不滅のあなたへのトナリがかわいい!フシとの関係は?

不滅のあなたへのトナリがかわいい!フシとの関係は?

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのトナリの可愛い要素や、フシとの関係をご紹介していきます。

トナリとは、ジャナンダ島で暮らす14歳の褐色肌の少女です。

次第にフシに想いを寄せるようになり、現世編でもフシのサポートに徹しています。

まずはそんなトナリの可愛い要素を見ていきましょう。

この記事で分かること
  • トナリの可愛い要素
  • トナリとフシの関係

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察
  1. 不滅のあなたへのトナリのかわいい要素を解説!
    1. トナリは褐色系美少女!
    2. トナリは元気&活動的!
    3. トナリはしたたかでずる賢い!
    4. トナリは友達思いで優しい!
  2. 不滅のあなたへのトナリのかわいいシーン!実はツンデレ?
    1. フシとピオランをハメたトナリ(漫画4巻の第34話)
    2. 幼少時代のトナリがかわいい(漫画5巻の第35話)
    3. トナリの可愛い名言「どうやったらあたしのこと好きになってくれるの?」(漫画5巻の第38話)
    4. トナリの可愛い名言「悲しい時は笑うといいぞ」(漫画5巻の第38話)
    5. 素直に謝るトナリがかわいい(漫画5巻の第42話)
    6. フシの言葉に照れてフリーズするトナリがかわいい(漫画6巻の第47話)
    7. 別れ際に素直に「またフシに会いたい」と言い切れないトナリがかわいい(漫画6巻の第52話)
    8. トナリが最後にフシに笑顔を見せる(漫画7巻の第59話)
    9. トナリが少女の姿で復活(漫画13巻の第121話)
    10. トナリがセーラー服デビュー(漫画14巻の第128話)
    11. トナリがフシのことを思い出して照れる(漫画16巻の第139話)
    12. フシとトナリがラブコメチックにぶつかる(漫画16巻の第139話)
  3. 不滅のあなたへのトナリはフシといる時が一番かわいい?二人の関係は?
    1. 最初はフシがトナリに不信感MAX!
    2. トナリは「私の未来にあいつがいてほしい」と願っていた!(漫画6巻の第46話)
    3. トナリはフシのために毒耐性の体を作っていた!
    4. トナリはレンリル編後にフシの物語を紡いでいた!
  4. 「不滅のあなたへのトナリがかわいい!フシとの関係は?」まとめ

不滅のあなたへのトナリのかわいい要素を解説!

ここでは、トナリの可愛い要素をご紹介していきます。

トナリはとても活発な女の子で、賢く、仲間思いな少女なんです。

トナリは褐色系美少女!

トナリは褐色系美少女!(C)大今良時/講談社

トナリは褐色の肌をした、美少女です。

ぱっつんな前髪も、とても似合っていますね。

褐色の肌だからか、ぱっちり二重がより強調されて可愛いです…!

トナリは元気&活動的!

トナリは元気&活動的!(C)大今良時/講談社

トナリはとても活発な少女で、仲良し5人組のリーダー格です。

にこーっとした笑顔が、とてもまぶしいですね☆

しかし物事をはっきり言い過ぎるせいで、たまにフシとこじれたりします…。

トナリはしたたかでずる賢い!

トナリはしたたかでずる賢い!(C)大今良時/講談社

トナリはとても頭がいいので、それを活かしてずる賢く生きています。笑

フシと出会って間もないときは、フシに対していい加減な嘘を吐いたり、馬鹿にするような態度を取ってばかりいました。

しかしこれはずる賢くなければ生き抜けない、罪人が送られるようなジャナンダ島で育ったが故の行動・発言だったんです。

トナリの人間像については胡散臭い印象を受けますが、ずる賢さや狡猾さもトナリの武器であると言えるでしょう。

トナリは友達思いで優しい!

トナリは友達思いで優しい!沢山の矢」(C)大今良時/講談社

フシとトナリは、ノッカー襲撃時に共に戦ったことを機に少しずつ打ち解けていくようになります。

ジャナンダ島で1回目のノッカーの襲撃があったときは、フシに協力して一緒に戦ってくれました。

また島から出られる機会を自ら破棄し、フシを助けに行った時もあります。

闘技大会の決勝前夜では、フシがトナリが普段から持ち歩いている本の内容を確認していると、「皆を幸せにしたい」などといったことが書かれていました。

トナリはずる賢く狡猾なところがありますが、その一方で誰よりも仲間思いなかわいいところもあるんです。

不滅のあなたへのトナリのかわいいシーン!実はツンデレ?

ここからは、トナリの作中でのかわいいシーンをご紹介していきます。

フシには冷たい態度をとりがちなトナリですが、実は徐々に恋心を抱くようになるんです…。

フシとピオランをハメたトナリ(漫画4巻の第34話)

フシとピオランをハメたトナリ(漫画4巻の第34話)(C)大今良時/講談社

トナリはフシとピオランを、罪人とその家族が住むジャナンダ島に送り出していた張本人です。

実は以前トナリは、預言者(ハヤセ)に「あの少年を船に乗せなさい。全てをひっくり返すの。ジャナンダもあなたの運命も」と告げ口されていました。
 
島から脱出して自分の運命を変えたいと考えていたトナリは、その言葉に従います。
 
結局ハメていたことをフシにばれてしまうのですが、そんなときでもケロっとしているトナリがかわいいですね。笑

幼少時代のトナリがかわいい(漫画5巻の第35話)

幼少時代のトナリがかわいい(漫画5巻の第35話)(C)大今良時/講談社

幼少期のトナリは、今のトナリをミニチュア人形にしたようなの外見をしています。

このころはお父さんをびっくりさせることを夢に見ており、子供らしい夢をもっているトナリがとてもかわいく感じます。

昔も今と同じぱっつんだったようですね。笑

トナリの可愛い名言「どうやったらあたしのこと好きになってくれるの?」(漫画5巻の第38話)

トナリの可愛い名言「どうやったらあたしのこと好きになってくれるの?」(漫画5巻の第38話)(C)大今良時/講談社

トナリは一向に心を開いてくれないフシに対し、悲しい顔をしながらこう言います。

どうやったらあたしのこと好きになってくれるの

(しかもちょっと上目遣い)

結局これはフシに協力してもらうための演技だったのですが、それにしても可愛すぎましたよね…。

トナリは将来、大女優になれそうです。笑

トナリの可愛い名言「悲しい時は笑うといいぞ」(漫画5巻の第38話)

トナリの可愛い名言「悲しい時は笑うといいぞ」(漫画5巻の第38話)(C)大今良時/講談社

なんとかフシと協力関係を結ぶことができたトナリは、「時には協力も必要だ」と言います。

この言葉を聞いたフシは、過去を思い出し悲しそうな表情をみせました。

トナリはそんなフシに対し、「悲しい時は笑うといいぞ!」と笑顔で言います。

自分が悲しんでいる時にこんなことを言われたら、好きになってしまいますよね…!笑

素直に謝るトナリがかわいい(漫画5巻の第42話)

素直に謝るトナリがかわいい(漫画5巻の第42話)(C)大今良時/講談社

闘技大会の決勝前夜、トナリやその仲間たち、そしてフシで宴会を開きます。

その時にフシは、トナリが普段から持ち歩いている日記帳の内容を確認します。
 
するとそこには「皆を幸せにしたい」「今日こそあの人を食事に誘おう」などといったことが書かれていました。
 
フシはこれを読んだことで、トナリは悪い奴ではないと感じるようになります。
 
そしてトナリがフシにジャナンダ島に連れてきてしまったことを謝ると、フシははじめて彼女を許したのでした。
 
うるうるしながら謝るトナリの姿は、反則級にかわいいですね!

フシの言葉に照れてフリーズするトナリがかわいい(漫画6巻の第47話)

フシの言葉に照れてフリーズするトナリがかわいい(漫画6巻の第47話)(C)大今良時/講談社

フシのおかげで島から出られることになったトナリでしたが、フシのことが心配になり島に戻ってきました。

しかしフシと合流するや否や、「守りたいものを増やしやがって」と少し面倒くさそうに言われてしまいます。

それに対しトナリが「何を守るんだ」ときくと、フシは「お前にきまってるだろ!」というのです。

思わぬ返答に困惑したトナリは、一瞬フリーズしてしまっていました。

きざな言葉(フシはそういう意味では言っていない)になれていないトナリが可愛すぎましたね。

別れ際に素直に「またフシに会いたい」と言い切れないトナリがかわいい(漫画6巻の第52話)

別れ際に素直に「またフシに会いたい」と言い切れないトナリがかわいい(漫画6巻の第52話)(C)大今良時/講談社

ジャナンダ島編の最後で、トナリがフシとお別れをするシーンがあります。

そこでトナリは素直に「またフシに会いたい」と言い切れず、「いつかまた会いに行こ―かな…なんちゃって!」と誤魔化しに誤魔化した言葉を言っていました。

照れて本音を素直に言えないトナリも可愛いですね。笑

トナリが最後にフシに笑顔を見せる(漫画7巻の第59話)

トナリが最後にフシに笑顔を見せる(漫画7巻の第59話)(C)大今良時/講談社

フシと別れたトナリは、40年後に再びフシと再会します。

しかしノッカーに寄生されてしまったトナリは、もう死期がすぐそこに迫っていました。

トナリは死ぬまでフシにそばにいてもらい、痛みに耐えながらとびっきりの笑顔をみせます。

辛い時こそ笑顔!と言っていた、トナリらしいですね。

そして最期は、フシとナンドに見守られながら永い眠りについていくのでした。

トナリが少女の姿で復活(漫画13巻の第121話)

トナリが少女の姿で復活(漫画13巻の第121話)(C)大今良時/講談社

現世編では、トナリが少女姿で復活します。

これはフシからのささいなプレゼントでしたが、フシの為に毒耐性をつくってきたトナリは嬉しいような悲しいような…といったリアクションをみせています。

現世編でも活発でかわいいトナリが見れるなんて、最高ですね!笑

トナリがセーラー服デビュー(漫画14巻の第128話)

トナリがセーラー服デビュー(漫画14巻の第128話)(C)大今良時/講談社

居候先のユーキたちが通う中学校に、トナリも通うことになりました。

そしてなんと…念願(?!)のセーラー服デビューをするんです!笑

このときのトナリは緊張からか、かなりもじもじしています…。

照れているトナリも可愛いですね。

トナリがフシのことを思い出して照れる(漫画16巻の第139話)

トナリがフシのことを思い出して照れる(漫画16巻の第139話)(C)大今良時/講談社

ある日トナリは1人で考え事をしていました。

自分は何に悩んでいるのか、何が気に食わないのか、フシがミズハに取り込まれるのが嫌なのか…そうこう考えているうちに、トナリはふとフシの顔(しかもドアップ)を思い出し照れてしまいます。笑

照れて焦るトナリも可愛すぎます…!

心は大人でも、乙女心は健在のようですね。笑

フシとトナリがラブコメチックにぶつかる(漫画16巻の第139話)

フシとトナリがラブコメチックにぶつかる(漫画16巻の第139話)(C)大今良時/講談社

フシは、世界がまだ平和にはなっておらず自分が弱っているという事実を受け止められないでいました。

そして訳も分からず走っていると、向かい側の曲がり角を曲がってくるトナリとぶつかってしまいます。

こんなぶつかり方、なかなかないですよね…!

フシが悩んでいた時にトナリと鉢合わせるのも、ぶつかり方も、とてもラブコメチックです!

不滅のあなたへのトナリはフシといる時が一番かわいい?二人の関係は?

ここからは、フシとトナリの関係をご紹介していきます。

今でこそ仲のいい2人ですが、最初はフシが一方的に嫌っていたんです!

最初はフシがトナリに不信感MAX!

最初はフシがトナリに不信感MAX!(C)大今良時/講談社

フシは自分の騙したにも関わらずいつも漂々としているトナリに、不信感を覚えていました。

そのためあまり人にキレないフシですが、トナリにはかなり当たりが強い部分もありました。

しかしノッカーの襲撃を機に、2人はどんどん距離を縮めていくんです。

ちなみにフシはトナリを信頼できる友達だと思うようになりますが、トナリは次第に恋心を抱くようになります。

トナリは「私の未来にあいつがいてほしい」と願っていた!(漫画6巻の第46話)

トナリは「私の未来にあいつがいてほしい」と願っていた!(漫画6巻の第46話)(C)大今良時/講談社

トナリはフシのおかげで島から脱出できたものの、フシのことが気になり島に戻ってきます。

その道中、トナリは「自分の未来にフシがいてほしい」と日記につづっていました。

トナリはフシのために毒耐性の体を作っていた!

トナリはフシのために毒耐性の体を作っていた!(C)大今良時/講談社

トナリはフシとわかれたあと、ずっとフシの為に毒耐性の体を作っていました。

実はトナリは元から毒がききにくい体質を持っていたのです。

トナリは様々な猛毒を飲んで耐性をつけていたので、ヒサメがもった猛毒の数々も全く効きませんでした。

不死であるフシのために、ここまでできるなんて…これはきっと愛ですね。笑

トナリはレンリル編後にフシの物語を紡いでいた!

トナリはレンリル編のあと、フシの物語を紡いでいました。

その物語は、時代を超えて現世で出版本として売られることになります。

しかし中には編集され、書かれていないことも付け足されているようですが…。

「不滅のあなたへのトナリがかわいい!フシとの関係は?」まとめ

この記事では不滅のあなたへのトナリの可愛い要素や、フシとの関係をご紹介しました。

トナリはとても可愛げのある少女で、フシに恋心を抱いていることがわかりましたね。

しかしツンデレなのでいつも空回りしてしまっています…(そこもまた可愛いのですが。笑)

これからのトナリの活躍にも期待ですね!

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのトナリの死亡理由や復活について見る

→不滅のあなたへのトナリの正体を見る

→不滅のあなたへのトナリの父親の過去について見る

→不滅のあなたへのトナリが「嫌い&うざい」と悪評?

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});