魔都精兵のスレイブのご飯一覧!優希の女子力が半端ない!

この記事では魔都精兵のスレイブのご飯一覧をご紹介していきます。

戦闘描写とちょっぴり大人な描写が好評である、魔都精兵のスレイブ。

そんな魔都精兵のスレイブですが、主人公である作中のご飯がおいしそうだと噂されているのをご存知でしょうか。

早速魔都精兵のスレイブにでてくるご飯についてみていきましょう。

この記事で分かること
  • 魔都精兵のスレイブのご飯一覧

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブのご飯が美味そうと評判!作中の料理一覧!

魔都精兵のスレイブのご飯は、美味しそうと評判です。

ここからは、作中の料理一覧を一挙大公開していきます。

優希特製チャーハン(漫画1巻の第2話)

優希特製チャーハン(漫画1巻の第2話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画1巻の第2話では、優希が七番組のみんなにチャーハンをふるまいます。

中華鍋でつくられた本格的な優希のチャーハンを、ぜひ一度たべてみたいですね…。笑

優希特製・和食膳(漫画1巻の第2話)

優希特製・和食膳(漫画1巻の第2話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

優希特製・和食膳は栄養バランスが取れており、みんなに大好評!

おかわりを頼む隊員もいたほどでした。

みんなの反応に優希も思わず、じーんと喜びをかみしめていましたね。笑

人気スイーツ店のパフェ(漫画1巻の第5話)

人気スイーツ店のパフェ(漫画1巻の第5話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画1巻の第5話では、人気スイーツ店のパフェが登場します。

このお店は墓参りの後に優希が京香を連れて入った店で、いちごがたくさんのった美味しそうなパフェが登場!

はじめは乗り気でなかった京香もおもわず笑顔になるほどのおいしさだったようです!

優希特製コーヒー(漫画2巻の第9話)

優希特製コーヒー(漫画2巻の第9話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画2巻の第9話では、優希特製コーヒーが登場します。

これを飲んだ天花は「美味しい」と評していました。

それを聞いた優希は、まんざらではないような顔をしていましたね。笑

優希特製ラーメン(漫画2巻の第10話)

優希特製ラーメン(漫画2巻の第10話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画2巻の第10話では、優希特製ラーメンを日万凛が美味しそうに食べていました。

日万凛は大のラーメン好きで、優希のラーメンを「いい出汁がでている」と高評価します。

なんと優希はチー油を入れてこってり感を出しているとのこと…。優希は本当に何でも作れますね。笑

炭火焼肉「皇龍」(漫画4巻の第25話)

炭火焼肉「皇龍」(漫画4巻の第25話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画4巻の第25話では、炭火焼肉「皇龍」で天花と京香が女子会(?)を開きます。

皇龍には美味しそうなお肉のほかマッコリまでそろっており、2人はそれらを楽しんでいました。

魔都キノコ(漫画4巻の第30話)

魔都キノコ(漫画4巻の第30話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画4巻の第30話では、魔都キノコという隠里で青羽たちが育てているキノコが登場します。

香りも味も抜群で、匂いを嗅ぐだけで元気がでてくるキノコなのですが…普通の人間が食べたら視覚異常を引き起こしてしまうんです。笑

優希はこれを間違えて食べてしまい、青羽の胸をにくまんに、ココのお尻を桃に見間違えていました。

「桃」(漫画5巻の第37話)

「桃」(漫画5巻の第37話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画5巻の第37話では、醜鬼のエネルギー源となる「」が登場します。(なんだか怪しい色をしています)

「桃」を食べて青羽はパワーアップし、あの天花と互角に渡り合っていました。

優希特製イタリアン(漫画6巻の第45話)

優希特製イタリアン(漫画6巻の第45話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画6巻の第45話では、優希特製イタリアンが六番組の隊員たちに振る舞われます。

これを食べた京香は「うまかったぞ」と優希に声をかけており、寧も美味しそうに食べていました。

優希につくれないものは何もないのかもしれません…。笑

はちみつ(漫画9巻の第67話)

はちみつ(漫画9巻の第67話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画9巻の第67話では、魔都のはちみつが登場します。

しかし私たちが使う用途とは違い、これを日万凛は口に含むと優希とあまーーーいキスをしていました。

さらに風舞希ははちみつを胸に塗り、優希になめさせます…。

魔都では、はちみつは大人のおもちゃ同然なのかもしれません。笑

中華料理(漫画9巻の第71話)

中華料理(漫画9巻の第71話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画9巻の第71話では、美羅と優希と京香が中華料理を楽しんでいました。

ここは美羅が京香のために選んだ店で、京香はこの店の濃い味にとても喜んでいましたね。

優希特製・焼き魚定食(漫画11巻の第85話)

優希特製・焼き魚定食(漫画11巻の第85話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画11巻の第85話では、優希特製・焼き魚定食が恋に振る舞われます。

季節を感じられる和食定食に、恋も大絶賛!

優希も恋が残さずに食べてくれたことに、一安心していました。笑

魔都精兵のスレイブの優希のご飯で七番組が胃袋を掴まれている!笑

優希のご飯は、京香をはじめとする七番組を虜にしています。

ここからは優希のご飯を食べた七番組のみんなの反応を見ていきましょう。

七番組の組員が一発で胃袋を掴まれる(漫画1巻の第2話)

七番組の組員が一発で胃袋を掴まれる(漫画1巻の第2話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画1巻の第2話では、七番組の組員が一発で優希に胃袋をつかまれていました。

京香は栄養バランスを褒め、寧は料理を教えてほしいと頼み、日万凛はおかわりを頼むほど!

まだ若いのに、これだけしっかりした料理を作れる優希はすごいですね☆

ラーメン好きの日万凛は優希のご飯にドハマり(漫画2巻の第10話)

ラーメン好きの日万凛は優希のご飯にドハマり(漫画2巻の第10話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画2巻の第10話では、ラーメン好きの日万凛が優希のご飯にドはまりしていました。

優希は日万凛がこってり系ラーメン好きであることを知ると、チー油でこってり感をだしたラーメンを振る舞います。

それを食べた日万凛の幸せそうな顔と言ったら…!!!笑

寧が優希の家事能力に憧れる(漫画4巻の第26話)

寧が優希の家事能力に憧れる(漫画4巻の第26話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画4巻の第26話では、寧が優希の家事能力にあこがれていました。

寧は優希が「家事を教えてあげるよ」というと、満面の笑みで大喜び!

思わず優希に抱き着いていました。(本来ならば京香たちが寧のお手本になるべきですが…w)

「魔都精兵のスレイブのご飯一覧!優希の女子力が半端ない!」まとめ

この記事では魔都精兵のスレイブのご飯一覧をご紹介しました。

ご飯のほとんどが優希の手料理でしたね。笑

優希の女子力の高さに、度肝を抜かれました。笑

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

→魔都精兵のスレイブの完結&最終回はいつ?

→魔都精兵のスレイブのキャラ&登場人物一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの死亡&復活キャラ一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの強さランキングを見る

→魔都精兵のスレイブがエロい!年齢制限はある?

→魔都精兵のスレイブが炎上?

→魔都精兵のスレイブが打ち切り?噂の真相は?

→魔都精兵のスレイブは面白い?つまらない?

魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました