魔都精兵のスレイブの夜雲(やくも)がかわいい!お触り大好き女子!

この記事では魔都精兵のスレイブの夜雲(やくも)のかわいい要素やかわいいシーンをご紹介していきます。

魔都精兵のスレイブは沢山のかわいい少女が登場します。

中でも夜雲はかわいいと噂されていますが、どのようなところが可愛いのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • 夜雲のかわいい要素
  • 夜雲のかわいいシーン

※この記事は魔都精兵のスレイブのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

魔都精兵のスレイブの解説&考察

魔都精兵のスレイブの夜雲(やくも)のプロフィール!年齢、身長、体重、スリーサイズなど

蝦夷 夜雲(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

役職魔防隊の五番組組長
年齢不詳
身長157㎝
体重不詳
血液型B型
誕生日5月16日
バスト不詳

魔都精兵のスレイブの夜雲(やくも)のかわいい要素を解説!

では一体夜雲のどのようなところがかわいいのでしょうか。

ここでは夜雲のかわいい要素をご紹介していきます。

夜雲(やくも)はフリーダム女子!

夜雲は明るい性格をしていて基本自由かつ他人との距離感がバグったように近い人物です。笑

実は夜雲は魔防隊の女性でハーレムを築く野望を持っているので、野望の一環として女性で構成された魔防隊の全ての組に友好的に接しています。

夜雲(やくも)はスタイル抜群!

夜雲はボブヘアに大きなバストと長い脚を持ち合わせた、スタイル抜群美女です。

これで組長クラスという事ですから、惚れない男はいませんよね。笑

夜雲(やくも)の趣味は女子の体を触ること笑

夜雲の趣味(?)は、女子の体を触ることです。笑

若干セクハラまがいなので、羽前京香をはじめとした魔防隊の面々からはメチャクチャ警戒されています。

どのくらい警戒されているかと言うと、後述するとおり隊員が入浴する際には簀巻きにされるのです笑

魔都精兵のスレイブの夜雲(やくも)のかわいいシーンを紹介!

では夜雲の登場シーンの中には、どのようなかわいいシーンがあるのでしょうか。

ここでは夜雲のかわいいシーンを登場回順に紹介していきます。

夜雲(やくも)が初登場(漫画6巻の第46話)

夜雲(やくも)が初登場(漫画6巻の第46話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

夜雲は組長会議のときにはじめて登場します。

セクシーなポーズとキス顔がきまっています☆笑

さらっと次期総組長宣言(漫画6巻の第47話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

組長会議で夜雲は、さらっと時期総組長宣言をします。

他の隊の組長も同じ宣言をしていき、会議の場は和やかなようなピリピリしたような状態に…。笑

いい意味でも悪い意味でも、夜雲は自由ですね。笑

夜雲(やくも)がベルにガチセクハラ笑(漫画6巻の第47話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

さらに組長会議で、夜雲はベルにガチセクハラをします。

それをみていた周りは赤面状態に…。笑

こんなことを外で平気でしてしまう夜雲はだいぶヤバい奴です。笑

夜雲(やくも)が竜巻と共にド派手に登場(漫画7巻の第52話)

夜雲(やくも)が竜巻と共にド派手に登場(漫画7巻の第52話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

第52話では、夜雲率いる五番組が竜巻と共に登場します。

こんなにかっこいい登場の仕方をしているのに「こんちゃー☆」という軽い挨拶のせいで、かっこよさが半減しています。笑

セクハラ防止のために縛られる組長w(漫画7巻の第52話)

セクハラ防止のために縛られる組長w(漫画7巻の第52話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

夜雲はセクハラ防止のために、天花たちに縛られてしまいます。笑

芋虫状態になった夜雲は、優希にほどくようにお願いするのですが…あっさり断られてしまいました。

すると夜雲は関節を外して軽々と縄をほどいてしまいます。笑

そんな夜雲をみて、優希は「なんなんだこの人は…」と怪しんでいました。

夜雲(やくも)が「ご褒美」をやたらやる気満々w(漫画7巻の第53話)

夜雲(やくも)が「ご褒美」をやたらやる気満々w(漫画7巻の第53話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

京香から奴隷化状態の優希を貸し出されて夜雲が借主になったあと、ついに夜雲のご褒美がスタートします。

普通最初のご褒美はおどおどしたり恥ずかしがったりするのですが、夜雲はノリノリでした。笑

さすが夜雲姉さんですね!笑

夜雲(やくも)の夢は魔防隊女子でハーレムを作ること笑(漫画7巻の第54話)

夜雲(やくも)の夢は魔防隊女子でハーレムを作ること笑(漫画7巻の第54話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

ご褒美の最中に夜雲は自分の野望について語りあかします。

夜雲の野望は、なんと魔防隊の凛々しい女の子たちでハーレムを築くことでした。

とてもではありませんが、女の子の野望だとは思えませんね…。笑

夜雲(やくも)が優希にご褒美(漫画7巻の第54話)

夜雲(やくも)が優希にご褒美(漫画7巻の第54話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

夜雲の初のご褒美の内容は、上裸同士のおさわりでした。

夜雲は男性の体に興味津々だったので、どんどん優希の性感帯を攻めていきます…。

最後には優希は気に入られ、夜雲のハーレムの一員に強制入会させられていました。笑

夜雲(やくも)が「がばっ」と優希に乗る(※京香の夢)(漫画9巻の第69話)

夜雲(やくも)が「がばっ」と優希に乗る(※京香の夢)(漫画9巻の第69話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

夜雲は京香の夢の中で優希に「がばっ」と乗っかっていました。

しかも優希に向かって股を開く形のポージングをしています…。(攻めすぎっ!w)

夢の中でも夜雲はヤバい女でしたね。

夜雲(やくも)が京香に過剰なスキンシップ(漫画11巻の第87話)

(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

夜雲は京香にキス&おさわりをしながら、優希を借りることを伝えます。

さすがセクハラ番長…京香相手でも容赦なしですね。笑

そんな夜雲に、京香はおもわずゾわっとしていました。

南国で夜雲(やくも)が優希にご褒美(漫画11巻の第87話)

南国で夜雲(やくも)が優希にご褒美(漫画11巻の第87話)(C)タカヒロ、竹村洋平/集英社

南国で夜雲は、優希に二度目のご褒美を与えます。

この時の内容は、夜雲を優希がこちょこちょすることでした。(謎いw)

どちらかといえば夜雲が喜んでいるように見えますね…。笑

「魔都精兵のスレイブの夜雲(やくも)がかわいい!お触り大好き女子!」まとめ

この記事では魔都精兵のスレイブの夜雲(やくも)のかわいい要素やかわいいシーンをご紹介しました。

夜雲は魔防隊を代表するセクハラ番長であることがわかりましたね。笑

これからの夜雲のセクハラ行為にも期待(?)しましょう。

魔都精兵のスレイブの関連記事はこちらもどうぞ

→魔都精兵のスレイブの夜雲の能力や強さを見る

→魔都精兵のスレイブの完結&最終回はいつ?

→魔都精兵のスレイブのキャラ&登場人物一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの死亡&復活キャラ一覧を見る

→魔都精兵のスレイブの強さランキングを見る

→魔都精兵のスレイブがエロい!年齢制限はある?

→魔都精兵のスレイブが炎上?

→魔都精兵のスレイブが打ち切り?噂の真相は?

→魔都精兵のスレイブは面白い?つまらない?

魔都精兵のスレイブの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました