鬼滅の刃の双六(すごろく)は買える?販売予定は?ダウンロードはできる?

鬼滅の刃の双六(すごろく)は買える?販売予定は?ダウンロードはできる?

記事内に広告が含まれています

この記事では鬼滅の刃のアニメのTV放送で登場した「鬼滅の刃の双六(すごろく)」についてお話します。


映画・鬼滅の刃「無限列車編」で社会現象が起きている中、鬼滅の刃のアニメがテレビ放送されました。

その中で鬼滅の刃仕様の双六が登場しており、ネット上で話題になっています。


今回はこの鬼滅の刃の双六が現実にあるのかどうかについて解説します。

鬼滅の刃のアニメ第26話のテレビ放送後、双六(すごろく)が登場!

鬼滅の刃のアニメ第26話のテレビ放送の後、「大正こそこそ噂話」の新しいバージョンが描き下ろしで登場しました。

その中で善逸が蝶屋敷でハマったという双六の話になり、実際のその双六の絵が出てきています。


上記画像のとおり、かなり具体的に作ってあるので、普通に商品化できそう、というか既に商品になっているのでしょうか・・?

鬼滅の刃の双六(すごろく)は買える?ダウンロードは?

鬼滅の刃の双六について、テレビ放送で初登場したばかりなので商品化はされていないようです。

ちなみに双六の中ですら、無残様はパワハラしてくるようです笑



<鬼滅の刃公式より双六が公開!!>
12月26日に鬼滅の刃公式より、ufotable描き下ろしの「鬼滅の刃スペシャルすごろく」が公開されました。

こちらのHPからPDFがダウンロードできます。
鬼滅の刃公式HP

ちなみにダウンロードの際に注意事項があり、下記行為を行わないということに同意の上でダウンロードしましょう。

◯譲渡・売買・再配布すること
◯商用・営利目的で利用すること
◯双六以外の用途で利用すること
◯その他、公序良俗に反して利用すること


鬼滅の刃の双六(すごろく)についてネットの声

鬼滅の刃のアニメ放送の最後に出てきた双六について、やはりネット上やSNSで上では「」やりたい!」「買いたい!」「販売しないかな~」などの声が殺到しています笑

中には「ドカポンとコラボだな」などの声もありますw


初回限定!鬼滅の刃のアニメや漫画を無料で見る方法!

鬼滅の刃のあの巻を読みたい!
鬼滅の刃のアニメを見たい!!


でも無料がいい!

それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると貰える600Pを利用すれば、無料で漫画が読める上に、アニメは見放題です☆

漫画は通常であれば418円かかるところですが、U-NEXTに登録するだけで600P(=600円分)貰えるので、無料で鬼滅の刃のお好きな巻を読めます

さらにアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


鬼滅の刃を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


登録は30秒!鬼滅の刃の漫画・アニメを無料で見れる!

※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です


「鬼滅の刃の双六(すごろく)は買える?販売予定は?ダウンロードはできる?」まとめ

今回は鬼滅の刃のアニメのTV放送で登場した「鬼滅の刃の双六」についてお話しました。


ストーリーももちろんですが、こういう細かい演出や描写が人気の秘訣ですね。鬼滅の刃関連のボードゲームが出たら確実に売れそうです。

ステイホームの雰囲気ですし、家の中で鬼滅の刃スペシャル双六を家族の間で楽しみましょう☆


鬼滅の刃関連の記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

期間限定!鬼滅の刃のアニメを無料で見る方法!

鬼滅の刃のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

鬼滅の刃のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


鬼滅の刃を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!鬼滅の刃のアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

鬼滅の刃の解説トップページ
↓ ↓ ↓

鬼滅の刃のコラボグッズ最新情報はこちらの記事からどうぞ

鬼滅の刃のコラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});