魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ワルワラ・ピリペンコの過去とは?

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ワルワラ・ピリペンコの過去とは?

記事内に広告が含まれています

この記事では魔都精兵のスレイブの第112話についてネタバレ解説します。

第111話ではジェナやプラチが登場し、さらにピリペンコが優希を嫌う理由を見せるために能力を発動しようとしていました。

第112話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 魔都精兵のスレイブの第112話のネタバレ
  • 伏摩の動向
  • ピリペンコの能力

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブのネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【魔都精兵のスレイブ】ネタバレ情報

11巻
88話        
12巻
89話 90話 91話 92話 93話
94話 95話 96話 97話  
13巻
98話
99話
100話
101話
102話
103話
104話
105話
106話
 
14巻
107話
108話
109話
110話
111話
112話
113話
114話
115話
 
15巻
116話
117話
118話
119話
120話
121話
122話
123話
124話
 
16巻
125話
126話
127話
128話
129話
130話
131話
132話
133話
 
魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ワルワラ・ピリペンコの生まれとは?

魔都精兵のスレイブの112話以降ではワルワラ・ピリペンコの出生が明かされます。

 

111話では八番組とベルが桃源郷に合流しており、ピリペンコの他にも副組長のプラチ、隊員のジェナが登場しています。
→魔都精兵のスレイブの第111話のネタバレ解説を見る

そしてピリペンコは優希のことを嫌っていますが、その理由がピリペンコの能力にあるようなのです。

ピリペンコは祈りを捧げるように手を組み、その背後には十字架を思わせる光が浮かび、ついにその能力が明かされます。

 

112話では、ピリペンコが犯罪組織を束ねる両親の元で育ったことが明かされます。いわゆるマフィアですね。

ピリペンコの両親はそれはもう金が唸るほどあったため、ピリペンコに惜しみなく物を与えて可愛がっていたのです。

ただピリペンコが成長する過程で、両親の仕事が「悪いこと」だと悟っていました。

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ワルワラ・ピリペンコの生まれとは?(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

そんなある日、ピリペンコの両親に恨みを持つ連中に絡まれて誘拐されそうになるも、この時既にピリペンコは「」を食べていたため、その能力で撃退します。

この当時のピリペンコの能力とは

自分に有利な虚無の空間を創り出す

というもので、真っ黒い空間を作り出して誘拐犯達を拘束していました。

 

ピリペンコはそんな毎日を過ごしながら成長していきますが、「学校卒業後は親の跡を継いで犯罪組織を束ねていくのか」と思うと憂鬱になり、どんどん心が冷えていったのです。

ピリペンコが今のように無表情で無口なのは、こういう幼少時代を過ごしたのが大きな理由のようですね。

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!山城恋がピリペンコをスカウト!

魔都精兵のスレイブの112話ではそんなピリペンコの生活が一変する出来事が起こります。

実はピリペンコの両親が管理していた組織は魔都に侵入し、「桃」を盗んでいたのですが・・・

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!山城恋がピリペンコをスカウト!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

その組織は山城恋によってぶっ潰されました。

そして恋はピリペンコをその場でスカウトし、ピリペンコは日本で魔防隊の一員として働くことになったのです。

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ピリペンコの研修は京香が担当していた!

魔都精兵のスレイブの112話では山城恋がピリペンコをスカウトするも、ピリペンコはとにかく冷めきっていました。

そんなピリペンコを見かねた恋は京香を研修の教官としてつけたのです。

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ピリペンコの研修は京香が担当していた!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

そしてピリペンコは「能力なしで怪物たちを倒している」「なんて凛々しさ」と、京香の訳分からん強さに見惚れていました。

更に京香は休暇の間もピリペンコの面倒を見ており、街を案内してあげたり一緒にスイーツを食べたりしており、ピリペンコも京香に対して

優しく
笑顔も花のようで
彫刻のように美しい

と憧れを抱くようになっていきます。

 

さらにピリペンコは京香に興味が湧いたためにその過去を調べており、

  • 羽前京香は故郷を滅ぼされた過去を持っている
  • 私は犯罪者になる運命を前に冷めていっただけなのに
  • この人は体から命そのものが漲っている

と感じたのです。

そんなこんなで、ピリペンコは気がつけば京香のことを目で追うようになり一挙手一投足を観察するようになっていきました。

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!百合要素が来た!?笑

魔都精兵のスレイブの112話では京香のことが気になって気になって仕方がないピリペンコが、自身の心に気がつくのです。

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!百合要素が来た!?笑(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

京香様は尊い
冷めていた私の心に
火が灯った

と悟り、京香に憧れて尊敬するようになっていきました。

というかこのピリペンコの目は完全に恋する乙女のもので、まさかの百合要素が来ましたね笑

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ピリペンコの能力は「高遠なる大聖堂」!!

魔都精兵のスレイブの112話ではピリペンコの昔話が終わります。

ピリペンコの京香への想いは、その能力にも影響を与え、かつて幼少期に持っていた「自分に有利な虚無の空間を創り出す」から変化していきました。

そしてその能力とは、

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ピリペンコの能力は「高遠なる大聖堂」!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

高遠なる大聖堂
(パンテオン)

です。

かつては「虚無」だったピリペンコの空間は、今では「京香への信仰の場」となったのです。

百合すら通り越して、もはや信仰の領域にまで来てしまったんですね笑

 

またこの空間にいる優希は

滅茶苦茶安らぐ・・

と感じており、「京香への信仰の場」が居心地が良いということは京香を信頼している証なのでしょう。

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ピリペンコが優希を嫌う理由は!?

魔都精兵のスレイブの112話ではピリペンコが優希を嫌う理由について、優希が

貴方は京香さんが好きで
俺がいきなり奴隷になったから目障りというか

と読みますが、ピリペンコは

全然分かってない

とぶった切りました笑

ピリペンコはあくまで京香が幸せであれば良く、優希の存在なんぞはどうでも良いのです。

ピリペンコが優希を嫌っているのはひとえに「ご褒美」の存在であり、ただ一言「不埒だわ」と言いながらめっちゃ冷たい目で睨んでいます笑

 

しかし優希が先程「滅茶苦茶安らぐ」と口にしたことで、ピリペンコは

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ピリペンコが優希を嫌う理由は!?(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

  • 貴方が京香様を心底尊敬している証拠よ。とても素敵
  • 京香様に下衆な心を抱いていないことが良く分かったわ
  • だから貴方への心証を少しは改める

と口にし、優希への評価を改めました。

 

ちなみにピリペンコの能力「高遠なる大聖堂(パンテオン)」の詳細な効果はまだ不明です。

というのも今回ピリペンコが発動したのは敵向けではなかったので、本来の効果を発動させていないのです。

直近だとベルに化けた伏摩相手に発動するかもしれませんね。

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!優希はお約束を忘れない!

魔都精兵のスレイブの第112話ではピリペンコと話ができ、心証も改まったことで優希が意気揚々と浴室に向かいました。

で、浴室のドアを開けると・・・

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!優希はお約束を忘れない!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

下着姿のピリペンコと鉢合わせしました。

ピリペンコは他の組長達やプラチ、ジェナなどと比べると、スレンダーで慎ましやかな体つきで、そこがまた可愛らしくて魅力的で(以下自粛)

そしていつもは無表情なピリペンコが、これには流石に顔を赤くしながら体を隠しており、優希に対して

不埒ね・・
やっぱり嫌い

と断罪しました。一瞬でまたピリペンコの心証が振り出しに戻ります笑

 

ちなみにピリペンコは浴室のドアの外に「入浴中」の札を出していたのですが、優希が来た時にはありませんでした。

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ついに伏摩が動き出す!

魔都精兵のスレイブの第112話では、実はピリペンコがドアの外に「入浴中」の札を出していたのですが、何者かが取り去っていたのです。

その人物とは勿論・・・

魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ついに伏摩が動き出す!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

ベルに化けている伏摩でした。笑顔キモっ笑

伏摩はピリペンコと優希の仲を悪化させることで、

  • ピリペンコに優希を避けて深夜に風呂に入らせる
  • そのタイミングでピリペンコを殺す

という作戦を立てていたのです。

次話ではいよいよピリペンコvs伏摩の戦いが始まるかもしれませんね。

【お早めに!】魔都精兵のスレイブの無加工版を読む方法!

「魔都精兵のスレイブを無加工・無修正で読みたい!」

「なぜ女の子の大事なところが光っているんだ!」


というそこのあなた。魔都精兵のスレイブを加工無しで読みたいですよね笑

そんな方にはまんが王国への登録がおすすめです☆

魔都精兵のスレイブの無修正版は電子書籍サイトで見ることが出来ますが、その中でもまんが王国がとてもお得なのです。

何故ならまんが王国では数々の特典やクーポンを貰えるからです。

そのため、他のサイトよりも実質的にとても安く漫画を読むことができます!

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。

またこのキャンペーンやクーポンがいつ終わるか分からないので、魔都精兵のスレイブの無加工・無修正版を読みたい方は早めに登録しましょう!


\登録は30秒!お得なクーポンがたくさん!/ /※解約も簡単!無修正版がエロい!\

「魔都精兵のスレイブの112話のネタバレ最新話!ワルワラ・ピリペンコの過去とは?」まとめ

今回は魔都精兵のスレイブの第112話についてネタバレ解説しました。

ピリペンコの過去が明らかになり、また優希との仲も少しだけ改善しています。

ただその後に下着姿のピリペンコを見てしまったためにまた振り出しに戻っていますが笑

次話では伏摩の動向に注目ですね。

 

魔都精兵のスレイブの第112話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

→魔都精兵のスレイブを無修正・無加工で読む方法を見る

【魔都精兵のスレイブ】ネタバレ情報

11巻
88話        
12巻
89話 90話 91話 92話 93話
94話 95話 96話 97話  
13巻
98話
99話
100話
101話
102話
103話
104話
105話
106話
 
14巻
107話
108話
109話
110話
111話
112話
113話
114話
115話
 
15巻
116話
117話
118話
119話
120話
121話
122話
123話
124話
 
16巻
125話
126話
127話
128話
129話
130話
131話
132話
133話
 
魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!