魔都精兵のスレイブの第90話のネタバレ最新話!木乃実がキスに興味津々!?

この記事では魔都精兵のスレイブの第90話についてネタバレ解説します。

第89話では一番組の組長・多々良木乃実(たたらこのみ)の能力が明らかになりました。

更に八雷神の一味である下村夢路がそんな木乃実に狙いをつけます。

第90話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 魔都精兵のスレイブの第90話のネタバレ
  • 木乃実の日常
  • 八雷神&信奉者の動向

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブのネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【魔都精兵のスレイブ】ネタバレ情報

11巻
88話    
12巻
89話90話91話92話93話
94話95話96話97話 
魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの90話のネタバレ最新話!木乃実と京香の訓練!

魔都精兵のスレイブの90話では木乃実と京香の訓練の様子から描かれます。

 

第89話では木乃実と優希のパトロール中に元・七番組の組長である下村夢路が木乃実を捕捉しており、近々過去に京香にやられた逆恨みを晴らしに来そうな展開でした。
→魔都精兵のスレイブの第89話のネタバレ解説を見る

魔都精兵のスレイブの90話のネタバレ最新話!木乃実と京香の訓練!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

一方で木乃実は下村夢路の影が迫っているとはつゆ知らず、七番組との訓練に勤しんでいました。

第89話では木乃実の能力「金色形意拳(ケモノチカラ)」を披露しましたが、やはり能力なしの肉弾戦では京香が最強のようで、木乃実でも全く相手になっていません。

魔都精兵のスレイブの90話のネタバレ最新話!京香が「隷刃の太刀」の強化版を発動!

魔都精兵のスレイブの90話では訓練中に「門」が出現し、京香と優希が出撃しました。

魔都精兵のスレイブの90話のネタバレ最新話!京香が「隷刃の太刀」の強化版を発動!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

そこで京香は空折を撃破した奥義「隷刃の太刀」を発動し、巨大な醜鬼を一撃で撃破しています。

空折撃破時も大概な威力でしたが、この「隷刃の太刀」は溜めを作ることで更に威力を上げることができるため、今後空折を上回る強さの八雷神が襲来したとしても通用しそうです。

魔都精兵のスレイブの90話のネタバレ最新話!お馴染みのご褒美タイム!

魔都精兵のスレイブの90話のネタバレ最新話!お馴染みのご褒美タイム!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

魔都精兵のスレイブの90話では京香が醜鬼を倒した後、毎度おなじみのご褒美タイムとなります。

今回のご褒美は割とスタンダード(?)に裸でキスするというものでしたが、その光景を見ていた木乃実が少なからず動揺していました。

というのも京香が普段とあまりに違う表情をしており、木乃実から見ると「恋する乙女」に見えたからです。

魔都精兵のスレイブの90話のネタバレ最新話!木乃実の妄想タイム笑

魔都精兵のスレイブの第90話では学校での授業中、木乃実が京香と優希のキスシーンを思い出していました。

いつも凛々しい京香とは思えないほど蕩けた表情だったため、木乃実は「姉弟子のあの表情はもしかして恋・・」と妄想しており、京香を応援する気持ちが高ぶった挙げ句に、

魔都精兵のスレイブの90話のネタバレ最新話!木乃実の妄想タイム笑(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

教室内で気を解放してしまったために大騒ぎになりました笑

何と言っても魔防隊の組長クラスの気なので、公共の場で能力解放は危険ですねw

魔都精兵のスレイブの90話のネタバレ最新話!木乃実がキスに興味津々!

魔都精兵のスレイブの第90話では木乃実がクラスメイトの万倉江真(まくらえま)と下校している最中、「キスって気持ちいいのかな」と漏らしていました。

やはりあの凛々しい京香があんな表情をしていたのが木乃実にとって衝撃的だったようで、年頃の女の子としては気になるのでしょう。

 

ここで木乃実がふと夜雲の言葉を思い出します。

夜雲は木乃実に対して、

魔都精兵のスレイブの90話のネタバレ最新話!木乃実がキスに興味津々!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

アダルトな相談事があったら夜雲さんの所に一人で来なよ
絶対何もしないから
何もしないから
絶対

という大嘘をついていました笑

しかし純粋な木乃実は「今度聞いてみようかなぁ」と考えています。まあこれも木乃実にとってほろ苦い経験となって成長することでしょうw

魔都精兵のスレイブの90話のネタバレ最新話!下村夢路の襲撃!

魔都精兵のスレイブの第90話ではキスに興味津々な木乃実に対して江真が軽い気持ちで「私とチューしてみる?」と提案しました。

その提案にやたら食いついた木乃実でしたが、次の瞬間に江真の背後から下村夢路が襲撃してきます。

魔都精兵のスレイブの90話のネタバレ最新話!下村夢路の襲撃!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

まさかの市街地での襲撃でしたが、流石に組長である木乃実は瞬時に反応して江真を救出しつつ反撃に出ています。

次話では元組長vs組長の戦いとなりそうですね。

「魔都精兵のスレイブの第90話のネタバレ最新話!木乃実がキスに興味津々!?」まとめ

今回は魔都精兵のスレイブの第90話についてネタバレ解説しました。

木乃実の日常生活や天然なところなどが明かされ、段々どんなキャラなのかわかってきましたね。

そして次話では下村夢路との戦闘に注目です。

 

魔都精兵のスレイブの第90話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【魔都精兵のスレイブ】ネタバレ情報

11巻
88話    
12巻
89話90話91話92話93話
94話95話96話97話 
魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました