鬼滅の刃の一番くじ(6月)「黎明に刃を持て」のロット予約の方法は?何時からローソン販売?

鬼滅の刃の一番くじ(6月)「黎明に刃を持て」のロット予約の方法は?何時からローソン販売?

記事内に広告が含まれています

この記事では2021年6月26日から発売の鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」について、ローソン販売開始が何時からなのか、ロット買いはできるのか、確実に一番くじを手に入れる方法などを解説します。

鬼滅の刃の一番くじは最近では恒例行事となっており、今回は鬼滅の刃としては第6弾の一番くじです。

鬼滅の刃関連のグッズや一番くじは大人気ですぐに売り切れ・品切れ状態になってしまうので、常に最新情報を手に入れておきたいところです。

まずは販売時間から詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」の販売は何時から?
  • 鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」のロット買いは可能か?
  • 鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」を確実に手に入れる方法
  • 鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」の賞品一覧



鬼滅の刃の一番くじやコラボグッズの一覧はこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」:ロット予約はできる?方法は?

一番くじは完全抽選制で、当然多く買えれば買うほど目当ての賞品が当たる確率は上がります。

それこそロット買いができたら確実に欲しいものが手に入りますが、結論から言うとローソンや販売店でのロット予約やロット買いは非常に難しいです。

何故ならどこのお店でも買い占めなどを防止するために「お一人様5回まで」という制限があり、さらに店舗ごとに1ロット分しか入荷していないところがほとんどだからです。

しかし店舗によってはまだロット買いできるところも少ないながらあるようなので、電話で聞いてみるのが確実です。


一方で、店舗でロット買いは難しくてもAmazonや楽天でロット予約の出品がよくあります。発売日までに定期的にチェックしておくと良いですよ☆

→Amazonで一番くじをチェックする

→楽天で一番くじをチェックする

鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」:確実に手に入れるならロット予約!具体的な方法は?

一番くじは夜中から並んでいるガチ勢もおり、お目当ての賞品を確実に手に入れるのは中々難しいです。

一番くじを確実に手に入れる方法としては、「Twitterの書き込みから入手」「Amazonや楽天で予約/購入」といったものがあります。

Twitterから手に入れる!

Twitterで「鬼滅の刃 一番くじ 譲渡」などで検索すると必ずこういったツイートが見つかります。

グッズ間の物々交換だったり、あるいは値段が明記してあれば購入することもできます。

ただ基本的にスピード勝負で、ツイート主に連絡するのが早い者順となります。

Amazon・楽天から手に入れる!

これまでの鬼滅の刃の一番くじの賞品もAmazonや楽天で販売されているため、今回の鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」についてもまず間違いなくロット予約や賞品が出品されるでしょう。

ただし値段は高めなことが多いです。なるべく安い出品者から手に入れましょう。

→Amazonで一番くじをチェックする

→楽天で一番くじをチェックする

鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」:賞品ラインナップ一覧!

鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」の賞品の画像とラインナップは下記のとおりです。

目玉はなんと言ってもフィギュアで、煉獄杏寿郎猗窩座のフィギュアが人気になりそうですね。

A賞竈門炭治郎フィギュア
B賞煉獄杏寿郎フィギュア
C賞猗窩座フィギュア
D賞竈門禰豆子フィギュア
E賞クリアボトル
F賞ハンドタオル
G賞ちょこのっこ ぷくっとラバーマスコット
ラストワン賞煉獄杏寿郎フィギュア ラストワンVer.
ダブルチャンスキャンペーン煉獄杏寿郎フィギュア ラストワンVer.

鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」:ローソンの販売は何時から?

鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」は2021年6月26日(土)より順次発売予定ですが、販売開始時間についてはこれまでの例からいくつかのパターンがあると思われます。

  • 2021年6月26日(土)の夜中0時から
  • 2021年6月26日(土)の朝7時から
  • 2021年6月26日(土)の朝9時から


発売直前になればより詳しい情報が分かるので、最寄りのローソンや販売店に聞いてみるのが一番確実です。

ちなみに第一次出荷分が6月26日から順次発売第二次出荷分が7月10日から順次発売です。もし6月26日を逃してもまだチャンスがありますね。


また整理券を配布するお店も多いので、例えば「朝5時に整理券配布、販売は朝7時から」などのパターンもあります。いずれにしても早めに並ぶ必要がありますね。


ご参考までに販売当日の体験談をご紹介します。

「鬼滅の刃の一番くじ(6月)「黎明に刃を持て」のロット予約の方法は?何時からローソン販売?」まとめ

今回は鬼滅の刃の一番くじ「黎明に刃を持て」について、ローソン販売開始が何時からなのか、ロット買いはできるのか、確実に一番くじを手に入れる方法などについてお話しました。


全く人気が陰る様子が無い鬼滅の刃は一番くじやコラボグッズが出るとすぐに売り切れ、品切れになりがちです。

常に最新情報を入手しておきましょう!


鬼滅の刃の一番くじやコラボグッズの一覧はこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

期間限定!鬼滅の刃のアニメを無料で見る方法!

鬼滅の刃のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

鬼滅の刃のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


鬼滅の刃を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!鬼滅の刃のアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

鬼滅の刃の解説トップページ
↓ ↓ ↓

鬼滅の刃のコラボグッズ最新情報はこちらの記事からどうぞ

鬼滅の刃のコラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});