を送っていますね。笑

優希の透視能力に日万凛が分かりやすいリアクション(漫画4巻の第25話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

京香から大川村寧に「貸出」を行うと、優希は感覚が強化されて視覚は透視が行えるほどにまで上がっていました。

それに気づいた日万凛は「まさか透けてるってわけ?いやらしいっ」と100点満点のリアクションを取ってくれます。笑

日万凛はリアクション芸人として活動できそうですね。笑

日万凛のフルバーストがヤバい!(漫画5巻の第36話)

日万凛のフルバーストがヤバい!(漫画5巻の第36話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

日万凛はもともと身体の一部分を剣や銃などの武器に変化させる能力をもっています。

のちにさらに力を引き出せるようになり、強力な兵器に変化できるようになりました。

そして髪の毛を無数の砲門に変えて全方位に攻撃する一斉射撃(フルバースト)という技も生み出すことができたのです。

可愛い見た目からは想像できない、かなりダイナミックな技です。笑

日万凛が腕と脇の下にキスされる(漫画6巻の第45話)

日万凛が腕と脇の下にキスされる(漫画6巻の第45話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

日万凛は優希が特訓で醜鬼を倒したことに対するご褒美を与えることになります。

その内容は…腕からワキまで舐めまわすというものでした。(いやらしい!)

久しぶりのご褒美だったこともあってか、どことなく優希に対する態度が変わってきたように見えました。

日万凛が過去のトラウマを払拭(漫画8巻の第62話)

日万凛が過去のトラウマを払拭(漫画8巻の第62話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

日万凛はかつての因縁の相手である誉に勝利し、トラウマを払拭することに成功します。
昔日万凛は、東家で誉からいじめを受けていたのです。
そんな誉を日万凛は修行の成果である短時間パワーアップの『スレイブ 旋風 天進』で圧倒しました。
このときの日万凛は、さいっこうにかっこよかったですね☆

母親の目の前でご褒美させられる日万凛w(漫画8巻の第63話)

母親の目の前でご褒美させられる日万凛w(漫画8巻の第63話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

「東家の晩餐」のあと、日万凛は母親の前でご褒美を披露することになります。笑

なぜか日万凛のご褒美に対しダメ出しをする母親…。笑

母親がこっそり優希のお尻を触っていることには触れないでおきましょう。

日万凛が覚醒(漫画8巻の第64話)

日万凛が覚醒(漫画8巻の第64話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

「東の晩餐」で日万凛を挑発することを狙った母である風舞希に、恩人である京香を侮辱されたことで日万凛はブチ切れて覚醒します。
額に◎のようなマークが常時浮かび、これまで使い物にならなかった組長クラスの能力を、実戦に耐えるレベルで使用することが可能になりました。

日万凛が八千穂を「お姉ちゃん」呼び(漫画9巻の第66話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

「東家の晩餐」のあと日万凛は八千穂が昔、誉から自分を守ってくれていたことを知ります。

初めて気づいた姉の優しさに、日万凛は八千穂のことを「お姉ちゃん」と呼んでいました。

照れながらお姉ちゃんという日万凛が可愛すぎますね。

日万凛と風舞希のダブルご褒美(漫画9巻の第67話)

日万凛と風舞希のダブルご褒美(漫画9巻の第67話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画9巻の第67話では、日万凛と風舞希がダブルご褒美をすることになります。

風舞希の手慣れた身裁きに、思わず日万凛は「いやらしい」発言をしていました。

いやらしいのはお互い様ですよね…。笑

「魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)がかわいい!毒舌だがデレもある?」まとめ

この記事では魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)のかわいい要素やかわいいシーンをご紹介してました。

日万凛ははじめこそツンツンしていましたが、今では超可愛らしいキャラになっていましたね。

今後の活躍も楽しみです☆

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

→魔都精兵のスレイブの日万凛の能力や強さを見る

→魔都精兵のスレイブの日万凛と優希の関係やカップリングの可能性を見る

→魔都精兵のスレイブの完結&最終回はいつ?

→魔都精兵のスレイブのキャラ&登場人物一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの死亡&復活キャラ一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの強さランキングを見る

→魔都精兵のスレイブがエロい!年齢制限はある?

→魔都精兵のスレイブが炎上?

→魔都精兵のスレイブが打ち切り?噂の真相は?

→魔都精兵のスレイブは面白い?つまらない?

魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました