胡蝶しのぶの名言、セリフ、名シーン!可愛いけど毒舌でサイコパス?w

この記事では鬼滅の刃の大人気キャラ・胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)の名言や名セリフ、名シーン、毒舌なあの場面やサイコパスな一面などについてご紹介します。


胡蝶しのぶは鬼滅の刃において、鬼殺隊の要である「柱」としてだけではなく、治療やリハビリ、薬や毒の開発など、様々なところで大活躍しました。

その中でファンの間で語り草となるような名言や名シーンが数多く存在します。


今回は胡蝶しのぶの名言や名セリフを、物語の時系列順に一つずつ解説していき、さらにその喋り方や毒舌な一面、サイコパスなシーンなどもご紹介します。

<この記事でわかること>
◯胡蝶しのぶの名言、名シーンの一覧
◯胡蝶しのぶの実際の喋り方
◯胡蝶しのぶの毒舌、サイコパスなシーン


※この記事は鬼滅の刃のネタバレを含みます


鬼滅の刃の可愛い&美人ランキングや彼女にしたいランキングはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

広告

  1. 胡蝶しのぶの名言、名セリフと名シーン一覧まとめ!
    1. 胡蝶しのぶの名言:もしもーし大丈夫ですか?
    2. 胡蝶しのぶの名言:こんばんは 今日は月が綺麗ですね
    3. 胡蝶しのぶの名言:人を殺した分だけ私がお嬢さんを拷問します
    4. 胡蝶しのぶの名言:鬼を殺せる毒を作ったちょっと凄い人なんですよ
    5. 胡蝶しのぶの名言:あは、失礼しました。死んでるからもう聞こえませんね。うっかりです♪
    6. 胡蝶しのぶの名言:そんなだからみんなに嫌われるんですよ
    7. 胡蝶しのぶの名言:苦しまないように優しい毒で殺してあげましょうね
    8. 胡蝶しのぶの名言:嫌われてると言ってしまったこと、根に持ってます?
    9. 胡蝶しのぶの名言:君には私の夢を託そうと思って 鬼と仲良くする夢です きっと君ならできますから
    10. 胡蝶しのぶの名言:まぁできて当然ですけれども 仕方ないです できないなら しょうがないしょうがない
    11. 胡蝶しのぶの名言:頑張ってください善逸君 一番応援してますよ
    12. 胡蝶しのぶの名言:はい あーん
    13. 胡蝶しのぶの名言:どいつもこいつもですよ(シュッシュッ)
    14. 胡蝶しのぶの名言:つらいも何もあるものか 私の姉を殺したのはお前だな?この羽織に見覚えはないか
    15. 胡蝶しのぶの名言:できるできないじゃない やらなきゃならないことがある
    16. 胡蝶しのぶの名言:ずっとずーーっと怒ってますよ
    17. 胡蝶しのぶの名言:私の全体重三十七キロ分 致死量のおそよ七百倍です
    18. 胡蝶しのぶの名言:とっととくたばれ糞野郎
    19. 胡蝶しのぶの名言:がんばったね カナヲ
    20. 胡蝶しのぶの名言:見ますか?・・・金魚
  2. 胡蝶しのぶの名言はこんな喋り方で飛び出す!(動画つき)
  3. 胡蝶しのぶは可愛いけど毒舌!義勇いじりや童磨へのかっこいい名言
  4. 胡蝶しのぶ、戦闘中はサイコパス!那田蜘蛛山での名言!表情と目が怖いw
  5. 「胡蝶しのぶの名言、セリフ、名シーン!可愛いけど毒舌でサイコパス?w」まとめ

胡蝶しのぶの名言、名セリフと名シーン一覧まとめ!

ここでは胡蝶しのぶの作中における名言や名シーンを一つ一つご紹介します。


原作の漫画のセリフはアニメでも忠実に再現されており、更にしのぶの声優・早見沙織がイメージぴったりの声を演じているため、やはりアニメ版だとより印象が強く残りますね。

この次の章で、実際にしのぶがどんな声なのかもご紹介します。

広告

胡蝶しのぶの名言:もしもーし大丈夫ですか?

原作の漫画5巻の第35話(アニメの第18話)で、那田蜘蛛山でしのぶが善逸に対して言ったセリフです。


善逸は兄蜘蛛との戦闘の末に「霹靂一閃 六連」で倒しますが、善逸も毒を食らっていたために瀕死の状態でした。

そこに正に蝶のようにやってきたしのぶが善逸に声をかけます。

もしもーし大丈夫ですか?

アニメ版だと神秘的なBGMの効果もあり、しのぶの優しくも強キャラ感が出ていました。

広告

胡蝶しのぶの名言:こんばんは 今日は月が綺麗ですね

原作の漫画5巻の第41話(アニメの第20話)で、那田蜘蛛山の姉蜘蛛に対して言った名言です。


姉蜘蛛が村田を自身の糸を使った血鬼術で閉じ込め、繭状にしてドヤ顔していたところ、後ろから音もなく出現したしのぶが姉蜘蛛に話しかけました。

わぁ凄いですね
手の平から糸を出しているんですが?

こんばんは 今日は月が綺麗ですね

後ろから突然言われた姉蜘蛛にとっては、綺麗の声で落ち着いた口調だっただけに余計に恐怖の名言だったでしょう笑

広告

胡蝶しのぶの名言:人を殺した分だけ私がお嬢さんを拷問します

原作の漫画5巻の第41話(アニメの第20話)で、しのぶが姉蜘蛛に優しく質問(=尋問)している時に出てきた名言です。


しのぶが姉蜘蛛に「何人殺しましたか?」と聞くと、姉蜘蛛は「5人」と答えますが、実はしのぶは殺した数を「おおよそ80人」と既に把握していました。

嘘をついた姉蜘蛛にしのぶは怒りもせずに優しい笑顔で告げます。

人を殺した分だけ私がお嬢さんを拷問します
目玉をほじくり出したり
お腹を切って内臓を引きずり出したり
その痛み、苦しみを耐え抜いた時
あなたの罪は許される

一緒に頑張りましょう♪

笑顔を絶やさずに平気で怖いことを言うしのぶさん、全く許す気はなかったようです笑


ちなみに原作とアニメ版では両者の体勢が若干異なり、原作では2人とも立ちながら話していて、アニメ版ではしのぶが地面に姉蜘蛛を引き倒して乗っかりながら尋問しています。

広告

胡蝶しのぶの名言:鬼を殺せる毒を作ったちょっと凄い人なんですよ

原作の漫画5巻の第41話(アニメの第20話)で、尋問中に姉蜘蛛がブチ切れ、しのぶに血鬼術を放ちました。

当然ながらしのぶは軽々とそれを躱し、蟲の呼吸・蝶の舞・戯れで姉蜘蛛をめった刺しにします。

鬼は頸を斬られなければ死なないため、しのぶの突きは一見無駄に見えますが、日輪刀の切っ先に藤の花の毒を仕込んでいるために体のどこかに刺しさえすれば殺せます。


刺された瞬間は頸が健在だっただめに、姉蜘蛛は「これなら勝てる」と死亡フラグなセリフを言いますが、次の瞬間には毒が回って絶命、しのぶは姉蜘蛛に決めセリフを放ちます。

鬼殺隊・蟲柱 胡蝶しのぶ
私は柱の中で唯一
鬼の頸が斬れない剣士ですが

鬼を殺せる毒を作った
ちょっと凄い人なんですよ


広告

胡蝶しのぶの名言:あは、失礼しました。死んでるからもう聞こえませんね。うっかりです♪

原作の漫画5巻の第41話(アニメの第20話)で、上記の「鬼を殺せる毒を作ったちょっと凄い人なんですよ」のセリフに続いて出てきた名言です。

姉蜘蛛を毒殺してから、毒の解説や自己紹介を長々と喋っていたしのぶ、

あは、失礼しました
死んでるからもう聞こえませんね
うっかりです♪

テヘペロしながら放った名言でした。

ここの「てへ」を可愛いと思うか怖いと思うかは人によりそうですね笑

広告

胡蝶しのぶの名言:そんなだからみんなに嫌われるんですよ

原作の漫画5巻の第43話(アニメの第21話)で、しのぶが高速で飛んできて禰豆子に神速の突きを放とうとしたところ、義勇がそれを妨害しました。

そんな義勇に対してしのぶは、

あら?
どうして邪魔するんです富岡さん
鬼とは仲良くできないって言ってたくせに
何なんでしょうか
そんなだからみんなに嫌われるんですよ

と毒舌が炸裂します笑


鬼殺隊にとっては禰豆子は単なる鬼であり、普通に考えたら問答無用で殺さなければならない相手です。

ただ義勇は「禰豆子が他の鬼と違う」と知っていたため、自身の立場を危うくするのも厭わずに庇ってくれました。

広告

胡蝶しのぶの名言:苦しまないように優しい毒で殺してあげましょうね

原作の漫画5巻の第44話(アニメの第21話)で、禰豆子を庇った義勇とのやり取りの後に出てきた名言です。


とにかく問答無用で禰豆子を殺そうとしてくるしのぶに対し、炭治郎が「妹なんです」と必死に叫びますが、それに対してしのぶは優しい声で

まぁ
そうなのですか可哀想に
では・・・
苦しまないように優しい毒で殺してあげましょうね

と言い、全くもって聞く耳を持ちませんでした笑

広告

胡蝶しのぶの名言:嫌われてると言ってしまったこと、根に持ってます?

原作の漫画5巻の第44話(アニメの第21話)で禰豆子を追いかけるしのぶと、それを妨害する義勇で争っている時に出てきた名言です。


禰豆子を追いかけるしのぶをヘッドロックで止めるという斬新な妨害をしていた義勇に、しのぶは妨害の理由を聞きました。

すると義勇は丁寧なのか空気が読めないのか、2年前の出来事から事細かに話し始め、しのぶが言いました。

そんな所から長々と話されても困りますよ
嫌がらせでしょうか
嫌われてると言ってしまったこと
根に持ってます?



そしてこのセリフを受けた義勇は地味に精神的ダメージを受けていました笑


広告

胡蝶しのぶの名言:君には私の夢を託そうと思って 鬼と仲良くする夢です きっと君ならできますから

原作の漫画5巻の第50話(アニメの第24話)で、炭治郎が蝶屋敷の屋根の上で全集中・常中の訓練をしている時にしのぶが(音もなく)隣にきました。

そこでしのぶは、炭治郎と禰豆子を蝶屋敷で受け入れてくれた理由を語ります。

君には私の夢を託そうと思って
鬼と仲良くする夢です
きっと君ならできますから


このセリフはしのぶの姉・カナエに関係しているものです。

カナエは炭治郎と同じく、鬼に対しても同情するほど優しい人物で、死ぬ間際に自身を殺した鬼(=上弦の弐・童磨)に対してすら哀れむほどです。

しのぶはカナエの死後、その思いを引き継ごうとしていましたが、どうしてもカナエを殺した鬼と「仲良く」なんて考えられず、思い悩んでいました。


そこに「人を喰わない鬼」である禰豆子を連れた炭治郎が現れたために、自分の思いを炭治郎に託し、しのぶは鬼の滅殺に邁進する、という決意も込めた名言でした。

広告

胡蝶しのぶの名言:まぁできて当然ですけれども 仕方ないです できないなら しょうがないしょうがない

原作の漫画5巻の第51話(アニメの第25話)で、善逸と伊之助に全集中・常中を教えていた時の名言です。


炭治郎は人にものを教えるのが爆裂に下手で、しかも大体最後は根性論で結論付けるため、善逸と伊之助はやる前から「ムリムリ」状態でした。

そこでしのぶがまずは伊之助に、

これはまぁ基本の技というか初歩的な技術なので
できて当然ですけれども
会得するには相当な努力が必要ですよね

まぁ、できて当然ですけれども

伊之助君なら簡単かと思っていたのですが
できないんですか?
できて当然ですけれど

仕方ないです。できないなら
しょうがないしょうがない

青字部分はアニメのみ)

と煽りまくります。

アニメ版だと上記の青字のとおり、さらに伊之助に煽りを集中砲火しており、伊之助はマジギレしながら大奮起して全集中・常中に取り組み始めました。


伊之助が蝶屋敷に来て日が浅いにも関わらず、一番本人が奮起する言葉を把握し、かけることができるしのぶは間違いなく超優秀な上司です笑

広告

胡蝶しのぶの名言:頑張ってください善逸君 一番応援してますよ

原作の漫画5巻の第51話(アニメの第25話)で、伊之助には煽りに煽りまくったしのぶが、一転して善逸にかけた言葉です。

頑張ってください善逸君
一番応援してますよ

この言葉により善逸は真っ赤にオーバーヒートしながら大奮起し、全集中・常中に取り組み始めました。


伊之助には煽り善逸には甘い言葉で釣って上手いこと動かすしのぶ、優秀な上司であると同時に小悪魔な一面も見ましたね笑

広告

胡蝶しのぶの名言:はい あーん

原作の漫画5巻の第53話(アニメの第26話)で、那田蜘蛛山で下弦の伍・累(るい)との戦闘で受けた傷の治療を終えた炭治郎は、しのぶの最後の診察を受けていました。

その際、顎の負傷の様子を診みてもらう際にしのぶが

はい あーん

と言っていたのが、ファンの間で話題になっていました。


このシーン、アニメ版だとさらに可愛らしい声で再現されたために、このシーンが流れた後にSNS上などでは、

◯しのぶさんの「あーん」が破壊力ありすぎ
◯俺も死ぬ前に一度しのぶさんにされたい
◯こちらも開けねば・・無作法というもの・・
etc..

などの声が上がっています笑

広告

胡蝶しのぶの名言:どいつもこいつもですよ(シュッシュッ)

原作の漫画8巻の第67話のフリースペースでしのぶから出てきた名言と名シーンです。


無限列車での任務で重傷を負った炭治郎は蝶屋敷で治療を受けており、暫くは絶対安静と言われていましたが、ガン無視して煉獄家を訪れました。

蝶屋敷ではきよが「しのぶ様がビキビキなさってる」と怯えており、その様子がフリースペースで描かれました。

どいつもこいつもですよ(シュッシュッ)


義勇のヘッドロックの時といい、しのぶは笑顔でキレるタイプですね笑

広告

胡蝶しのぶの名言:つらいも何もあるものか 私の姉を殺したのはお前だな?この羽織に見覚えはないか

原作の漫画16巻の第141話で、上弦の弐・童磨と遭遇したしのぶが発した名言です。


無限城に入ったしのぶは、強い血の匂いをたどって部屋に入ると、そこにはボリボリ音を立てて人間の女性を喰っている童磨がいました。


童磨は人間を喰うことを「救ってあげている」などとのたまっており、しのぶが嫌悪感を示すと童磨が「何かつらいことがあったんだね。聞いてあげよう。話してごらん」とキラキラした目でしのぶに問いかけます。

そしてしのぶは、

つらいも何もあるものか
私の姉を殺したのはお前だな?
この羽織に見覚えはないか

と、作中で見せたことのない激怒した表情と共に言い放ちました。


蝶屋敷で炭治郎や伊之助にビキビキしていたのはほんの序の口で、しのぶが作中で初めて激情を表したシーンです。

広告

胡蝶しのぶの名言:できるできないじゃない やらなきゃならないことがある

原作の漫画17巻の第142話で、蟲の呼吸・蜈蚣の舞い・百足蛇腹で童磨の頸に猛烈な突きをかまして天井にめり込ませたしのぶでしたが、この時すでに致命傷となる深手を負っていました。


しのぶは走馬灯のように、自分が鬼殺隊に入ることを決意した日のことを思い出しており、この時に姉のカナエと二人で指切りをして誓いました。

鬼を倒そう
一体でも多く、二人で
私たちと同じ思いを他の人にはさせない



しのぶは自分の体が小さくて非力なことをずっと劣等感として持ちながらも、血の滲むような鍛錬の末に柱まで登りつめました。

その過程でもずっと自分の体への劣等感を抱いていましたが、カナエとの誓いを守るためにずっと戦ってきました。

できるできないじゃない
やらなきゃならないことがある

この言葉はカナエとの約束の固さ、しのぶの強烈な決意を感じるセリフでした。

広告

胡蝶しのぶの名言:ずっとずーーっと怒ってますよ

原作の漫画17巻の第142話で、童磨に最後の一撃を入れて力尽きるしのぶの心の声として出てきた名言です。


かつて漫画5巻の第50話(アニメの第24話)で、炭治郎が蝶屋敷の屋根の上でしのぶに「怒ってます?」と問いかけたことがありました。

この時の炭治郎は「しのぶはいつも笑っているけど、怒っている匂いがする」と感じており、しのぶが本心を見抜かれたシーンでもありました。

そう私
怒ってるんですよ炭治郎君
ずっとずーーっと怒ってますよ


しのぶはカナエの死後、蝶屋敷の主としてずっとカナヲやアオイ、なほ、きよ、すみの面倒を見ており、その時からカナエのようにずっと笑顔を絶やさないようにしてきました。

しかし本当は両親やカナエ、継子や仲間を殺されたことにずっと怒りをためていた、というしのぶの本心が明かされた名場面でした。

広告

胡蝶しのぶの名言:私の全体重三十七キロ分 致死量のおそよ七百倍です

原作の漫画19巻の第162話で、無限城に入る前にしのぶがカナヲと話していた時の回想シーンで出てきた名言です。


この時しのぶは、カナヲにカナエの仇である上弦の弐のことを明かし、さらに上弦の弐と遭遇した時の作戦を伝えていました。

それは「1年以上かけて藤の花の毒を摂取し続け、毒化させたしのぶの体を食わせる」という捨て身の作戦です。


つまりしのぶの場合は全体重が藤の花の毒の塊であるため、

私の全体重三十七キロ分
致死量のおそよ七百倍です

と説明していました。


ちなみにここの計算については、個人的にはちょっと疑義を感じているところですが、細かいことは置いておきます笑

広告

胡蝶しのぶの名言:とっととくたばれ糞野郎

原作の漫画19巻の第163話で、ようやく上弦の弐・童磨を倒し、童磨は死後の世界でしのぶと会いました。


珠世の協力のおかげもあったとは言え、しのぶはカナエの仇討ちができたので大満足の結果となりました。

そして「無惨討伐も仲間たちが成し遂げてくれる」と童磨に語り、そのしのぶの様子に童磨が急にときめき始めます

首だけになった童磨はしのぶに初恋をした様子で、急に口説き始めました。

「心臓が脈打つ気さえする」
「これが恋というやつかなぁ可愛いねしのぶちゃん」
「俺と一緒に地獄へ行かない?」


この童磨の最悪の告白に対し、しのぶは輝くような笑顔と共に

とっととくたばれ糞野郎

という作中屈指の名言を残しました笑


童磨の過去などに関してはこちらの記事で解説しています。

↓ ↓ ↓


広告

胡蝶しのぶの名言:がんばったね カナヲ

原作の漫画19巻の第163話、童磨を倒した後のカナヲが、カナエとしのぶの幻影を見た際の名言です。


カナヲは幼少時に人買いに売られたところを、偶然通りかかったカナエとしのぶに救われて以来、実の妹のように育てられてきました。

本当はカナエもしのぶも、カナヲが鬼殺隊に入ることには反対でしたが、カナヲは見様見真似で覚えた花の呼吸を武器に柱にも匹敵する力をつけ、遂には上弦の弐を倒したことでカナエとしのぶから、

がんばったね カナヲ

と褒められました。


死んだしのぶは桜吹雪のなかでカナエ、両親と再会し、4人で幸せそうにしている一方で、残されたカナヲが大泣きするという、あまりに悲しい対比が描かれています。

広告

胡蝶しのぶの名言:見ますか?・・・金魚

原作の漫画22巻の第196話の、禰豆子の回想シーンでの名言です。


この時点ではしのぶは既に死亡していますが、禰豆子が鬼だった時の過去の記憶の中で一言セリフがありました。

見ますか?
・・・金魚

金魚を見るのが好きな禰豆子を、しのぶが部屋の中に招いているシーンですが、ここのしのぶの表情が色々と物語っています。

前述のとおりしのぶは鬼に対して深い怒りを感じていたため、鬼である禰豆子のことも心の奥底では複雑な思いを持っていました。

しかし禰豆子が人を喰わないことは蝶屋敷での生活の中でも明らかであり、でもやっぱり割り切れない、そんな微妙な心情が現れた表情に感じました。


実はこのシーン、6巻の第51話のフリースペースで少し前フリがあります。

蝶屋敷で治療中の善逸が、しのぶの部屋から(勝手に)金魚鉢を持ち出して禰豆子に見せていました。

これをきっかけに、禰豆子が金魚を見るのが好きになったのかもしれませんね。

広告

胡蝶しのぶの名言はこんな喋り方で飛び出す!(動画つき)

鬼滅の刃 胡蝶しのぶまとめ  Shinobu Kochou DEMON SLAYER

ここまでしのぶの名言についてご紹介してきましたが、最初に少しお話したとおり、早見沙織の名演によりアニメ版のしのぶの声が絶妙です。

上の動画は本物よりも若干早送り気味に編集されていますが、声はほぼこの感じです。


まだアニメは原作に追いついていませんが、今後アニメや映画が製作されるにつれて、ここまでご紹介したしのぶの名言が全てアニメで再現されるので、楽しみですね☆

広告

胡蝶しのぶは可愛いけど毒舌!義勇いじりや童磨へのかっこいい名言

しのぶは炭治郎たちやカナヲ、アオイ、三人娘などには極めて優しいお姉さん的なキャラです。

しかしながら義勇に対してだけはナチュラルに毒舌を放ちます


しのぶの名言集の中には入れていませんでしたが、例えば原作の漫画6巻の第44話(アニメの第21話)の少し長めのしのぶのセリフ、

あぁそれ・・
すみません
嫌われている自覚がなかったんですね
余計なことを言ってしまって申し訳ないです

これは義勇が言った「俺は嫌われてない」を真正面からぶった切る言葉でしたw

喧嘩するほど仲が良い、ということわざもありますが、遠慮なく毒舌を浴びせるほど気を許している相手、とも言えるかもしれません。

またカナエの仇である童磨に対しても情け容赦のない毒舌を見せています。義勇とは違って相手が仇なのでこれは自然なことですが笑

原作の漫画19巻の第163話で童磨の死後、しのぶと再会した際にはボロクソに言っています。

気色悪いので名前呼ばないでください

先ほどご紹介した「とっととくたばれ糞野郎」もそうですが、因縁の相手にはやはり容赦がないですね。

広告

胡蝶しのぶ、戦闘中はサイコパス!那田蜘蛛山での名言!表情と目が怖いw

こちらはしのぶが作中で見せた可愛いシーン(人によってはホラーシーン)です。


原作の漫画5巻の第41話(アニメの第20話)、那田蜘蛛山でしのぶが姉蜘蛛に「あなたは何人殺しましたか?」と尋問している時や、先ほどご紹介した「人を殺した分だけ私がお嬢さんを拷問します」といったセリフを言う間、終始ずっと笑顔です笑

目に光がないことでなおさら印象的な表情になってしまっており、ネット上ではしのぶのことを検索すると必ず「サイコパス」という単語がついてまわるようになりました(^_^;)

鬼滅の刃のアニメや漫画を無料で見る方法!

鬼滅の刃のあの巻を読みたい!
鬼滅の刃のアニメを見たい!!


でも無料がいい!

それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると貰える600Pを利用すれば、無料で漫画が読める上に、アニメは見放題です☆

U-NEXTの漫画視聴画面
U-NEXTの漫画視聴画面

漫画は通常であれば418円かかるところですが、U-NEXTに登録するだけで600P(=600円分)貰えるので、無料で鬼滅の刃のお好きな巻を読めます

さらにアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


鬼滅の刃を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


登録は30秒!鬼滅の刃の漫画・アニメを無料で見れる!

※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です


広告

「胡蝶しのぶの名言、セリフ、名シーン!可愛いけど毒舌でサイコパス?w」まとめ

今回は鬼滅の刃の胡蝶しのぶの名言や名セリフ、名シーンについてご紹介しました。


しのぶの見た目は小柄で可愛らしいのに、戦闘はメチャクチャ強くてサイコパス、随所で見せる笑顔の毒舌など、やはり人気キャラ足り得る要素や意外性を備えています。

中でも、やはり上弦の弐・童磨との戦いで戦死した時には多くのファンが涙し、極端なケースでは「鬼滅の刃を読む気力が無くなった」という方までいました笑

物語自体は完結していますが、今後しのぶの過去の話などが外伝で語られるといいですね☆


鬼滅の刃の漫画やアニメを無料で見る方法や、しのぶの蟲の呼吸の技一覧、しのぶの最後のシーン、義勇としのぶの関係、カナヲのしのぶの関係の考察などはこちらの記事をどうぞ

↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました