魔都精兵のスレイブの94話のネタバレ最新話!金色形意拳の真骨頂!

この記事では魔都精兵のスレイブの第94話についてネタバレ解説します。

第93話では木乃実vs下村夢路の激戦が描かれ、今のところは下村夢路が優勢となっています。

第94話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 魔都精兵のスレイブの第94話のネタバレ
  • 木乃実vs下村夢路の戦況

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブのネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【魔都精兵のスレイブ】ネタバレ情報

11巻
88話    
12巻
89話90話91話92話93話
94話95話96話97話 
13巻
98話
99話
100話
101話
102話
103話
104話
105話
106話
 
魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの94話のネタバレ最新話!下村夢路が木乃実をスカウト!

魔都精兵のスレイブの94話では下村夢路が木乃実をスカウトし始めます。

 

第93話では木乃実と下村夢路の激戦が描かれ、下村夢路は八雷神から授かった錫杖などで木乃実を追い詰めていきます。
→魔都精兵のスレイブの第93話のネタバレ解説を見る

木乃実も「金色形意拳(ケモノチカラ)」の出力を上げて応戦するも、下村夢路に動きを見切られて劣勢に立たされました。

魔都精兵のスレイブの94話のネタバレ最新話!下村夢路が木乃実をスカウト!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

第94話では下村夢路が木乃実に対して、

  • 腕を見込んで生きるチャンスをやる
  • 神の下僕になりな
  • アタシは魔防隊時代に権力が欲しくて総組長を目指して働いた
  • けど人使いが荒くて京香と対立して没落した
  • そんなアタシの前に「」が現れた
  • 今は努力じゃなく覚醒の時代

などと口にしていますが、木乃実は

人にどう思われようが構わない
私が決めた私の道だから

と言って突っぱねます。

魔都精兵のスレイブの94話のネタバレ最新話!木乃実の金色形意拳「ケモノチカラ」の真骨頂!

魔都精兵のスレイブの94話のネタバレ最新話!木乃実の金色形意拳「ケモノチカラ」の真骨頂!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

魔都精兵のスレイブの94話では木乃実の能力「金色形意拳(ケモノチカラ)」の「蠍(サソリ)」を出します。

その動きは蠍の尾のように変幻自在になり、下村夢路はどうにかガードして念動力を飛ばすも、木乃実も下村夢路の動きを見切っていたので軽々と回避しました。

そして木乃実は「蠍」のモードのまま「朱針腿(しゅしんたい)」をかまし、凄まじい衝撃波により下村夢路の錫杖をぶっ壊しました

 

木乃実の「金色形意拳(ケモノチカラ)」はまだまだ止まりません。

「蠍」の次は「」、「蛇」の次は「奴隷(スレイブ)」と、木乃実が知っているあらゆるモノの動きを再現するのです。

魔都精兵のスレイブの94話のネタバレ最新話!木乃実が「翼竜」モードに!

魔都精兵のスレイブの94話では下村夢路が上空高く飛び上がり、空中から念動力を飛ばそうとします。

魔都精兵のスレイブの94話のネタバレ最新話!木乃実が「翼竜」モードに!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

しかしそれも読んでいた木乃実は「金色形意拳(ケモノチカラ)」で「翼竜」を模倣し、何と地上から上空にいる下村夢路に向かって飛び上がり、ほぼ勝負アリの重傷を負わせました。

組長会議で冥加りうが木乃実のことを「次期組長を狙える逸材」と語っていたのがこの変幻自在な能力にあり、あらゆる動物の形意拳をシームレスで使えるのです。

これまでは虎ばかりでしたが、動物どころか恐竜や優希まで模倣できてしまうんですね。

魔都精兵のスレイブの94話のネタバレ最新話!下村夢路の奥の手!

魔都精兵のスレイブの94話のネタバレ最新話!下村夢路の奥の手!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

魔都精兵のスレイブの94話では一気に大劣勢になった下村夢路でしたが、ここで悪役らしく最後の手段を出してきます。

それは紫黒から授かった神の力を全解放することで、、下村夢路の下半身がバカでかい醜鬼になるというものでした。

これによりパワーも耐久力も格段に向上し、木乃実が猴(ましら)を繰り出すも、膝蹴りが顔面直撃したにも関わらずノーダメージで木乃実に反撃してきます。

「金色形意拳(ケモノチカラ)」により相手が全く読めない動きをできるのが木乃実の強みですが、最終形態の下村夢路を屠るには火力が足りません

魔都精兵のスレイブの94話のネタバレ最新話!木乃実が優希を「奴隷(スレイブ)」に!!

魔都精兵のスレイブの第94話では京香が木乃実に対して「優希の鎖を掴め」と叫びます。

これは京香の能力「奴隷(スレイブ)」の「貸出」であり、京香が「貸出」することで他人も優希を「奴隷(スレイブ)」にできるのです。

魔都精兵のスレイブの94話のネタバレ最新話!木乃実が優希を「奴隷(スレイブ)」に!!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

そして木乃実が優希の鎖を掴み、ここで初めて優希&木乃実のスレイブが発動しました。

次話で下村夢路との戦いは決着しそうですね。

「魔都精兵のスレイブの94話のネタバレ最新話!金色形意拳の真骨頂!」まとめ

今回は魔都精兵のスレイブの第94話についてネタバレ解説しました。

木乃実の「金色形意拳(ケモノチカラ)」の底力が発揮されるも、下村夢路の奥の手によりまだ劣勢が続いています。

次話では木乃実&優希のタッグが見れるのが楽しみですね☆

 

魔都精兵のスレイブの第94話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【魔都精兵のスレイブ】ネタバレ情報

11巻
88話    
12巻
89話90話91話92話93話
94話95話96話97話 
13巻
98話
99話
100話
101話
102話
103話
104話
105話
106話
 
魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました