鬼滅の刃の一番くじ(8月)「折れぬ心と刃で進め」はロット予約できる?何時から販売?

鬼滅の刃の一番くじ(8月)「折れぬ心と刃で進め」はロット予約できる?何時から販売?

記事内に広告が含まれています

この記事では2021年9月25日から発売の鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」について、ローソン販売が何時から始まるのか、ロット買いは可能なのか、確実に一番くじを手に入れる方法などについて解説します。
(新型コロナウイルスの影響で発売が9月25日に延期となりました。)

鬼滅の刃の一番くじは年に数回ありますが、発売されるたびに販売店やコンビニなどでは行列ができて大盛況となっています。

今回の鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」についても売り切れや品切れが続出するはずなので、常に最新の情報をチェックしましょう。

この記事で分かること
  • 鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」の販売開始は何時から?
  • 鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」のロット買いの方法
  • 鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」を確実に買う方法
  • 鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」の賞品一覧



鬼滅の刃の一番くじやコラボグッズを確実に手に入れるための最新情報をこちらの記事にまとめています。グッズを入手したい方はお見逃し無く!

↓ ↓ ↓

鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」:ロット予約の方法は?

一番くじについては買い占めや独占を防止するため、ほとんどの店舗で「一人5回まで」とされています。(たまに制限が無いお店もあるようですが、相当レアだと思います。)

よって販売当日にお店でロット買いをするのは非常に困難と言えます。ただし店舗によっては「ロット買いできた」という体験談も散見されるので、電話で店舗に聞いてみるのが一番確実でしょう。


一方でロット予約についてはAmazonや楽天などのオンラインショップでの出品がたまにあるので、一番くじの販売日までこまめにチェックしておきましょう。

→Amazonで一番くじをチェックする

→楽天で一番くじをチェックする

鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」:一番くじを確実入手する方法はロット予約!

冒頭でお話したとおり、鬼滅の刃の一番くじについては大人気なので発売当日は行列ができるのが常です。

早朝から配布のお店でも夜から並んでいる人も多いので、確実に一番くじを入手できるかはわかりません。

そこで一番くじを確実に手に入れるための方法はロット予約で、その中でも「Twitterの譲渡ツイートを見つける」「Amazonや楽天から予約/買う」という方法がオススメです。

Twitterで入手!

これは一番くじに限った話ではありませんが、鬼滅の刃のような人気作品の一番くじやコラボグッズ、限定品などが話題になると、Twitter上で必ず「譲渡」「交換」といったツイートが流れます。

上記ツイートのような感じです。「鬼滅の刃 一番くじ 譲渡」などで検索すると見つかるので、ここから一番くじをロットで確保する方法もあります。

基本的にツイート主に早く連絡した者勝ちの世界なので、スピード勝負になります。

Amazonや楽天で入手!

先ほどのTwitterを使うよりさらに確実な方法としては、Amazonや楽天で予約/購入することです。これまでの鬼滅の刃の一番くじについても毎回Amazonや楽天で出品がありました。

値段は高めに設定されていることが多いのでなるべく安い出品者を探しましょう。

→Amazonで一番くじをチェックする

→楽天で一番くじをチェックする

鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」:賞品のラインナップ一覧!

鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」の賞品ラインナップは下記表のとおりです。

鬼滅の刃の一番くじの目玉は毎回フィギュアで、今回は特にラストワン賞にもある冨岡義勇のフィギュアが注目ですね。

A賞復刻ver. 竈門炭治郎フィギュア
B賞冨岡義勇フィギュア
C賞胡蝶しのぶフィギュア
D賞栗花落カナヲフィギュア
E賞ちょこのっこぬいぐるみ 竈門禰豆子
F賞ちょこのっこぬいぐるみ 我妻善逸
G賞ちょこのっこぬいぐるみ 嘴平伊之助
H賞ちょこのっこチャーム
I賞クリアファイルセット
J賞きゅんキャラ ラバーコースター
ラストワン賞ラストワンver. 冨岡義勇フィギュア
ダブルチャンスキャンペーン冨岡義勇フィギュア

鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」:販売開始は何時から?

鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」に関しては8月下旬から順次発売予定です。

過去の鬼滅の刃の一番くじの販売状況から、販売開始の時間は様々なパターンがあります。

  • 夜中0時から販売開始
  • 朝5時に整理券を配布 → 朝7時から販売開始
  • 朝7時に整理券を配布 → 朝9時から販売開始 などなど


このあたりは店舗によるので、ローソンや書店、ゲームセンターなど、一番くじ取扱店に「当日の販売開始時間が何時になるのか」、「整理券は配るのか」などを事前に聞いてみるのが良いでしょう。

ご参考までに販売開始時間についての体験談をご紹介します。

「鬼滅の刃の一番くじ(8月)「折れぬ心と刃で進め」はロット予約できる?何時から販売?」まとめ

今回は鬼滅の刃の一番くじ「折れぬ心と刃で進め」について、ローソン販売が何時から始まるのか、ロット買いは可能なのか、確実に一番くじを手に入れる方法などについて解説しました。

鬼滅の刃の一番くじは年に数回ある恒例行事となりつつありますね。毎回大人気で入手困難になりがちなので、常に最新情報をチェックしましょう!


鬼滅の刃の一番くじやコラボグッズについての最新情報をこちらの記事にまとめています。確実に入手するために要チェックです!

↓ ↓ ↓

期間限定!鬼滅の刃のアニメを無料で見る方法!

鬼滅の刃のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

鬼滅の刃のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


鬼滅の刃を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!鬼滅の刃のアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

鬼滅の刃の解説トップページ
↓ ↓ ↓

鬼滅の刃のコラボグッズ最新情報はこちらの記事からどうぞ

鬼滅の刃のコラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});