不滅のあなたへのフシ(不死)が大人に?少年からの成長過程を解説!

不滅のあなたへのフシ(不死)が大人に?少年からの成長過程を解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのフシ(不死)の成長過程を解説していきます。

フシとは不滅のあなたへの主人公であり、感じた刺激を記憶し、その記憶をもとにあらゆる存在へと変身することができる能力を持っています。

また、フシは不死身であり、何度も蘇ることができるんです。

では早速、フシの少年から大人になるまでの成長過程を見ていきましょう。

この記事で分かること
  • フシの少年から大人になるまでの成長過程

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのフシ(不死)が少年から大人になるまでの成長過程!

ここでは、フシが少年から大人になるまでの成長過程をご紹介していきます。

フシの成長は物語の重大な要素の1つで、フシは読者側が感動するくらい立派な成長を遂げているんです。

フシがレッシオオカミの飼い主である少年の姿になる

フシがレッシオオカミの飼い主である少年の姿になる(C)大今良時/講談社

まずはじめに、レッシオオカミになったフシは、その飼い主である少年の姿になります。

この少年の姿こそが、フシのデフォルトの姿なんです。

こうして人間の姿になったフシは、長い旅へと踏み出すのです。

フシは最初は言葉も常識も通じなかった

フシは最初は言葉も常識も通じなかった(C)大今良時/講談社

フシは最初、言葉も常識も通じませんでした。

それもそのはず、ずっと人間として生きてこなかったのですから…。

言葉を知らないフシはマーチを無視し、さらに常識を知らないのでマーチがあげた果物を犬のように食べていました。

フシが「ありがとう」の言葉を覚える(漫画1巻の第4話)

フシが「ありがとう」の言葉を覚える(漫画1巻の第4話)(C)大今良時/講談社

フシが最初に覚えた言葉は、「ありがとう」でした。

マーチが言葉も喋れないフシを気の毒に思い、食べ物をもらって食べたら「ありがとう」というようにしつけたのでした。

まだ幼いのにしっかり「ありがとう」が言えるマーチも、大概すごいですw

パロナの自殺を止めた時に初めて自分の意思を見せる(漫画2巻の第11話)

パロナの自殺を止めた時に初めて自分の意思を見せる(漫画2巻の第11話)(C)大今良時/講談社

フシはパロナ、マーチとともに生活をしていくうちに、自我が芽生え始めます。

そしてはじめてフシが自分の意思を見せたのが、パロナの自殺をとめたときでした。

このシーンには、とても感動しましたよね…!

フシがピオランから言葉を教わる(漫画2巻の第12話)

フシがピオランから言葉を教わる(漫画2巻の第12話)(C)大今良時/講談社

老婆・ピオランと旅をともにするようになったフシは、ピオランに沢山の言葉を教わります。

話し言葉書き言葉も教わったフシは、意思を伝えたり手紙を書いたりできるようになりました。

またフシはとても飲み込みが早く、優秀なんです。笑

フシの顎からひげが生える!(漫画3巻の第24話)

フシの顎からひげが生える!(漫画3巻の第24話)(C)大今良時/講談社

少年の姿から丸4年間、一度も変身しなかったフシの体は、時の流れと共に成長していきました。

そしてフシの顔にはが生えてきたのです。

髭フシには賛否両論ありますが(笑)、本当の人間のようにどんどん成長していくフシをみているとほっこりしますね。

フシが流暢に話せるようになる(漫画4巻の第25話)

フシが流暢に話せるようになる(漫画4巻の第25話)(C)大今良時/講談社

そして4年間グーグーたちと生活を共にしたフシは、言葉を流暢に喋れるようになっていました。

しかし言葉の善別がつかないことがあり、たまに言わなくていいことまで口にしてしまうこともあります…。笑

まあそこもフシの可愛さなんですけどね。笑

フシが無人島で大人に成長(漫画6巻の第54話)

フシが無人島で大人に成長(漫画6巻の第54話)(C)大今良時/講談社

ピオランの死後、1度も変身せず無人島で生活をしていたフシは、大人に成長していました。

この時のフシは身なりに気をつかっていなかったので、髪は伸び切り、髭は中途半端に生え、少し不潔な見た目をしています。笑

一度きちんと整った姿の、フシの大人姿をみたいですね。

不滅のあなたへのフシ(不死)が大人(というかおじさん)に!?数十年後のフシの姿!

無人島生活で大人になったフシですが、なんとそれ以降も成長を続けていました。

では、その後の姿を早速みていきましょう。

ジャナンダ島編の後のフシは無人島暮らし!

ジャナンダ島編のあと、ピオランを亡くしたことですっかり心を閉ざしてしまったフシ。

フシは約40年間1人で無人島生活をしていました。

また子の期間、料理が得意ではないフシが食べていたのは、なんとノッカーの干し物でした。

果たしてノッカーの干し物は美味しかったのでしょうか…。

40年後のフシの姿がおっさんに!?笑(漫画7巻の第55話)

40年後のフシの姿がおっさんに!?笑(漫画7巻の第55話)(C)大今良時/講談社

そして40年後のフシの姿がこちらです。

もうすっかりオジサンになっていますね…。

この姿には、さすがのファンも少しひいてしまっていました。笑

その後フシが元の少年の姿に戻って、本当に良かったです…。笑

不滅のあなたへのフシ(不死)は大人になってから数百年に渡って姿が変わらず!

不滅のあなたへのフシ(不死)は大人になってから数百年に渡って姿が変わらず!(C)大今良時/講談社

フシは大人になってから、数百年経っても姿は変わっていません

不老…というわけではありませんが、再度変身したら老いがリセットされるのは、とても魅力的ですね。

やっぱり少年のフシが一番かっこいいので、フシにはこれからずっと少年の姿でいてほしいと思います。笑

「不滅のあなたへのフシ(不死)が大人に?少年からの成長過程を解説!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのフシ(不死)の成長過程を解説しました。

フシの成長過程には、色々感動する点がありましたね。

はじめて覚えた言葉が、「ありがとう」なのはフシらしいです。

これからフシがどのような成長を遂げるのか、楽しみです!

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのフシの恋人や恋愛、結婚について見る

→不滅のあなたへのフシのかわいいシーンを見る

→不滅のあなたへのフシの正体や年齢、謎について見る

→不滅のあなたへのフシのかっこいいシーンを見る

→不滅のあなたへのフシの死亡&生存状況を見る

→不滅のあなたへのフシの変身&能力の一覧について見る

→不滅のあなたへの少年の死因や名前、生き返る可能性について見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへが打ち切り?噂の真相を見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});