魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!伏魔が前準備を進める!

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!伏摩が前準備を進める!

記事内に広告が含まれています

この記事では魔都精兵のスレイブの第113話についてネタバレ解説します。

第112話ではピリペンコの過去が明かされました。

そして伏摩も着々とピリペンコに近づこうとしています。

第113話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 魔都精兵のスレイブの第113話のネタバレ
  • 桃源郷での鍛錬の内容
  • 伏摩の動向

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブのネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【魔都精兵のスレイブ】ネタバレ情報

11巻
88話        
12巻
89話 90話 91話 92話 93話
94話 95話 96話 97話  
13巻
98話
99話
100話
101話
102話
103話
104話
105話
106話
 
14巻
107話
108話
109話
110話
111話
112話
113話
114話
115話
 
15巻
116話
117話
118話
119話
120話
121話
122話
123話
124話
 
16巻
125話
126話
127話
128話
129話
130話
131話
132話
133話
 
魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!ピリペンコが京香にデレデレ!笑

魔都精兵のスレイブの113話以降では八番組組長・ピリペンコ京香の触れ合いが描かれます。

 

106話では伏摩がベルを襲撃した後、ベルの姿に擬態しながら「次の標的は八番組組長ワルワラ・ピリペンコ」と口にしていました。
→魔都精兵のスレイブの第106話のネタバレ解説を見る

よって伏摩はベルの姿でピリペンコに近づき、ベルを襲撃したようにピリペンコを殺そうとするはずです。

 

また112話では、ピリペンコと優希の仲を悪くさせるため、伏摩がピリペンコの「入浴中」の札をこっそり取り去っていました。
→魔都精兵のスレイブの第112話のネタバレ解説を見る

そしてベルの時と同様、ピリペンコを入浴中に殺そうと画策しているのです。

 

113話ではベルに化けた伏摩がピリペンコを狙っており、ピリペンコが一人でいるところを陰から見ています。

しかしそこに京香が現れ、ピリペンコのお尻をポンっと叩きながら

いい体だ
しなやかで素晴らしい

と褒めると、ピリペンコは真っ赤になりながらしどろもどろになっています笑

そして京香がピリペンコの手をギューッと握りながら

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!ピリペンコが京香にデレデレ!笑(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

もっと密接にやっていこう

と気さくに口にすると、ピリペンコはいよいよ顔を真っ赤にし、少女漫画のように蕩けた表情でふらついてしまいました。

もうホントにガチで京香ラブですねピリペンコは笑

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!ピリペンコはやはり優希が嫌い?笑

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!ピリペンコはやはり優希が嫌い?笑(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

魔都精兵のスレイブの113話では優希が現れ、「飲み物でも持ってきます?」と声をかけますが、さっきまでの蕩けた顔とは打って変わってピリペンコが

構わないで

と、スンッとした顔で口にします。やっぱり優希のことは嫌いらしい笑

ただここでピリペンコは、

  • 貴方と喋るとやはり文句を言ってしまう
  • 京香様が総組長を目指すのに貴方が必要だと分かっているけど、つい
  • 私には話しかけない方がいいわよ。面倒くさいでしょ

などと口にしており、京香を崇拝するがゆえの優希への嫉妬を素直に認めています。

そんなピリペンコに、優希はドストレートな笑顔で「慕われる京香さんは凄いって、主を誇らしく思います!」と口にすると、ピリペンコもわずかながら笑顔を見せていました。

いつかピリペンコが優希を「貸出」する時が楽しみですね☆

 

ちなみにそんな様子を見ていた伏摩は、桃源郷が狭いが故に邪魔が入りやすく、ピリペンコを襲うチャンスを逸していました。

そして伏摩は「もう少し全員の情報を集めよう」と決めるのです。

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!プラチの能力が明らかに!

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!プラチの能力が明らかに!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

魔都精兵のスレイブの113話では七番組と八番組のメンバー同士で組み手が行われ、プラチの能力が

迅鞭阿修羅
(ウルーミ)

であることが明かされました。

その名の通り鞭を縦横無尽に振るうのですが、射程距離が半端ではなく、普通の人間では近づくことすらできません。

武器は違いますが、九番組 組長の東風舞希の能力「太陽を穿つ槍(サンセット」に通ずる戦闘スタイルです。

プラチの相手をする日万凛は、誉の能力「行雲流水(パイソン)」を発動し、プラチの鞭を避けつつも肉薄していきます。

プラチも日万凛の急成長には目を見張っており、ライバル意識を全開にしていました。

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!ジェナの能力が明らかに!

魔都精兵のスレイブの113話ではジェナの能力も明かされます。

相手は朱々が務めており、早速能力「玉体革命(パラダイムシフト)」を発動して巨大化しました。

それに対してジェナの能力は・・・

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!ジェナの能力が明らかに!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

豪剣士
(ヒーロー)

というもので、軽鎧に身を包み、剣と盾を顕現させます。

そして巨大化した朱々のストレートに真正面からぶつかり合っており、盾の硬さもジェナのパワーも半端ではありません。

性格と同じで豪快な能力ですね。

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!ピリペンコの能力の詳細は誰も知らない!?

魔都精兵のスレイブの113話では組み手を観戦している優希やベルも盛り上がっていますが、ここでベル(伏摩)が京香に話しかけており、

実はピリペンコ組長の能力をよく分かってないんですよ

と口にします。

ただ実は京香もピリペンコの能力についてはよく分かっておらず、

自分に有利な空間を創り出す

ということぐらいしか分かりません。いわゆる、呪術廻戦で言うところの領域展開ですね。

ベルに化けた伏摩はどうにかしてピリペンコの情報を得ようとするも、京香ですらその全貌は知らないのでした。

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!ピリペンコの能力の詳細は誰も知らない!?(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

さらに伏摩は成り代わりの能力を持っているも、大きな弱点として「能力はコピーできない」のです。

よって例えば京香が伏摩に「能力を見せろ」と言った瞬間に詰むため、伏摩はなるべく能力を出さずに済むように言葉巧みに鍛錬のスケジュールを調整していました。

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!京香の隙が無さすぎ!

魔都精兵のスレイブの113話ではベルに化けた伏摩がピリペンコ撃破のための算段を立てますが、その前に最大の障害となる京香をどうにかしようとします。

そして京香が入浴するタイミングで、「ベルにお背中を流させて下さい」と、絶妙なベルの演技で口にし、一緒に浴場に入りました。

しかし、背中を見せているはずの京香ですが、1ミリも隙が無く、八雷神である伏摩ですら全く襲うことができません。

それなら、ということで伏摩は京香と同じ部屋で寝ることにし、熟睡したタイミングで京香を襲おうとするのですが・・・

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!京香の隙が無さすぎ!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

ベル
眠れないのか

と、伏摩が体を起こしただけで京香が起きました。もはや宮本武蔵とかの世界ですね笑

あまりにも隙がなさ過ぎるため、伏摩は京香を狙うのを諦めるのです。

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!寧が標的になってしまう!?

魔都精兵のスレイブの第113話では伏摩が標的を整理しています。

京香自身を倒すのは不可能ながら、

  • 乗り物である和倉優希は倒しておく
  • メインの標的はピリペンコ
  • さらに索敵の力を持つ大川村寧が私の天敵

と考えていました。

そんな時・・・

魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!寧が標的になってしまう!?(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

なんとが起きてきてしまい、水を飲みに台所に現れるのです。うさぎ柄のパジャマが可愛すぎる笑

そんな寧を見た伏摩が底冷えする笑顔で

こんばんわ
寧ちゃん

と口にしており、次話では寧がこの場で襲われるのか注目ですね。

【お早めに!】魔都精兵のスレイブの無加工版を読む方法!

「魔都精兵のスレイブを無加工・無修正で読みたい!」

「なぜ女の子の大事なところが光っているんだ!」


というそこのあなた。魔都精兵のスレイブを加工無しで読みたいですよね笑

そんな方にはまんが王国への登録がおすすめです☆

魔都精兵のスレイブの無修正版は電子書籍サイトで見ることが出来ますが、その中でもまんが王国がとてもお得なのです。

何故ならまんが王国では数々の特典やクーポンを貰えるからです。

そのため、他のサイトよりも実質的にとても安く漫画を読むことができます!

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。

またこのキャンペーンやクーポンがいつ終わるか分からないので、魔都精兵のスレイブの無加工・無修正版を読みたい方は早めに登録しましょう!


\登録は30秒!お得なクーポンがたくさん!/ /※解約も簡単!無修正版がエロい!\

「魔都精兵のスレイブの113話のネタバレ最新話!伏摩が前準備を進める!」まとめ

今回は魔都精兵のスレイブの第113話についてネタバレ解説しました。

伏摩が着々と準備を進めており、そんな中で寧が無防備に伏摩の間合いに飛び込んでしまいます。

次話では寧が無事でいられるか注目ですね。

 

魔都精兵のスレイブの第113話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

→魔都精兵のスレイブを無修正・無加工で読む方法を見る

【魔都精兵のスレイブ】ネタバレ情報

11巻
88話        
12巻
89話 90話 91話 92話 93話
94話 95話 96話 97話  
13巻
98話
99話
100話
101話
102話
103話
104話
105話
106話
 
14巻
107話
108話
109話
110話
111話
112話
113話
114話
115話
 
15巻
116話
117話
118話
119話
120話
121話
122話
123話
124話
 
16巻
125話
126話
127話
128話
129話
130話
131話
132話
133話
 
魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});