魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!木乃実が優希をスレイブに!

この記事では魔都精兵のスレイブの第95話についてネタバレ解説します。

第94話では木乃実が「金色形意拳」の底力を見せるも、下村夢路の最終形態の前に再び劣勢になりました。

そこで京香が木乃実に優希を「貸出」するのです。

第95話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 魔都精兵のスレイブの第95話のネタバレ
  • 木乃実&優希の形態
  • 木乃実vs下村夢路の戦況

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブのネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【魔都精兵のスレイブ】ネタバレ情報

11巻
88話    
12巻
89話90話91話92話93話
94話95話96話97話 
13巻
98話
99話
100話
101話
102話
103話
104話
105話
106話
 
魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!木乃実&優希vs下村夢路!

魔都精兵のスレイブの95話では八雷神の兵隊である木乃実&優希 vs 下村夢路の戦闘の続きから始まります。

 

第94話では木乃実が「金色形意拳」の「蠍」「蛇」「奴隷(=優希)」「翼竜」「猴」と様々な動物を模倣した技を繰り出していました。
→魔都精兵のスレイブの第94話のネタバレ解説を見る

しかし下村夢路が最終形態になり、木乃実では火力不足でダメージが通らなくなってしまいます。

そこで京香が木乃実に「貸出」をすることで木乃実が優希を新形態の奴隷(スレイブ)にするのです。

魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!木乃実&優希vs下村夢路!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

そして木乃実が優希をスレイブにした結果、優希の体がのように変化して木乃実と一体化しました。見た目はまるで聖闘士星矢ですね笑

ちなみに「鎧化」はこれまでの優希のスレイブ状態のどれにも当てはまらない変化で、スレイブにはまだまだ可能性がありそうです。

 

ここから木乃実の反撃が始まり、鎧化した優希の影響もあってか身体能力が飛躍的に向上しており、下村夢路の念動力を躱して一瞬で背後に回り込みました。

魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!木乃実の破壊力がヤバい!

魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!木乃実の破壊力がヤバい!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

魔都精兵のスレイブの95話では木乃実が「金色形意拳(ケモノチカラ)・黄龍(こうりゅう)」の技である「牙龍進撃」をぶちかまします。

94話では巨大化した下村夢路に全く攻撃が通りませんでしたが、スレイブの貸出により破壊力も格段に上昇していますね。

このまま下村夢路を押し切ろうとしますが、奥の手を切っている下村夢路の能力「暴君の勅令(インペリウム)」もその効果が強化されており、一筋縄ではいきません。

魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!下村夢路の能力「暴君の勅令(インペリウム)」の最大出力!

魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!下村夢路の能力「暴君の勅令(インペリウム)」の最大出力!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

魔都精兵のスレイブの95話では一気に決めにいった木乃実でしたが、ここで下村夢路の能力「暴君の勅令(インペリウム)」の「全方位念動力」が発動します。

これは巨大化した下村夢路の体全体から念動力が発動する範囲攻撃であるため、いくら早く動ける木乃実でも回避しようがありません。

そして木乃実の体が空中で止められてしまい、完全に無防備の状態で下村夢路の手が迫ります。

魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!優希の一撃で形勢逆転!

魔都精兵のスレイブの95話絶体絶命となった木乃実でしたが、念動力がかかったのは「木乃実の体」であって、木乃実が着ている鎧にはかかっていません

ここでなんと優希が鎧状態から首を伸ばし、下村夢路に噛みつきました

この一撃で下村夢路の能力が解除され、木乃実が動けるようになります。

魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!優希の一撃で形勢逆転!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

そして木乃実の十八番である「金色形意拳(ケモノチカラ)」の「」モードを発動し、下村夢路を猛ラッシュでフルボッコにした後、最後は「虎撲砕破」でトドメを刺しました。

下村夢路のあの巨体がぶっ壊れ、下村夢路も吐血して倒れたため、これで勝負ありですね。

魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!京香のご褒美!

魔都精兵のスレイブの95話では下村夢路を倒し、京香と冥加りうとも合流しました。

ここで京香はスレイブの代償である「ご褒美」を早速優希にあげることにします。

というのもこの瞬間に下村夢路が逃げ出しており、一刻も早く追わなければならないのですが、「ご褒美」を終わらせないと体が動かないのです。

魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!京香のご褒美!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

今回は主に優希の体を使ったのは木乃実で、京香に関しては移動くらいだったのでキスのみです。

ただこのキスがまあまあ長く、さらに京香は優希の首筋に吸い付くようにキスをして、思い切りキスマークを付けていました。

多感な思春期の女の子の目の前でやることではないですね笑

魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!木乃実もご褒美!?

魔都精兵のスレイブの第95話ではご褒美を終えた京香がちゃっちゃと下村夢路を追って走り去っていきました。

魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!木乃実もご褒美!?(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

そして次は木乃実のご褒美となりますが、今回の下村夢路との戦闘でかなり優希の体を使ったため、恐らく京香以上の濃いご褒美となるでしょう。

あと頬を赤らめた木乃実があまりにも可愛すぎるので、優希は理性を保てるでしょうか笑

「魔都精兵のスレイブの95話のネタバレ最新話!木乃実が優希をスレイブに!」まとめ

今回は魔都精兵のスレイブの第95話についてネタバレ解説しました。

優希の力を借りてついに下村夢路を撃破するも、途中で逃げ出したので、完全決着は次話以降になりそうです。

次話では何よりも木乃実のご褒美に大注目ですね笑

 

魔都精兵のスレイブの第95話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【魔都精兵のスレイブ】ネタバレ情報

11巻
88話    
12巻
89話90話91話92話93話
94話95話96話97話 
13巻
98話
99話
100話
101話
102話
103話
104話
105話
106話
 
魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました