魔都精兵のスレイブのサハラがかわいい!作中随一の巨乳キャラ!

この記事では魔都精兵のスレイブのサハラのかわいい要素やかわいいシーンをご紹介していきます。

若狭サハラは『魔都精兵のスレイブ』の登場人物で、出雲天花が率いる魔防隊の六番組に所属している人物です。

そんなサハラはかわいいと噂されていますが、どのようなところが可愛いのでしょうか。

まずはサハラのプロフィールからみていきましょう!

この記事で分かること
  • サハラのプロフィール
  • サハラのかわいい要素
  • サハラのかわいいシーン

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブのサハラのプロフィール!年齢、身長、体重、スリーサイズなど

若狭 サハラ(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

所属魔防隊六番組隊員
年齢不詳
身長154㎝
体重不詳
誕生日1月21日
血液型AB型
声優(CV)
上田麗奈

魔都精兵のスレイブのサハラのかわいい要素を解説!

ではサハラのどのようなところが可愛いのでしょうか。

ここではサハラのかわいい要素について解説していきます。

サハラはおっとり系女子!

サハラは作中では珍しい、おっとり系女子です。

ふわふわした雰囲気が、男性人気を集めていそうですね。

サハラは作中随一の巨乳キャラ!

作中の女性陣は胸がご立派な方なのですが、サハラはその中でも特に大きく、東日万凛や駿河朱々が驚くほど。笑

6番組 組長の天花もFカップで相当大きいのですが、目分量で見てもそれ以上に大きいんです。

しかしサハラのバストサイズは判明していないので、正確なサイズは不明になっています。

サハラの趣味は寝ること笑

とてもマイペースな性格で寝ることを至上の幸せとしており、戦闘時以外はよく寝ています。

しかしマイペースな一面に反して、組長である出雲天花の言うことは聞くんです。

サハラが寝ている時に近づくとプロレス技をかけてくる!(漫画3巻の第22話)

サハラが寝ている時に近づくとプロレス技をかけてくる!(漫画3巻の第22話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

戦闘スタイルは肉弾戦で、プロレスの技も使いこなします。

なのでサハラが寝ている時に近づいてしまうと、彼女にプロレス技をしかけられてしまうのです。

作中では優希もあえなく餌食になりました笑

魔都精兵のスレイブのサハラのかわいいシーンを紹介!

では作中でのサハラのかわいいシーンは、どのようなものがあるのでしょうか。

ここではサハラのかわいいシーンをご紹介していきます。

サハラが浴場で初登場&爆睡(漫画2巻の第13話)

サハラが浴場で初登場&爆睡(漫画2巻の第13話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画2巻の第13話では、サハラが浴場にて(全裸で)初登場します。笑

その巨乳さを見て日万凛は自分の胸を隠していました。

さらにサハラは浴場で寝てしまいます。笑

どんなところでも寝てしまうサハラがかわいいですね。

サハラはいつもマイペース(漫画2巻の第14話)

サハラはいつもマイペース(漫画2巻の第14話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

サハラはいつもマイペースです。

日万凛との会話中でも、おかまいなしに寝てしまいます。笑

会話中に寝るって、相当ですよね。笑

朱々とのプロレスに秒で飽きる笑(漫画3巻の第16話)

朱々とのプロレスに秒で飽きる笑(漫画3巻の第16話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

交流戦でサハラは朱々と戦うことになります。

どちらも肉弾戦を得意としていたのでプロレス勝負をしていましたが、サハラはすぐに飽きてしまいます。

そして能力を出してしまっていました。

これには観客も「早っ」と突っ込んでいましたね。笑

「怒れる羊(クレイジーシープ)」発動(漫画3巻の第16話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画3巻の第16話では、サハラの能力である「怒れる羊(クレイジーシープ)」が繰り出されます。

これはサハラが予め定めた分数の間だけ自身の力を強化できる能力です。

そしてこの戦いにおいて「怒れる羊(クレイジーシープ)がサハラの勝利を収めることになりました。

戦闘後も爆睡(漫画3巻の第17話)

戦闘後も爆睡(漫画3巻の第17話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

朱々との戦闘に勝利した、サハラ。

ですが終わったと同時にサハラは眠りについてしまいます。笑

能力の反動とは言え、どこまでサハラはマイペースなのでしょうか…。

「怒れる羊(クレイジーシープ)」発動その2(漫画5巻の第33話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

人型醜鬼に和倉優希がさらわれた際の救出作戦では、朱々とタッグを組んで、銭函ココ&熊童子と対決します。

この戦いでもサハラは「怒れる羊(クレイジーシープ)」を発動し、苦戦しつつも見事勝利しました。

朱々とサハラが肉弾戦の訓練(漫画7巻の第52話)

朱々とサハラが肉弾戦の訓練(漫画7巻の第52話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

合同訓練では、朱々とサハラが肉弾戦の訓練に励んでいました。

なにかと一緒になることが多い、2人。

今後もお互いに刺激しあって、高みを目指していってほしいですね☆

「魔都精兵のスレイブのサハラがかわいい!作中随一の巨乳キャラ!」まとめ

この記事では魔都精兵のスレイブのサハラのかわいい要素やかわいいシーンをご紹介しました。

サハラはおっとり系かつ巨乳女子であることがわかりましたね。笑

バストサイズはいつ明らかになるのでしょうか…楽しみです。笑

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

→魔都精兵のスレイブのサハラの能力や強さを見る

→魔都精兵のスレイブの完結&最終回はいつ?

→魔都精兵のスレイブのキャラ&登場人物一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの死亡&復活キャラ一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの強さランキングを見る

→魔都精兵のスレイブがエロい!年齢制限はある?

→魔都精兵のスレイブが炎上?

→魔都精兵のスレイブが打ち切り?噂の真相は?

→魔都精兵のスレイブは面白い?つまらない?

魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました