魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!ワルワラ・ピリペンコは優希のことが嫌い!

記事内に広告が含まれています

この記事では魔都精兵のスレイブの第111話についてネタバレ解説します。

第110話では七番組の特訓の様子が描かれました。

第111話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 魔都精兵のスレイブの第111話のネタバレ
  • 桃源郷での鍛錬の内容
  • 伏摩の動向
  • ピリペンコの様子

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブのネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【魔都精兵のスレイブ】ネタバレ情報

11巻
88話    
12巻
89話90話91話92話93話
94話95話96話97話 
13巻
98話
99話
100話
101話
102話
103話
104話
105話
106話
 
14巻
107話
108話
109話
110話
111話
112話
113話
114話
115話
 
15巻
116話
117話
118話
119話
120話
121話
122話
123話
124話
 
16巻
125話
126話
127話
128話
129話
130話
131話
132話
133話
 
魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!八番組と合流!

魔都精兵のスレイブの111話では八番組との合同演習の様子に注目です。

 

107話では桃源郷での鍛錬の前夜、木乃実や八雲、京香の様子が描かれていました。
→魔都精兵のスレイブの第107話のネタバレ解説を見る

そして京香が率いる七番組はベルのいる三番組、ピリペンコがいる八番組と合流します。

ただベルについては106話で伏摩に致命傷を負わされ、伏摩がベルに成り代わっているのです。
→魔都精兵のスレイブの第106話のネタバレ解説を見る

 

108話ではついに京香達が桃源郷に入っており、中には既に天花達と風舞希達が前入りしていました。
→魔都精兵のスレイブの第108話のネタバレ解説を見る

そして京香、天花、風舞希の組長同士の鍛錬が始まるのです。

 

109話では京香、天花、風舞希の三つ巴の戦闘訓練が始まり、三人とも人外の動きで段違いの強さを見せていました。
→魔都精兵のスレイブの第109話のネタバレ解説を見る

そしてひとしきり戦闘した後、お互いに改善点を出し合い、またさらにドンパチ戦いまくっており、3人ともただでさえ強いのにさらにヤバいことになりそうですね。

ちなみにその後は大浴場で京香、天花、風舞希が同時に優希に「ご褒美」をあげており、優希が色んな意味で桃源郷を味わっています笑

 

そして110話では七番組の特訓の様子が描かれており、朱々も日万凛も成長を見せていました。
→魔都精兵のスレイブの第110話のネタバレ解説を見る

その後、ワルワラ・ピリペンコ率いる八番組と、ベル(=伏摩)が桃源郷に到着するのです。

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!八番組と合流!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

111話では八番組の隊員であるジェナ・ステイブルズと、副組長であるプラチ・シェラワットが登場します。

ジェナもプラチも日本人ばなれした風貌と体つきで、ピリペンコも欧米系の美人なので、八番組は外国人で構成されている部隊のようですね。

特にジェナの方は常識外れの巨乳で、風舞希といい勝負かもしれません笑

そして優希と寧が出迎えますが、ジェナが寧を見た瞬間に「やったぜ寧ちゃんだ」とか言いながら、その小さい体を持ち上げて人間飛行機のように振り回しています笑

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!ワルワラ・ピリペンコは優希のことが嫌い!?

魔都精兵のスレイブの111話では全くの無言であるワルワラ・ピリペンコを見て、優希が深々をお辞儀しながら「改めて宜しくお願いします」と挨拶しました。

そして魔都精兵のスレイブの作中において、ピリペンコが始めて言葉を発します。それが

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

貴方は・・
嫌い

でした。記念すべき第一声がコレ笑

作中ではピリペンコが物陰から優希をめっちゃ睨んでいたシーンもありましたが、アレも優希のことが嫌いな故だったのでしょうか。

 

ちなみにどうでもいいですが、ピリペンコの背中は大きなひし形の穴が空いており、綺麗な背中が見えています。

意外に露出の高い隊服ですね笑

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!ベル(=伏摩)の演技は完璧!

魔都精兵のスレイブの111話では京香、ベル、ピリペンコの三人が寮の応接間で鍛錬のスケジュールについて話し合っています。

ここでベル(=伏摩)は「ベルの能力を磨く能力は後半に集中したい」「まずは皆と同じ基礎鍛錬をこなしたい」と口にしていました。

さらにベルは

  • 三番組のメンバーも間もなく復帰する
  • その後は三番組全員で改めて桃源郷に入って鍛えたい
  • その時に頼れる組長でいたい

と口にしており、それを聞いた京香が

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!ベル(=伏摩)の演技は完璧!(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

「私に任せろ」と笑いながら声をかけており、ベルが伏摩だなんて夢にも思っていませんね・・

 

ちなみにそんな二人の様子を見ていたピリペンコが、何かを考えながら手を組んでいました。

極端に口数が少ないので考えが読めませんが、どこか京香とベルを羨ましそうに見ていますね。

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!八番組のメンバーは肉食系!?

魔都精兵のスレイブの111話では基礎鍛錬が始まり、ピリペンコ達やベルもランニングや筋トレ、水泳に精を出しています。

そしてひとしきりトレーニングが終わり、ジェナとプラチが水着姿で休憩しているところに、優希が食事のリクエストを聞きに来ました。

ジェナは「ミートパイ」、プラチは「貴方に任せるわ」と答え、それを聞いた優希が去ろうとするのですが・・・

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!八番組のメンバーは肉食系!?(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

ジェナとプラチが優希を捕まえて「もっと話そうぜ」「私達は貴重な存在の貴方に興味があるの」とか言いながら優希を捕獲します。

ピリペンコはともかく、八番組のメンバーは肉食系のようですね笑

またジェナは優希に対して「かわいい年下で良かったぜ」と口にしており、妄想の中で

優希がジェナとプラチを脱がせて体中を舐め回す危ない奴

・・・みたいな奴じゃなくてよかった、と安心していました。プラチが勝手にジェナの妄想に巻き込まれていますね笑

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!プラチが優希に興味を持つ!?

魔都精兵のスレイブの111話ではプラチが突然優希に「お笑いとか興味ある?」と尋ねます。

というのも、プラチは幼い頃から自分で立てた計画の通り生きるタイプで、あまりにもド真面目過ぎて親が心配し、試しにお笑いの動画を見せたのです。

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!プラチが優希に興味を持つ!?(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

するとそれまで表情がほとんど無かったプラチが大爆笑しており、お笑いにすっかりハマりました。

それからプラチは休暇の度にお笑い劇場に通うようになっており、特にプラチは機転を利かせた大喜利が大好きなのです。

で、優希が「大喜利グランプリみたいなのは良く見る」と口にしたため、プラチは大いに共感し、優希の手を握りながら

改めてよろしくね優希

と可愛い笑顔で見せます。

 

そんなジェナ、プラチ、優希が仲良く話している様子を、ピリペンコが陰から見ていました。

先程の京香とベルを見ていたピリペンコの様子もそうでしたが、本当は会話に加わりたいのかもしれませんね。

つまりピリペンコが優希のことを嫌う理由は、優希があまりにも人望がありすぎるための嫉妬なのかもしれません。

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!ピリペンコが美しすぎる・・

魔都精兵のスレイブの111話ではその夜、優希がピリペンコを探しています。

というのも、優希はベルとは既に仲がよく、ジェナやプラチとも先程打ち解けたのですが、唯一ピリペンコから「嫌い」とぶった切られたままなのです。

そして優希がピリペンコを見つけます。

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!ピリペンコが美しすぎる・・(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

岩に座りながら月の下で物憂げに佇むピリペンコがあまりにも美しすぎるシーンですね。

で、優希が声をかけた瞬間にピリペンコは岩から降り、四つん這いのままサササっと退散しようとします。ゴキブリか笑

それでも優希は

俺が嫌いな理由を教えてください!
俺のせいで八番組との関係が悪化すると京香さんに迷惑がかかります!

と口にし、それを聞いたピリペンコが足を止めました。せめて二足歩行しろよ笑

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!ついにピリペンコの能力が明らかに!?

魔都精兵のスレイブの第111話では優希の言葉を聞いたピリペンコがゴキブリ歩行を止めて立ち上がり、「嫌われている理由を知りたいのね」と言いながら近づいてきます。

そしてピリペンコは神に祈りを捧げるように手を組み、

魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!ついにピリペンコの能力が明らかに!?(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

私の能力を知れば
自ずと分かるわ

と言いながら、ついに能力を発動するのです。背後には十字架を思わせる光が現れており、神か天使にまつわる能力なのかもしれません。

組長の中では唯一その能力が明かされていなかったピリペンコでしたが、ここに来て遂にその能力の正体が明かされそうですね。

次話ではピリペンコの能力の内容に注目です。

【お早めに!】魔都精兵のスレイブの無加工版を読む方法!

「魔都精兵のスレイブを無加工・無修正で読みたい!」

「なぜ女の子の大事なところが光っているんだ!」


というそこのあなた。魔都精兵のスレイブを加工無しで読みたいですよね笑

そんな方にはまんが王国への登録がおすすめです☆

魔都精兵のスレイブの無修正版は電子書籍サイトで見ることが出来ますが、その中でもまんが王国がとてもお得なのです。

何故ならまんが王国では数々の特典やクーポンを貰えるからです。

そのため、他のサイトよりも実質的にとても安く漫画を読むことができます!

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。

またこのキャンペーンやクーポンがいつ終わるか分からないので、魔都精兵のスレイブの無加工・無修正版を読みたい方は早めに登録しましょう!


\登録は30秒!お得なクーポンがたくさん!//※解約も簡単!無修正版がエロい!\

「魔都精兵のスレイブの111話のネタバレ最新話!ワルワラ・ピリペンコは優希のことが嫌い!」まとめ

今回は魔都精兵のスレイブの第111話についてネタバレ解説しました。

ジェナやプラチといった新キャラが登場しており、早速優希と仲良くなっています。

そしてピリペンコが優希を嫌う理由を明かすため、ついにその能力を見せようとしていました。

次話ではピリペンコの能力や、ベルに扮した伏摩の動向に注目ですね。

 

魔都精兵のスレイブの第111話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

→魔都精兵のスレイブを無修正・無加工で読む方法を見る

【魔都精兵のスレイブ】ネタバレ情報

11巻
88話    
12巻
89話90話91話92話93話
94話95話96話97話 
13巻
98話
99話
100話
101話
102話
103話
104話
105話
106話
 
14巻
107話
108話
109話
110話
111話
112話
113話
114話
115話
 
15巻
116話
117話
118話
119話
120話
121話
122話
123話
124話
 
16巻
125話
126話
127話
128話
129話
130話
131話
132話
133話
 
魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました