不滅のあなたへのミズハが嫌い&気持ち悪い?美少女なのに酷評!笑

不滅のあなたへのミズハが嫌い&気持ち悪い?美少女なのに酷評!笑

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのミズハに対する嫌い&気持ち悪いという酷評が多い理由について解説していきます。

ミズハとは、セーラー服を着た13歳の女の子です。

ハヤセの子孫にあたり、現在は両親と3人で暮らしています。

そんなミズハの人気がひどい理由について、早速みていきましょう。

この記事で分かること
  • ミズハが酷評である理由

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのミズハが嫌い&気持ち悪い&うざいという声が多数!その理由とは?

ここでは、ミズハが読者から嫌われてしまっている理由についてご紹介していきます。

ミズハは完璧なのですが、少々難あり女子なんです!笑

ミズハは小悪魔系女子?学校中の男子が夢中!

ミズハは小悪魔系女子?学校中の男子が夢中!(C)大今良時/講談社

ミズハは頭脳明晰・スポーツ万能で、男子からも人気があります。

また男の扱いにもなれている様子でした。

これまで何人の男をたぶらかしてきたのでしょうか…。笑

中学生なのにませすぎているせいで、女性読者からはあまり人気がないのかもしれません。

ミズハは作中最高のヤンデレキャラ!

ミズハは作中最高のヤンデレキャラ!(C)大今良時/講談社

ミズハは普段は一匹狼でつんつんとした態度をとっています。

しかし好きな人の前になると、態度は一変し、デレデレキャラになるのです。

そんなミズハの態度の変わりように、「気持ち悪い」と感じる読者も多いようです。

ノッカーの影響でミズハが更にヤバイキャラに!

ノッカーの影響でミズハが更にヤバイキャラに!(C)大今良時/講談社

実はミズハの意識は半分ノッカーが支配しています。

なのでいつノッカーが意識を支配しているのかわからないのです。

ノッカーとミズハを区別する方法として、表情を見分けることが挙げられます。

ホラーチックな表情をしていたらおそらくノッカーなのですが、そのせいでかなりミズハがやばいキャラになってしまっています。笑

たまに出す狂気的な笑顔に、ドン引きしてしまう読者もいるのではないでしょうか。

ミズハが18代目守護団長として大暴れ!

ミズハが18代目守護団長として大暴れ!(C)大今良時/講談社

ミズハは現世編のラスボスです。

最後はフシと迫力満点のバトルを展開させています…!

この暴れっぷりように、「騙された…」「怖すぎ」と感じてしまう人もいるでしょう。

ここまでくると、はじめの可愛さは感じられなくなっています。笑

不滅のあなたへのミズハの「嫌い&気持ち悪い」という評価は覆る?

では、今後ミズハの印象はくつがえるのでしょうか?

タクナハ編でのヒロインである、リーンの例から考察していきましょう。

リーンも最初は酷評されていたが、物語が進むにつれて評価が覆る!

実はリーンもはじめは酷評されていました。

理由は、ほとんど同じような理由です。

しかし物語が進むにつれてリーンの人柄の良さがわかり、評価は覆りました

では、ミズハも同じようにくつがえるのでしょうか。

ミズハは評価が覆らない?笑

結論から言うと、ミズハの印象は覆らない可能性が高いです。

理由は、やはりフシを傷つけていることが大きな欠点であるといえるからです。

リーンはずっとフシの味方であり、しかもグーグーをずっと一途に思い続けていました。

しかしミズハは物語が進むにつれてラスボスということがわかり、さらに印象を悪くしてしまっています。

なので、残念ながらミズハの印象は覆ることはないと思います…。

ミズハはハヤセやカハクと同系統キャラ?

ミズハは、ハヤセやカハクと同系統のキャラだと考えられます。

2人ともフシのことを愛していましたが、フシのことを傷つけてしまい、結果として読者に良い印象を与えることはほとんどなくリタイアしてしまいました。

ミズハも同じ経路をたどると考えられます…。

これからは、ミズハの印象が良くなるような展開になるといいですね!

「不滅のあなたへのミズハが嫌い&気持ち悪い?美少女なのに酷評!笑」まとめ

この記事では不滅のあなたへのミズハに対する嫌い&気持ち悪いという酷評が多い理由について解説しました。

ミズハに対する印象は、これから変わることがあるのでしょうか。

根は良い子だと思うので、いい印象で終わることを祈ります☆

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのミズハの正体やかわいいシーンを見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});