「鬼滅の刃」の漫画とアニメを無料で楽しむ方法!海賊版、違法サイトは危険!

「鬼滅の刃」の漫画とアニメを無料で楽しむ方法!海賊版、違法サイトは危険!

記事内に広告が含まれています


この記事では日本で社会現象になるほど大人気の「鬼滅の刃」の漫画やアニメを無料で楽しめる方法についてご紹介します。


鬼滅の刃は今や国民的な作品になりつつあるぐらいの人気が出ていますが、まだ漫画やアニメを見たことがない方もいるかと思います。

しかし興味があっても、下記のように思っている方も多いのではないしょうか。

ちなみに私自身も同じことを思っていました。

いまさら漫画をいっぱい買うのは面倒だな・・

レンタルショップで借りるのもお金かかるし、

返すのが面倒・・

ネットで見れるけど値段が高そう・・

漫画もアニメもタダで見れないかな。

今回はこういった悩みを抱えている方へ、鬼滅の刃の漫画やアニメを無料で見れる方法をご紹介します。

この記事でご紹介するサービスを利用してお得に鬼滅の刃を楽しみましょう!

怪しい動画サイトや海賊版、違法サイトはウイルスや詐欺が危険!

鬼滅の刃の漫画やアニメを無料で楽しむ方法をご紹介する前に、注意点があります。

それは海賊版サイトなどの違法サイトの存在です。


海賊版サイトなどに違法アップロードしたファイルをダウンロードすると、個人情報を抜き取られたりウイルスに感染するリスクがあります。

また中には詐欺被害に遭ったという報告も多数報告されています。
         ↓ ↓ ↓


かなり生々しい体験談で恐ろしいですよね・・


こういったサイトでも「無料で読める」「無料で見れる」とうたっているため、要注意です。


今回この記事でご紹介するサービスはこのような海賊版などではなく、日本の大手企業「U-NEXT」が提供しているサービスなので安全です。

U-NEXTでは鬼滅の刃のアニメが無料で見放題!ポイント利用で漫画も読める!

ではU-NEXTでなぜ無料でアニメや漫画を見れるのかご説明します。


U-NEXTは大手動画サイトとして最近有名になっています。

本来U-NEXTは有料なので、毎月お金を払う必要があります。有料となるとやはり敬遠してしてしまいますよね。


しかし、実はU-NEXTの初回限定サービスを使えばアニメなどの動画を実質無料で観れるんです。

U-NEXTは初回限定で「31日間無料トライアル」という特典があります。

この31日間無料トライアル期間であれば、「鬼滅の刃」を含む見放題作品(約19万本)を無料で視聴できます。


こちらがU-NEXTの実際のページですが、鬼滅の刃をはじめ、様々な作品を扱っていることが分かります。
         ↓ ↓ ↓


これだけではありません。

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録をすると、U-NEXT内で使えるポイントが600円分貰えます


実はU-NEXTでは漫画も扱っているため、「鬼滅の刃」の漫画も配信されています

漫画については1冊418円で読むことができるため、

31日間無料トライアルで貰える600円分のポイントを使えば無料で読むことが出来ます

U-NEXTの評判や口コミ

次にU-NEXTを使ったことのある方々の評判や口コミについてご紹介します。

U-NEXTの「31日間無料トライアル」なら実質無料で利用できることをお話しましたが、

そもそもU-NEXTを使っている方々がどう思っているのか気になりますよね。


今回は「評判が良い口コミ」と「評判が悪い口コミ」の両方を集めました。

評判が良い口コミ

U-NEXT:評判が良い口コミ1
U-NEXT:評判が良い口コミ2
U-NEXT:評判が良い口コミ3


評判が悪い口コミ

U-NEXT:評判が悪い口コミ1
U-NEXT:評判が悪い口コミ2




以上が評判の良い口コミ、悪い口コミの一例です。

良い口コミではやはり作品数の豊富さ31日間無料キャンペーンなどを評価する声が多いです。

悪い口コミではサポートセンターへの問い合わせへの対応の遅さ月額料金の高さなどが挙げられています。


ちなみに私の場合、そもそもサポートセンターに問い合わせる事態になったことがないので、対応の遅さが気になったことがありません。
(恐らく普通に使っている分には、問い合わせる機会は少ないと思います)

また31日間の無料期間中に解約すれば、月額料金がかかることはありません

鬼滅の刃を無料で見れるU-NEXT!情報まとめ

下記にU-NEXTの情報についてまとめました。

月額料金1990円(税抜)
無料期間31日間
同時再生端末数4つ
ダウンロードの可否(スマホのみ)
作品数見放題作品190000本以上
レンタル作品:20000本以上


メリットとしてはやはり無料期間が31日間あることと、動画をダウンロードできるのも嬉しいですね。

デメリットとしては月額1990円という割高な料金設定です。


ただし31日間の無料期間中に解約すればお金はかかりません

しかも登録はとても簡単なので30秒程度でできてしまいます。


U-NEXTがこの「31日間無料トライアル」の特典をやっている間がチャンスです。

気になった方は特典が終わる前に、下記のU-NEXT公式サイトから31日間無料で試してみて下さい。

登録は30秒!鬼滅の刃を無料で観れる!

解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です

期間限定!鬼滅の刃のアニメを無料で見る方法!

鬼滅の刃のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

鬼滅の刃のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


鬼滅の刃を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!鬼滅の刃のアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

鬼滅の刃の解説トップページ
↓ ↓ ↓

鬼滅の刃のコラボグッズ最新情報はこちらの記事からどうぞ

鬼滅の刃のコラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});