不滅のあなたへのポコアがかわいい!死亡状況や復活の可能性、喋り方などを解説!

不滅のあなたへのポコアがかわいい!死亡状況や復活の可能性、喋り方などを解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのポコアのかわいいシーンや死亡状況・復活の可能性・喋り方を解説していきます。

ポコアとは、ウラリス王国編から登場する女の子です。

ボンの妹であり、特徴的な喋り方をします。

まずはそんなポコアのプロフィールからみていきましょう。

この記事で分かること
  • ポコアのプロフィール
  • ポコアの死亡状況
  • ポコアの復活の可能性

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのポコアとは?プロフィールや性格、キャラについて解説!

ここでは、ポコアについて詳しくご紹介していきます。

果たしてポコアとは、どのようなキャラなのでしょうか。

ポコアのプロフィール

ポコアのプロフィール(C)大今良時/講談社

地位 ウラリス王国の王女
好きなタイプ イケメン
ボンの呼び方 あにあに

ポコアは、ウラリス王国の王女です。

しかし同じ王女であるリーンとは違い、少し変わった髪型&話し方をしています。

またリーンのようにお転婆なところがあり、隠れてフシたちについてきたりする場面もありました。

ポコアはウラリス王国の王女でボンの妹!

ポコアはウラリス王国の王女で、ボンの妹です。

ポコアはボンのことを、「あにあに」と呼んでいます。

ボンの超能力のことは昔から認識しているようですが、あまり気に留めていないようです。

ポコアは底抜けに明るい性格!

ポコアは底抜けに明るい性格をしています。

笑顔が素敵で、ウラリス王国編のムードメーカー的存在なんです。

ウラリス王国の王族は、少し変わった人が多いのかもしれませんね。笑

不滅のあなたへのポコアがかわいい!ウラリス王国編の癒やし担当!

ここでは、ポコアのかわいさについてご紹介していきます。

ポコアはウラリス王国編…いえ、作中全体の癒しキャラなんです。

ポコアは作中トップクラスの美少女!

ポコアは作中トップクラスの美少女!(C)大今良時/講談社

ポコアは作中トップクラスの美少女です。

ぱっちりした目と、抜群のスタイルを兼ね備えています。

また黒髪であるところも好印象ですね◎

ポコアの不思議な髪型がかわいい!

ポコアの不思議な髪型がかわいい!(C)大今良時/講談社

ポコアは髪の毛を下の方でくくるという、不思議な髪型をしています。

一体どうやっていつもヘアセットをしているのでしょうか…。

ちなみに兄であるボンやその家族も、大概変わった髪型をしています。笑

お忍びでボンについてくるポコアがかわいい!(漫画8巻の第67話)

お忍びでボンについてくるポコアがかわいい!(漫画8巻の第67話)(C)大今良時/講談社

ボンはノッカーから国を守るため、リブ村に遠征に行きます。

そのメンバーにポコアは入っていなかったのですが、なんとタルの中に忍び込んでついてきていたのです。笑

理由はリーンと同じように、「お城はつまらない」というものでした。

退屈になると駄々をこねるポコアがかわいい!(漫画8巻の第69話)

退屈になると駄々をこねるポコアがかわいい!(漫画8巻の第69話)(C)大今良時/講談社

ポコアは退屈になると、駄々をこねます。笑

足をばたばたさせて、まるで子供のような騒ぎ方をするポコアが可愛いですね。

この後フシに、兄に都会に連れていくよう頼んでくれというのですが、断られてしまいます。

するとポコアはフシに対し「殺すわよ」と、かなり物騒なことを発言していました。笑

ポコアがハイロに逆ナンパ!?(漫画10巻の第92話)

ポコアがハイロに逆ナンパ!?(漫画11巻の第93話)(C)大今良時/講談社

ポコアはハイロの美しん顔面に惚れ、彼女がいるのかどうか聞きます。笑

ハイロが「いないけど、死ぬかもしれないのにそんな浮ついたことはできない」という超真面目な返答をしてきたので、ポコアはハイロから身を引きました。

ちなみにポコアはカハクの顔もタイプらしいです。笑

不滅のあなたへのポコアの喋り方がかわいい!

ここからは、ポコアの喋り方についてご紹介していきます。

ポコアは舌ったらずな喋り方をしており、とてもかわいいんです。

ポコアは舌っ足らずな喋り方!語尾がヤバい!

ポコアは舌っ足らずな喋り方!語尾がヤバい!(C)大今良時/講談社

ポコアはタ行の言葉や、ナ行の言葉の発音が変わっています。

また他にも、語尾が「にょ」や「ちゅ」になっていることが多く、とても可愛い喋り方をしているんです。

ポコアは公の場ではちゃんと喋れる!笑(漫画10巻の第94話)

ポコアは公の場ではちゃんと喋れる!笑(漫画10巻の第94話)(C)大今良時/講談社

なんとポコアは、公の場では普通に喋れるんです!

(ということは、普段は…?笑)

ポコアは1人で兵隊をまとめあげ、士気を高めていました。

もしかしたら、一番ポコアが王にふさわしいのかもしれません。笑

不滅のあなたへのポコアは死亡する?復活や生き返りの可能性は?

ここからは、ポコアの死亡や復活についてご紹介していきます。

果たしてポコアは作中で死亡&復活するのでしょうか。

レンリルの戦いの後、ポコアは寿命で死亡?

現世編でフシはポコアに変身しているので、ポコアは死亡したと考えられます。

作中では死亡シーンは描かれていないのですが、老衰なのではないでしょうか。

ポコアのおばあちゃんになった姿を、一度見てみたかったですね。笑

フシが現代編でポコアに変身=ポコアの復活は無い!(漫画13巻の第122話)

フシが現代編でポコアに変身=ポコアの復活は無い!(漫画13巻の第122話)(C)大今良時/講談社

先ほどもご紹介しましたが、フシは現世編でポコアに変身しているのでポコアが復活する可能性はありません。

きっと人生に満足して、楽園へ旅立ったのでしょう。

イケメンな旦那さんをちゃっかりつかまえていそうですね。笑

「不滅のあなたへのポコアがかわいい!死亡状況や復活の可能性、喋り方などを解説!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのポコアのかわいいシーンや死亡状況・復活の可能性・喋り方を解説してきました。

ポコアは楽園へいってしまったので、復活する可能性はありません。

しかし現世でもがんばっている、ボンやフシたちを温かく見守ってくれていることでしょう。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのボンのかっこいいシーンや名言を見る

→不滅のあなたへのボンの死亡シーンや復活について見る

→不滅のあなたへのカイの強さや能力、過去について見る

→不滅のあなたへのハイロの死亡シーンや歯の描写について見る

→不滅のあなたへのメサールの詳細や死亡シーンを見る

→不滅のあなたへのアルメのかわいいシーンや死亡/復活の可能性を見る

→不滅のあなたへのアイリス(トド)のかわいいシーンや死亡/復活の可能性を見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});