不滅のあなたへのカハクはフシが好き?パロナの姿に過剰反応!

この記事では不滅のあなたへのカハクはフシが好きなのかどうかについてご紹介していきます。

カハクとは、歴代守護団の中で唯一の男性です。

またこれまでの守護団とは違い、とても紳士的で優しいんです。

まずはカハクとフシの関係について見ていきましょう!

この記事で分かること
  • カハクとフシの関係
  • カハクはフシのことが好きなのか

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのカハクとフシの関係とは?

ここではカハクとフシの関係をご紹介していきます。

カハクとフシは何か特別な関係にあるのでしょうか?

カハクが6代目継承者としてフシと出会う(漫画7巻の第62話)

カハクが6代目継承者としてフシと出会う(漫画7巻の第62話)(C)大今良時/講談社

カハクはウラリス王国編の冒頭で、フシに会いに来ます。

このときはただ会いに来たのではなく、フシに危機がせまっていることを伝えに来ていました。

このことから、他の継承者とは違うことがわかりますね。笑

カハクはノーマルに女性が好き(漫画7巻の第62話)

カハクはノーマルに女性が好き(漫画7巻の第62話)(C)大今良時/講談社

これまでの継承者は全員女性で、彼女たちは全員少年の姿のフシに恋をしていました。

なのでカハクも少年姿のフシに恋をするかと思いきや…

さすがにカハクは男なので、それはありませんでした。笑

カハクはフシの騎士役として守る!

カハクはフシの騎士役として守る!(C)大今良時/講談社

カハクはフシの騎士役として、フシを守っていました。

カハクの左腕にはノッカーが寄生しており、そのためかカハクの戦闘力は並み以上です。

これまでの継承者と違い、カハクの存在はかなり安心感がありますね。

不滅のあなたへのカハクがフシを好きになる?パロナの姿を見て豹変!笑

ここからは、カハクはフシを好きになるのかどうかについて、ご紹介していきます。

カハクはフシに恋心を抱いている様子はありませんでしたが、いつフシを好きになるのでしょうか。

フシがパロナの姿になった途端にカハクがご乱心!笑(漫画7巻の第62話)

フシがパロナの姿になった途端にカハクがご乱心!笑(漫画7巻の第62話)(C)大今良時/講談社

なんとベネット教を筆頭に、反フシ派がフシに懸賞金をかけ指名手配していました。

カハクはフシがつかまらないよう、女の姿に変身することを提案します。

そしてフシがパロナの姿になったとたん…カハクの表情は一変します。笑

ちなみにこの前にフシはリーンの姿になっていたのですが、カハクは反応をみせていませんでした。

このことから、カハクは清楚系美女が好きであることがわかりますね。笑

カハクがフシにプロポーズ&抱きつく(漫画8巻の第70話)

カハクがフシにプロポーズ&抱きつく(漫画8巻の第70話)(C)大今良時/講談社

カハクはそれ以降、パロナ(フシ)に猛アタックをしていきます。

そして第70話では、星空の下で「妻になってほしい」とプロポーズをするのです!

それに対しフシはやんわりと断るのですが、カハクはフシに抱き着き「私が愛を教えてあげる」と言いました。

これにはさすがのフシも耐え切れず、その後嘔吐していました。笑

不滅のあなたへのカハクとフシは結ばれる?最後はどうなった?

ではその後、カハクとフシはどうなったのでしょうか。

ここでは、2人の結末についてご紹介していきます。

レンリルの戦いでカハクのノッカーが暴走!(漫画11巻の第106話)

レンリルの戦いでカハクのノッカーが暴走!(漫画11巻の第106話)(C)大今良時/講談社

なんとレンリルの戦いで、カハクのノッカーが大暴れしてフシをに戻してしまいます。

カハクはフシを守りたいのに対し、自分に寄生するノッカーはフシを攻撃してしまうのです。

このときのカハクの心情は、かなり複雑なものだったでしょう。

そしてカハクはノッカーが寄生している左腕を斬ろうとしますが、それより先にノッカーが逃げ出していきました。

カハクがフシの元を去る!(漫画12巻の第114話)

カハクがフシの元を去る!(漫画12巻の第114話)(C)大今良時/講談社

フシはボンのおかげでなんとか人間の姿を取り戻せました。

一方カハクはノッカーたちと1人で対峙していました。

カハクはノッカーたちをどんどん殲滅していきましたが、寄生していたノッカーがエコに取りついてしまいます。

カハクはエコを助けるために自分に再度寄生することを持ち掛け、ノッカーはその要件をのんだのでした。

そしてエコを助けに来たカイに「もうフシの元へは戻らない」ということを告げると、カハクは1人で去って行ってしまいました。

カハクが自爆作戦でベネット教を潰す!(漫画12巻の第116話)

カハクが自爆作戦でベネット教を潰す!(漫画12巻の第116話)(C)大今良時/講談社

カハクが向かっていたのは、ベネット教本山でした。

そしてカハクは熱鉄の窯に自ら飛び降り、「愛していますフシ」と言い残し、死亡してしまいました。

カハクの恋は結ばれませんでしたが、カハクは最期までフシを一途に思い続けていましたね。

「不滅のあなたへのカハクはフシが好き?パロナの姿に過剰反応!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのカハクはフシが好きなのかどうかについてご紹介しました。

カハクはフシの心が好きといっていたことから、本気で「フシ」に恋をしていたと思われます。

ノッカーのせいでくるってしまった、彼の恋。

もし継承者として生まれなければ、カハクの恋はかなっていたのでしょうか。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのカハクの気持ち悪いシーンや強さを見る

→不滅のあなたへのカハクの死亡シーンや生まれ変わりについて見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

タイトルとURLをコピーしました