鬼滅祭のチケットの販売はいつ?確実に欲しい!アニメ弐周年記念!

鬼滅祭のチケットの販売はいつ?確実に欲しい!アニメ弐周年記念!

記事内に広告が含まれています

この記事では2021年2月13日~14日に開催予定の「鬼滅祭-アニメ弐周年記念祭-」のチケットについてお話します。


映画・鬼滅の刃が大ヒットし、社会現象になっているこのタイミングでの開催告知、畳み掛けてきますね笑

この鬼滅祭のチケットはどうやって買うのか、またいつ販売されるのでしょう。

2021年2月13日~14日に幕張メッセで鬼滅祭を開催!

鬼滅の刃の公式より、2021年2月に幕張メッセで『鬼滅祭-アニメ弐周年記念祭-』を開催するという発表がありました。

まだちょっと先ですが、これは楽しみすぎますね☆

■開催日程:2021年2月13日(土)・14日(日)
■会場:幕張メッセ 国際展示場7-8ホール


万が一にでも、「コロナが感染拡大してイベントは開催中止」とかにならないでほしい・・・

鬼滅祭のチケットの販売はいつ?確実に欲しい!

鬼滅祭のチケットやステージプログラムについては現在構想中ということで、公式からの続報待ちです。


チケットの倍率がとんでもないことになりそうで怖いですね。。

発売と同時にまた販売サイトのサーバーがダウンする騒ぎになりそうです(^_^;)

鬼滅祭の開催決定についてネットの声

鬼滅祭が開催されるというニュースが流れ、一瞬でYahooリアルタイムやTwitterのトレンドに入りました笑

2021年の2月開催ということで、アニメ第2期の告知を期待する声も多いようです。

鬼滅の刃フィーバーはまだまだ続きそうですね☆


「鬼滅祭のチケットの販売はいつ?確実に欲しい!アニメ弐周年記念!」まとめ

今回は2021年2月13日~14日に開催予定の「鬼滅祭-アニメ弐周年記念祭-」のチケットについてお話しました。


チケット販売情報の公開が楽しみなような怖いようなw

抽選制になったらちょっとした宝くじ並の倍率になりそうです(^_^;)


年明けの2月にお祭り開催ということで、この冬にコロナが再拡大、イベント中止、という流れにだけはならないように祈りましょう。。


映画・鬼滅の刃の興行収入予想や、アニメ第2期の考察についてはこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓

鬼滅の刃の映画の興行収入はいくらになる?予想グラフを作ってみた!
この記事では映画・鬼滅の刃「無限列車編」の興行収入が将来的にいくらまで到達するのか、グラフなどからの予想についてお話します。
鬼滅の刃のアニメはどこまで?第2期の原作の範囲は?放送時期も予想
この記事では鬼滅の刃のアニメ第2期が原作のどこからどこまでやるのか、アニメ第1期の例も交えて解説します。

期間限定!鬼滅の刃のアニメを無料で見る方法!

鬼滅の刃のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

鬼滅の刃のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


鬼滅の刃を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!鬼滅の刃のアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

鬼滅の刃の解説トップページ
↓ ↓ ↓

鬼滅の刃のコラボグッズ最新情報はこちらの記事からどうぞ

鬼滅の刃のコラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});