魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)と優希の関係は?恋愛&カップリングの可能性はある?

この記事では魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)と優希の関係や、恋愛&カップリングの可能性はあるのかどうか、考察していきます。

魔都における名門・東家の娘として生まれ、現在は七番組の副組長を担っている、東日万凛。

そんな日万凛と優希は、一体どのような関係なのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう!

この記事で分かること
  • 日万凛と優希の関係
  • 日万凛と優希の恋愛&カップリングの可能性

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)と優希の恋愛&カップリングの可能性は?

ここでは、日万凛と優希の恋愛&カップリングの可能性についてみていきましょう。

果たして2人が今後カップルになる可能性はあるのでしょうか。

日万凛と優希は七番組の仲間同士

日万凛と優希は、七番組の仲間同士です。

ただ優希は仲間というよりは、みんなの奴隷的立ち位置ですが。笑

当初は日万凛は優希に冷たかった

日万凛は名家・東家の生まれなので、女尊男卑といった世間一般の観念にとらわれていました。

なので優希については男と言うこともあり、当初認めていなかったのです。

日万凛が(仕方なく)優希への「ご褒美」を受け入れる(漫画2巻の第11話)

日万凛が(仕方なく)優希への「ご褒美」を受け入れる(漫画2巻の第11話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

交流戦では、日万凛は京香の許可を得て優希を借り、「無窮の鎖(スレイブ)」の特訓をしていきます。

その中で、京香から詳細を聞いていなかったご褒美には驚かされましたが、優希と仲良くなっていくのです。

六番組との魔都交流戦をきっかけに日万凛が優希を見直す(漫画3巻の第16話)

六番組との魔都交流戦をきっかけに日万凛が優希を見直す(漫画3巻の第16話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

交流戦の試合では、八千穂が知らない能力「無窮の鎖旋風」による奇襲作戦・事前に立てた対策・土壇場での優希の励ましもあって、見事八千穂に勝利します。

その後の優希とのご褒美の中で日万凛は彼を認め、さらに仲良くなりました。

日万凛が入浴しながら優希のキスを思い出す(漫画6巻の第45話)

日万凛が入浴しながら優希のキスを思い出す(漫画6巻の第45話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

日万凛は「腕の根元までのキスのご褒美」のあと、入浴しながらそのときのことを思いだします。

そして「次はどんなご褒美が来るのだろう」と顔を赤らめながら考えていました。

だんだん優希への思いが友情から愛情に近づいていますね(?)

海桐花は優希を東家で囲うつもり?笑(漫画10巻の第79話)

海桐花は優希を東家で囲うつもり?笑(漫画10巻の第79話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

優希を気に入った海桐花は、日万凛がもたもたしていたら東家で優希を囲うことをひそやかに計画していました。笑

海桐花にもモテてしまう優希…さすがです。笑

優希と日万凛のカップリングの可能性は未知数

結論、優希と日万凛のカップリングの可能性は未知数です!

もしかしたら東家のサポートもあって、2人はカップルになるかもしれませんしね☆笑

これからの2人の関係にも注目していきましょう!

魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)と優希の出会いや馴れ初めを解説!

ここからは、日万凛と優希の出会いや馴れ初めを解説していきます。

実は日万凛と優希は、第1話から出会っていたのです。

日万凛と優希が初対面(漫画1巻の第1話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画1巻の第1話では、日万凛と優希が初対面します。

日万凛は優希をみるなり「うわ 男だ」と軽蔑するような眼をしながら言っており、当初は彼のことを認めていませんでした。

優希が日万凛と東家の確執を目の当たりにする(漫画2巻の第9話)

優希が日万凛と東家の確執を目の当たりにする(漫画2巻の第9話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画2巻の第9話では、優希が日万凛と東家の確執を目の当たりにします。

八千穂は人型醜鬼に殺されかけた日万凛の至らなさを侮辱し「早く家に帰ってこい」と発言します。

それをきっかけに、日万凛の思いを察した京香は六番組と七番組の一騎打ちによる交流戦を提案したのです。

そしてなぜか優希は日万凛の奴隷に任命されます。笑

日万凛が優希と協力して八千穂に勝利(漫画3巻の第15話)

日万凛が優希と協力して八千穂に勝利(漫画3巻の第15話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

交流戦の試合で、日万凛は八千穂が知らない能力「無窮の鎖旋風」による奇襲作戦・事前に立てた対策・土壇場での優希の励ましもあって見事八千穂に勝利します。
これをきっかけに、2人の関係はぐっと近づきました。

日万凛が割とノリノリで優希にキス(漫画3巻の第16話)

日万凛が割とノリノリで優希にキス(漫画3巻の第16話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

交流会の後、日万凛はご褒美のキスを優希にノリノリで奉仕します。笑

男子もやるわね」と日万凛は男子である優希を認めたのです。

もうはじめのときのような軽蔑するような眼は一切向けていませんね。

日万凛が優希と協力して誉に勝利(漫画8巻の第62話)

日万凛が優希と協力して誉に勝利(漫画8巻の第62話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

東家次期当主を東家候補者達が実力で決めるバトルロイヤル「の晩餐」に、日万凛も参加することになります。
「晩餐」では、東家で昔自分をいじめていた分家出身の誉を、修行の成果である短時間パワーアップの『スレイブ 旋風 天進』で圧倒しました。
誉が自分と同じように東本家への劣等感で歪んでしまったことを理解しながらも、ステゴロ対決で昔いじめられた分をしっかりやり返して完勝したのです。

日万凛がついに風舞希や海桐花に認められる(漫画8巻の第65話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

東家の晩餐をきっかけに、日万凛はついに風舞希や海桐花に認められます。

ただ「東の子を、優希とたくさん産め」という海桐花の発言には、さすがに日万凛も周りも凍り付いていました。笑

日万凛が風舞希と仲良くご褒美発動w(漫画9巻の第67話)

日万凛が風舞希と仲良くご褒美発動w(漫画9巻の第67話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

漫画9巻の第67話では、日万凛が風舞希と仲良くご褒美を発動します。笑

2人は体や口内にはちみつを含ませ、優希とあまーーーい時間を過ごしていました。

(念のため言っておきますが、風舞希は人妻です。笑)

「魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)と優希の関係は?恋愛&カップリングの可能性はある?」まとめ

この記事では魔都精兵のスレイブの日万凛(ひまり)と優希の関係や、恋愛&カップリングの可能性はあるのかどうか、考察しました。

日万凛と優希の関係はまだまだ未知数で、どうなるのか想像できません!

優希と日万凛が結ばれて、東家の次期党首を産んだら面白いですね。笑

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

→魔都精兵のスレイブの日万凛の能力や強さを見る

→魔都精兵のスレイブの日万凛のかわいいシーンや要素を見る

→魔都精兵のスレイブの完結&最終回はいつ?

→魔都精兵のスレイブのキャラ&登場人物一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの死亡&復活キャラ一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの強さランキングを見る

→魔都精兵のスレイブがエロい!年齢制限はある?

→魔都精兵のスレイブが炎上?

→魔都精兵のスレイブが打ち切り?噂の真相は?

→魔都精兵のスレイブは面白い?つまらない?

魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました