不滅のあなたへのミズハの正体!かわいいシーンも紹介!

この記事では不滅のあなたへのミズハの正体やかわいいシーンをご紹介していきます。

ミズハとは、13歳の女子中学生で成績は優秀、品行方正といった優等生です。

出身はヤノメでありハヤセの生まれ変わりと言われています。

それでは、まずはミズハについて詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • ミズハの正体
  • ミズハのかわいいシーン

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察
  1. 不滅のあなたへのミズハの正体やフシ、ノッカーとの関係を解説!
    1. ミズハのプロフィール!年齢、身長、体重、声優など
    2. ミズハはユーキと同じ中学の才色兼備な美少女!
    3. ミズハは学校で一番人気のモテ女子!
    4. ミズハが母親・ミズハの毒親っぷりにキレて殺害!!
    5. ミズハはフシにベタ惚れ中!
    6. ミズハの「友達になって」「私を愛して」が怖すぎ!笑
    7. ミズハの中にはハヤセノッカーが巣くっていた!
    8. ミズハは自身の意識とノッカーの意識が混濁した状態!
  2. 不滅のあなたへのミズハの母親・イズミの正体や関係を解説!
    1. ミズハの母親・イズミは毒親?
    2. ミズハの母親・イズミは守護団の呪縛から逃れるためにミズハに過剰に期待していた!
    3. イズミはミズハに殺されてノッカーに器を乗っ取られる!
    4. イズミは霊体として現世に滞留中!
  3. 不滅のあなたへのミズハのかわいいシーン一覧!小悪魔系美少女ながらヤンデレ!
    1. 誕生日を教える時の表情&アングルが小悪魔(漫画13巻の第117話)
    2. ハンナに「好きな人」のヒントをあげるミズハ(漫画13巻の第120話)
    3. 血まみれで「私と友達になって」と言うミズハが怖かわいいw(漫画13巻の第124話)
    4. 血まみれで「今夜は一緒にいて」という美少女の殺し文句(漫画14巻の第125話)
    5. フシに「好き」と言わせるミズハがかわいい(漫画14巻の第126話)
    6. ミズハがフシにベタ惚れ中(漫画14巻の第129話)
    7. ミズハはフシのことで頭が一杯(漫画14巻の第132話)
    8. 「私を愛して」が可愛いを通り越してただのホラー笑(漫画15巻の第138話)
    9. ミズハがフシにキスを迫る(漫画16巻の第145話)
    10. 「ハッピバースデートゥミー♪」(漫画17巻の第151話)
  4. 「不滅のあなたへのミズハの正体!かわいいシーンも紹介!」まとめ

不滅のあなたへのミズハの正体やフシ、ノッカーとの関係を解説!

ここではミズハの正体や、フシ、ノッカーとの関係を解説していきます。

実は死亡したはずのカハクノッカーは、生き続けていたのです…。

ミズハのプロフィール!年齢、身長、体重、声優など

ミズハのプロフィール!年齢、身長、体重、声優など(C)大今良時/講談社

出身(血筋)ヤノメ
誕生日4月6日
年齢13歳
好きな人フシ
嫌いな人母親
声優未定

ミズハとは、ユーキと同じ中学に通う13歳の女の子です。

ヤノメ人・ハヤセの子孫にあたり、現在は両親と3人で暮らしています。

主人公のフシと出会ったことをきっかけに、どんどんフシに好意を寄せるようになりました。

ミズハはユーキと同じ中学の才色兼備な美少女!

ミズハはユーキと同じ中学の才色兼備な美少女!(C)大今良時/講談社

テニスやバレエ、そして剣道まで何をやらせても卒なくこなしてしまう、ミズハ。

しかしこれらは自分がやりたくてやっているのではなく、母親から勧められて仕方なくやっているにすぎませんでした。

また成績も優秀で、何をやらせても完ぺきな美少女なんです。

ミズハは学校で一番人気のモテ女子!

ミズハは学校で一番人気のモテ女子!(C)大今良時/講談社

そんな魅力的なミズハは、男子からも大人気で愛の告白を受けない日はないほどでした。

ところが、同性からは冷たいまなざしが注がれてしまっています…。

そんな中ミズハを支える友人が、ユーキと同じオカルト研究部のハンナでした。

ミズハが母親・ミズハの毒親っぷりにキレて殺害!!

ミズハが母親・ミズハの毒親っぷりにキレて殺害!!(C)大今良時/講談社

ミズハはどんどんエスカレートしていく母親の毒親っぷりに、不信感を募らせていきます。

そんなある日ミズハが目を覚ますと、血だらけの手と、その手には包丁が握りしめられてることに気づきます。

そして、ダイニングには胸から血を流して倒れている母親の姿がありました。

ミズハはフシにベタ惚れ中!

ミズハはフシにベタ惚れ中!(C)大今良時/講談社

ミズハはフシにべた惚れしており、なんとかフシを手に入れようとします。

しかし恋愛に興味のないフシは、知らんぷり。

これまでなんでも手に入れてきたミズハは、はじめて手に入れられないもどかさを知ることになるのです。

ミズハの「友達になって」「私を愛して」が怖すぎ!笑

ミズハの「友達になって」「私を愛して」が怖すぎ!笑(C)大今良時/講談社

母親が倒れていたことでパニックになってしまった、ミズハ。

ミズハは家から飛び出すと当てもなく走り続け、最後は草むらに飛び込むように隠れました。

するとそこにフシが現れます。

フシは「君にしてあげられることは何かある?」とミズハに尋ねました。

ミズハはフシに頷くと妙な笑みを浮かべて、「私と…友達になって」と答えたのです…。

またその後フシに「私を愛して」と妙な笑みを浮かべて言うシーンがあり、なんだかホラーを感じさせています。笑

ミズハの中にはハヤセノッカーが巣くっていた!

ミズハの中にはハヤセノッカーが巣くっていた!(C)大今良時/講談社

実はミズハの中には、ノッカーが宿っていました。

ミズハは守護団の18代目継承者だったのです。

しかしこれまでの立ち位置とは少し変わっており、フシに近づくと危害を与えようとする様子はありません。

ミズハは自身の意識とノッカーの意識が混濁した状態!

しかしミズハは意識を乗っ取られており、自分の意識とノッカーの意識が混濁した状態でした。

なので自分の知らない間に、何かしてしまっている…という奇妙なことが度々起こっていました。

読者にもその区別はつかないようになっていますが、妙な笑みを浮かべたりしたときはノッカーが意識を乗っ取っていると考えられます。

不滅のあなたへのミズハの母親・イズミの正体や関係を解説!

ここからは、ミズハの母親であるイズミの正体についてご紹介していきます。

イズミは毒親として描かれていますが、本当に毒親なのでしょうか。

ミズハの母親・イズミは毒親?

ミズハの母親・イズミは毒親?(C)大今良時/講談社

結論から言うと、ミズハの母親・イズミは毒親ではありません

守護団からの呪縛から逃れるために、わざと厳しく育てていたのでした。

イズミは自分の親(ミズハのおじいちゃん)がやっている守護団が嫌いでした。

しかし親に言われるがまま教団での役目を全うしています。

そんなある日、母親が亡くなると婚約者を勝手に決められたのです。

嫌気がさしたイズミは家出をし、一般男性と結婚をしてミズハを産みました。

ミズハの母親・イズミは守護団の呪縛から逃れるためにミズハに過剰に期待していた!

ミズハの母親・イズミは守護団の呪縛から逃れるためにミズハに過剰に期待していた!(C)大今良時/講談社

イズミはミズハを立派に育てて守護団を見返すことを決意します。

そしてその期待に応えるように、ミズハは優秀な子供に育ちました。

しかしイズミは健忘症に悩まされるようになり、物忘れを頻繁にするようになったのです。

だからイズミは何かあるごとに写真をとり、記録するようにしていたのです。

イズミはミズハに殺されてノッカーに器を乗っ取られる!

イズミはミズハに殺されてノッカーに器を乗っ取られる!(C)大今良時/講談社

しかしイズミの記憶障害は悪化していき、ついにミズハはフシに出会ってしまいました

イズミはミズハが守護団に染まらないように必死に心を引き戻そうとしましたが、どれも失敗してしまいます。

そしてついに、ミズハによって殺されてしまったのです。

さらに殺されてしまったイズミの器はノッカーが乗っ取る形になったため、フシはイズミを生き返らせられませんでした。

イズミは霊体として現世に滞留中!

イズミは霊体として現世に滞留中!(C)大今良時/講談社

イズミのファイは現世に留まっています。

そのためボンにより、一連の出来事を聞き出すことができたのでした。

偽物の自分と仲良くする娘をみたイズミは、どんな気持ちだったのでしょうか…。

不滅のあなたへのミズハのかわいいシーン一覧!小悪魔系美少女ながらヤンデレ!

ここからは、ミズハの可愛いシーンをご紹介していきます。

ミズハは少し小悪魔チックな美少女なんです!

誕生日を教える時の表情&アングルが小悪魔(漫画13巻の第117話)

誕生日を教える時の表情&アングルが小悪魔(漫画13巻の第117話)(C)大今良時/講談社

ミズハのことが好きなユーキは、ミズハの誕生日を知りたがっていました。

ミズハの友達であるハンナにきくのですが、「本人にきいたら?」と突き放されてしまいます。

すると背後からミズハがやってきて、少し上目遣いで「4月6日」と囁くのです。

アングルからタイミングまで、何もかもが計算しつくされています。笑

ハンナに「好きな人」のヒントをあげるミズハ(漫画13巻の第120話)

ハンナに「好きな人」のヒントをあげるミズハ(漫画13巻の第120話)(C)大今良時/講談社

以前ミズハとハンナは、好きな人の話で盛り上がっていました。

ある日ハンナが1人で帰宅していると、突然現れたミズハが「ヒント 同じ部活」とヒントをあげるのです。

少しミステリアスな登場の仕方とアングルが、まるで青春映画のようですね!

血まみれで「私と友達になって」と言うミズハが怖かわいいw(漫画13巻の第124話)

血まみれで「私と友達になって」と言うミズハが怖かわいいw(漫画13巻の第124話)(C)大今良時/講談社

ミズハは自分が手に持っている血まみれのナイフに驚き、さらになぜか血を流して倒れている母親に困惑します。

そしてわけがわからないまま外へ走り出し、草むらに隠れます。

するとそこに痛みを感じとったフシが現れ、ミズハに「なにかしてあげられることはある?」と聞きました。

ミズハは突然現れたフシに困惑するも、妙な笑みを浮かべて「友達になって」というのです。

この笑みはかなり怖いですよね…。笑

血まみれで「今夜は一緒にいて」という美少女の殺し文句(漫画14巻の第125話)

血まみれで「今夜は一緒にいて」という美少女の殺し文句(漫画14巻の第125話)(C)大今良時/講談社

ミズハは警察につかまることを恐れて、フシにかくまってほしいと頼みます。

そして2人は廃神社を訪れました。

しかし中にはなにもないため、生活に必要なものをフシが買いに行こうとします。

するとミズハはフシをひきとめ、「今夜は一緒にいて」とお願いするのでした。

顔の作り方やねだり方がプロですね。笑

フシに「好き」と言わせるミズハがかわいい(漫画14巻の第126話)

フシに「好き」と言わせるミズハがかわいい(漫画14巻の第126話)(C)大今良時/講談社

フシはミズハの為に服を買ってきます。

それをミズハは嬉しそうに着て、フシに「どう?」とたずねます。

しかし考え事をしていたフシは「うん」としか返事をしなかったので、ミズハは「かわいい?」「好き?」と誘導尋問をしていました。笑

無理やり好きと言わせようとするミズハが可愛いですね。笑

ミズハがフシにベタ惚れ中(漫画14巻の第129話)

ミズハがフシにベタ惚れ中(漫画14巻の第129話)(C)大今良時/講談社

ミズハはフシに「好きな人いるの?」とたずねます。

するとフシは「うん いるよ」と答えたので、ミズハはショックを受けます。

しかしフシはユーキやアイコなど恋愛以外の好きな人のことを言っていたので、ミズハ安心して思わずボディタッチをしていました。

距離の詰め方が絶妙にうまいですね。笑

ミズハはフシのことで頭が一杯(漫画14巻の第132話)

ミズハはフシのことで頭が一杯(漫画14巻の第132話)(C)大今良時/講談社

ミズハはフシに完全に惚れ込んでおり、たった2日会えなかっただけで寂しそうにしていました。

そして自らフシの住むユーキの家に乗り込むことを計画します。

しかしそのための言い訳がなかなか思い浮かばず、さらに悩みこんでした。

に悩むミズハは、いつもよりもさらに可愛いですね!

「私を愛して」が可愛いを通り越してただのホラー笑(漫画15巻の第138話)

「私を愛して」が可愛いを通り越してただのホラー笑(漫画15巻の第138話)(C)大今良時/講談社

ノッカーに意識を乗っ取られたミズハは、フウナを粛清と称し殺します。

するとそこにフシが現れ、その瞬間にミズハの意識に戻りました。

なにが起こったのかわからないミズハは、助けたいと言ってくれているフシに対しこう言うのです。

私を愛して

こんな言葉を血まみれの状態で笑顔で言われたら、さすがに怖すぎますよね…。

ミズハがフシにキスを迫る(漫画16巻の第145話)

ミズハがフシにキスを迫る(漫画16巻の第145話)(C)大今良時/講談社

ノッカーを取り除こうとするフシに対し、ミズハは「ノッカーの代わりにフシが癒してくれるなら」と言います。

するとミズハはフシに近寄り、キスを迫るのです…!

この手慣れた感じ…中学生なのにヤバすぎますね。笑

「ハッピバースデートゥミー♪」(漫画17巻の第151話)

「ハッピバースデートゥミー♪」(漫画17巻の第151話)(C)大今良時/講談社

ミズハは自分の誕生日に「ハッピーバースデートゥミ―」と歌いながら何かを作っていました。

実はこれはフシの形をした人形でした。

好きな人の形をした人形を作ってしまうなんて…器用なのかホラーなのか、よくわかりませんね。笑

「不滅のあなたへのミズハの正体!かわいいシーンも紹介!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのミズハの正体やかわいいシーンをご紹介しました。

ミズハもノッカーに浸食されている人間の内の1人でした。

しかしカハクとは違い、ノッカーを好いているように見えますね。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのミズハが嫌い&気持ち悪いと言われる理由を見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

タイトルとURLをコピーしました