不滅のあなたへのヒロインは誰?まさかのピオラン説!

この記事では不滅のあなたへのヒロインについて、ご紹介していきます。

不滅のあなたへでは、明確なヒロインが誰なのか定まっていません。

というのも、各章で出てくるキャラが違うからです。

そこで今回はヒロイン候補を数人に絞り込み、ご紹介していこうと思います。笑

この記事で分かること
  • 不滅のあなたへのヒロインは誰なのか

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのヒロインは誰?候補のキャラを紹介!

ここでは、不滅のあなたへのヒロイン候補をご紹介していきます。

作中でも選りすぐりの6人です…!笑

では早速みていきましょう。

ヒロイン候補:マーチ

ヒロイン候補:マーチ(C)大今良時/講談社

マーチとは、ニナンナの集落で両親やパロナ、周りの人達から愛されて育っておりとても明るく元気な女の子です。

そんな彼女は大人になる事に憧れており将来に希望を抱いていましたが、村の繁栄と安泰の為に山に住むオニグマへの生贄としてマーチが選ばれてしまいます…。

この不幸な境遇は、まさしく作中のヒロインと言えるのではないでしょうか。
→不滅のあなたへのマーチのかわいいシーンを見る

ヒロイン候補:リーン

ヒロイン候補:リーン(C)大今良時/講談社

リーンは、裕福な家で生まれた美少女です。

幼少期に市場で見かけたグーグーのことを気にかけ、働かなくていいようにと指輪をプレゼントしていました。

その後、荷台から転がり落ちた丸太で左腕に傷を負ってしまいます。

その時に助けたのがグーグーでした。

リーンはまさしく、タクナハ編のヒロインと言えるでしょう。
→不滅のあなたへのリーンのかわいいシーンや髪型、結婚相手について見る

ヒロイン候補:トナリ

ヒロイン候補:トナリ(C)大今良時/講談社

トナリは、ジャナンダ島編で初登場を果たした14歳の少女です。

フシとトナリが出会ったきっかけとなったのは、タクナハ編でグーグーを失ったフシが周囲の大切な人を自分の問題に巻き込まないため、ピオランと共に旅に出たことです。

ジャナンダ島で暮らすトナリは、港で出会ったフシをジャナンダへと向かう船に乗せています。

その後、ジャナンダ島でフシと行動を共にすることになるのですが、フシは彼女から多くの刺激を受けることになりました。

フシのお姉ちゃん的存在のトナリは、不滅のあなたへの隠れヒロインの名にふさわしいのではないでしょうか。
→不滅のあなたへのトナリのかわいいシーンやフシとの関係を見る

ヒロイン候補:ミズハ

ヒロイン候補:ミズハ(C)大今良時/講談社

ミズハとは、ユーキと同じ中学に通う13歳の女の子です。

ヤノメ人・ハヤセの子孫にあたり、現在は両親と3人で暮らしています。

主人公のフシと出会ったことをきっかけに、どんどんフシに好意を寄せるようになりました。

そんなミズハは、どうにかしてフシの気を引こうと頑張っており、その様子はまさしくヒロインそのものです。
→不滅のあなたへのミズハのかわいいシーンや正体を見る

ヒロイン候補(大穴):ハヤセ

ヒロイン候補(大穴):ハヤセ(C)大今良時/講談社

ここで、大穴・ハヤセの登場です。笑

ハヤセとは、ヤノメ国の守護団に属する女性です。

戦闘能力が高く、女性でありながら手下を連れています。

しかし異常なほどにフシを愛しており、寝ても覚めても「フシ…」「フシ…!」「フシ…!!」です。笑

フシへの執着心はそこらへんのストーカーよりもひどく、子孫に意志を継がせるほど。

そんなハヤセは、一番不滅のあなたへのヒロインにふさわしい女性ではないでしょうか。
→不滅のあなたへのハヤセのかわいい(?)シーンを見る

不滅のあなたへのヒロインはまさかのピオラン!?

ここでは、大穴中の大穴…ピオランを紹介します。笑

ピオランは一番長くフシと行動を共にしているキャラで、ヒロイン候補の最有力候補(?!)なんです。

ピオランはニナンナ編からサールナイン島編まで登場!

ピオランはニナンナ編からサールナイン島編まで登場!(C)大今良時/講談社

ピオランはニナンナ編からサールナイン島編まで登場している、古参キャラなんです。

そんなピオランの初登場は、オニグマの生贄の儀式です。

ピオランはニナンナにおいて執り行われていたオニグマへの生贄の儀式において祈祷師の老婆として姿を現していました。

生贄の儀式自体がヤノメ人たちがただ行いたかった根拠のない儀式だということがピオランの告白でその後わかっています。

ヤノメ人たちは自分たちの利益のために、オニグマへの生贄の儀式を行おうとしていたのです。その際に90歳近いピオランはエセ祈祷師をさせられていました。

そんなこんなでピオランは、その後フシと長く行動を共にすることになります。

ピオランがフシを支えるためについてくる(漫画4巻の第33話)

ピオランがフシを支えるためについてくる(漫画4巻の第33話)(C)大今良時/講談社

ピオランはフシを支えるためについてきますが、フシは人との別れが怖いので拒否し続けます。

しかしピオランの強い粘りに負け、フシはピオランと行動することにするのです。

それからピオランは、少年の容姿をしているものの中身は幼く獣のようであるフシを人間に導いてくれた重要な人物となっていきました。

実はピオランは作中の女性キャラの中でフシと一緒にいる時間が一番長い!

実はピオランは、作中の女性キャラの中でフシと一緒にいる時間が一番長いんです!

…ということは、不滅のあなたへのヒロインはピオランで決定なのではないでしょうか。笑

ピオランは若い頃は可愛かった!(漫画6巻の第54話)

ピオランは若い頃は可愛かった!(漫画6巻の第54話)(C)大今良時/講談社

でもピオランは老婆じゃん、と思ったそこのあなた…。

ピオランは若い頃は可愛かったんですよ。笑

ずっとこの容姿だったら、不滅のあなたへのヒロインはピオランで確定だったかもしれませんね。笑
→不滅のあなたへのピオランの若い頃の姿などについて見る

不滅のあなたへのピオランはアニメ版でもヒロインっぷりを発揮!

ここでは、ピオランのアニメ版の活躍についてご紹介していきます。

ピオランはアニメ版でもヒロインっぷりを発揮していたんです。

アニメ第一期の第13話で「フシを支えたい」発言

アニメ第1期の13話では、「フシを支えたい」と発言しています。

これはとてもキュンとするセリフですよね…!!

まっすぐに気持ちを伝えられるピオラン…、とってもかっこいいです。笑

アニメ第一期の第20話で若かりし日のかわいいピオランが登場!

アニメ第1期の20話では、若い時のピオランが登場しています。

やはり映像だと、かわいさがより増しますね…!笑

この姿をフシにも見せてやりたかったです。笑

「不滅のあなたへのヒロインは誰?まさかのピオラン説!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのヒロインについて、ご紹介しました。

果たして不滅のあなたへのヒロインは誰なのでしょうか。

定まっていないと、こうやって色々考察ができて楽しいですね。笑

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

タイトルとURLをコピーしました