不滅のあなたへのアルメがかわいい!死亡理由や復活の可能性を解説!

不滅のあなたへのアルメがかわいい!死亡理由や復活の可能性を解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのアルメのかわいさや、死亡理由・復活の可能性についてご紹介していきます。

アルメとは、ベールをかぶっているソニア国の王女です。

実はメサ―ルの腹違いの妹でもあるのですが、その事実を本人は知りません。

まずはそんなアルメの可愛さについてご紹介していきます。

この記事で分かること
  • アルメの可愛い要素
  • アルメの死亡理由
  • アルメの復活の可能性

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのアルメとは?プロフィールや性格を解説!

ここでは、アルメのプロフィールや性格について解説していきます。

アルメとは一体どのようなキャラなのでしょうか。

アルメのプロフィール!

アルメのプロフィール!(C)大今良時/講談社

立場 ソニア国の王女
性格 物静か
メサ―ルとの関係 腹違いの兄妹

アルメはソニアの王女!

アルメは、ソニア国の王女です。

なので一般の人は対談すらできません。

しかし、なぜかメサ―ルだけは直接会うことを許されているんです…。

アルメは物静かで凛とした性格!

アルメは物静かで凛とした性格!(C)大今良時/講談社

アルメは物静かで、凛とした性格をしています。

なのでフシたちとレンリルの戦いについて話をしたときも、ずっと冷静に物事を考えていました。

アルメとメサールは腹違いの兄妹!(漫画10巻の第89話)

アルメとメサールは腹違いの兄妹!(漫画10巻の第89話)(C)大今良時/講談社

アルメとメサ―ルは、腹違いの兄妹です。

そして王はアルメの母親を選んだため、メサ―ルは王族から外れてしまったのでした。

しかしメサ―ルはアルメのことを気にかけていたので、頻繁に城を訪れています。

不滅のあなたへのアルメがかわいい!顔のベールの意味とは?

ここからは、アルメのベールの意味などについてご紹介していきます。

なぜアルメは、ずっとベールをつけているのでしょうか。

アルメは母親の教えによりベールで顔を隠している(漫画10巻の第89話)

アルメは母親の教えによりベールで顔を隠している(漫画10巻の第89話)(C)大今良時/講談社

アルメは普段、顔をベールで隠しています

これは母からの教えなのだそうです。

また喋るときも敷居越しなので、アルメの立ち姿さえ普通の人は見ることが出来ません。

アルメの素顔がかわいい(漫画10巻の第89話)

アルメの素顔がかわいい(漫画10巻の第89話)(C)大今良時/講談社

アルメの素顔は、とても可愛いんです!

目元がメサ―ルに少し似ていますね…!

こんなにかわいいのに、ベールで隠しているのはもったいないです。

メサールとのゲームにムキになるアルメがかわいい(漫画10巻の第91話)

メサールとのゲームにムキになるアルメがかわいい(漫画10巻の第91話)(C)大今良時/講談社

メサ―ルは壁を壊すことを賭けて、アルメとゲームをします。

このゲームにアルメはむきになり、自分が連勝すると「ほっほっほ」と高らかに笑っていました。

まるで子供の用にゲームをするアルメがかわいいですね!

不滅のあなたへのアルメが死亡する?死因や復活の可能性は?

ここからは、アルメの死因や復活の可能性をご紹介していきます。

果たしてアルメは、今後復活することはあるのでしょうか。

ソニアの国王(アルメの父親)が死亡(漫画11巻の第104話)

ソニアの国王(アルメの父親)が死亡(漫画11巻の第104話)(C)大今良時/講談社

ある日、ソニアの国王(アルメの父親)が死亡します。

アルメはずっと父親の傍で泣き崩れていました。

そしてそこにメサ―ルが現れると、アルメはこう言います。

父親からの伝言…兄と妹でこの国を守ってくれって

つまりこのタイミングで、アルメはメサ―ルが兄であることを知ったのです。

アルメが崖の縁で自殺未遂(漫画11巻の第105話)

アルメが崖の縁で自殺未遂(漫画11巻の第105話)(C)大今良時/講談社

そしてアルメは崖の淵で自殺未遂をします。

メサ―ルが寸前のところで助けたからよかったものの、もしメサ―ルがいなかったら死んでいたでしょう。

心配するメサ―ルに対しアルメはこう言いました。

もう前までの私ではありません…耐え切れなくなったのです…自分というものに

アルメがノッカーに寄生されて死亡(漫画11巻の第105話)

アルメがノッカーに寄生されて死亡(漫画11巻の第105話)(C)大今良時/講談社

メサ―ルは黙ってアルメを抱きしめ、ベールを外します。

しかしアルメは、既にノッカーに寄生されていました。

そして最後に、はじめてメサ―ルのことを「兄さん」と呼び死亡してしまいます。

アルメのファイ(魂)は楽園に行ってしまったために復活は不可能!

その後フシがアルメの器をつくりましたが、アルメが復活することはありませんでした。

つまり、これはアルメのファイが楽園に行ってしまったことを指します。

なので、今後もアルメが復活することは不可能だと言えるんです。

どうせなら復活して、メサ―ルと新しい生活を始めてほしかったですよね…。

「不滅のあなたへのアルメがかわいい!死亡理由や復活の可能性を解説!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのアルメのかわいさや、死亡理由・復活の可能性についてご紹介しました。

アルメの素顔や仕草は作中でもトップクラス並みに可愛かったですね☆

もう復活しないのが寂しい気もします。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのメサールの詳細や死亡シーンを見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});