不滅のあなたへのトナリが嫌い&うざい?クズ過ぎると話題に!笑

この記事では不滅のあなたへのトナリが嫌い&うざいと話題になった理由についてご紹介していきます。

トナリとは、ジャナンダ島で暮らす14歳の褐色肌の少女です。

次第にフシに想いを寄せるようになり、現世編でもフシのサポートに徹しています。

ではそんなトナリがうざいと話題になった理由について、早速見ていきましょう!

この記事で分かること
  • トナリが嫌い&うざいと話題になった理由

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのトナリが嫌い&うざいという声が多数?第一印象がクズすぎ?

ここでは、トナリが嫌い&うざいという声でいっぱいになった理由についてご紹介していきます。

実はトナリは初登場時の印象がとても悪かったことが原因でした。

では早速、印象を悪くしたトナリのシーンを見ていきましょう。

トナリはジャナンダ島編のヒロイン

トナリはジャナンダ島編のヒロイン(C)大今良時/講談社

トナリはジャナンダ島編のヒロインです。

トナリは罪人とその家族が送り込まれるジャナンダ島に住む14歳の少女で、新たな力を獲得しようと密林を目指すフシとピオランをジャナンダへと送り込んだ張本人でした。

フシと出会った当初は横柄な態度を取ってばかりいたのですが、ストーリーが進むにつれて仲間思いで優しい性格をしているのが分かっていきます。

ここから先は、優しい性格をしているとわかる前のトナリの様子をご紹介していきます。

トナリがフシ&ピオランをハメてジャナンダ島に引き込む

トナリがフシ&ピオランをハメてジャナンダ島に引き込む(C)大今良時/講談社

トナリは、フシを罪人とその家族を隔離するジャナンダ島に送り出した張本人です。

実は以前、預言者(ハヤセ)に「あの少年を船に乗せなさい。全てをひっくり返すの。ジャナンダもあなたの運命も」と話しかけられていました。

そしてトナリはその言葉に従い、フシたちをはめたのです。

しかしフシからしたらいい迷惑でしかありませんでしたし、一向に反省の色が見えないトナリにいらだちを憶えた方は多かったでしょう。

トナリがフシをダシに金儲け!笑(漫画5巻の第36話)

トナリがクズすぎ?フシとピオランを騙しても反省なし!笑(C)大今良時/講談社

先ほどもご紹介しましたが、トナリはフシたちを騙したにも関わらず、全く反省していませんでした。

それどころか、フシを利用して商売をはじめたのです。

私利私欲のためにフシを利用しようとするトナリには、さすがに呆れてしまいましたよね。

トナリがフシに対して不気味に爆笑(漫画5巻の第36話)

トナリがフシに対して不気味に爆笑(漫画5巻の第36話)(C)大今良時/講談社

殺人までもが許されるジャナンダ島に普通に暮らしているトナリ達を、フシは「普通じゃない」「こんなところに住んでるのに、なんで笑っていられるんだ」と吐き捨てます。

その言葉を聞いた5人はしばらく黙り込んでしましたが、急にトナリが不気味に爆笑しだすのです。

このシーンはさすがに気持ち悪すぎました…。

不滅のあなたへのアニメ版でも「トナリが嫌い&うざい」の声が?第一期の15話でヘイトが集まる!笑

ここまでは漫画版のトナリの嫌い&うざいという声が集まった理由をご紹介してきました。

実はアニメ版でも同じような声が1期の15話で集まったんです!

https://twitter.com/mzt_kn_2/status/1483066246060916736?s=20&t=fa2BLpDnPxNNfPIbtrv-nQ

この話では、はじめてノッカーがジャナンダ島を襲撃してきます。

これまでフシをいいように使ってきたトナリが、フシに協力するのですが…その様子をみて「気に食わない」「怪しい」と感じた方が多かったようです。

不滅のあなたへのトナリが嫌い&うざいのは最初だけ?

ではトナリはずっとうざいキャラのままなのでしょうか?

冒頭でもお話ししましたが物語が進むにつれて、トナリは「いい人」だということがわかってくるんです。

トナリの行動は過酷なジャナンダ島で生き抜くための処世術だった!

トナリが嘘をついたりするのは、過酷なジャナンダ島で生き抜くための術でした。

ジャナンダ島では殺人が容認されているので、いつどこで人に騙されて殺されてしまうかもわかりません。

そんな島に幼い頃から住んでいるトナリは良い意味でずる賢くなり、フシに嘘ばっかりついてしまっていたのです。

トナリの本当の性格は優しい&仲間思い!日記に本心が綴られていた!(漫画5巻の第42話)

トナリの本当の性格は優しい&仲間思い!日記に本心が綴られていた!(漫画5巻の第42話)(C)大今良時/講談社

トナリの本心がわかったのは、大会前夜の宴のあとでした。

フシはこのとき、ふとトナリの日記を読んでしまいます。

するとそこには「私を幸せにしてくれたみんなのために みんなを幸せにしたい」というトナリの本心がつづられていました。

中々本心をみせないトナリですが、日記には正直に思いをつづっていたようです。

日記に秘めている思いをつづるところは、年頃の女の子って感じがしますよね!

トナリはジャナンダ島編以降もずっとフシのことを思っていた!

トナリはジャナンダ島編以降もずっとフシのことを思っていた!(C)大今良時/講談社

ジャナンダ島編の最後で、フシとトナリはお別れをします。

しかしトナリは別れた後でもフシのことを思い続けており、フシの為に毒耐性の体をつくっていました。

誰かのために行動できるトナリは、本当に素晴らしい人間です!

「不滅のあなたへのトナリが嫌い&うざい?クズ過ぎると話題に!笑」まとめ

この記事では不滅のあなたへのトナリが嫌い&うざいと話題になった理由についてご紹介しました。

トナリははじめこそ嫌な印象でしたが、話が進むにつれていい人だということがわかりましたね。

いつかトナリの思いがフシに届く日がくるといいですね。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのトナリのかわいいシーンやフシとの関係を見る

→不滅のあなたへのトナリの死亡理由や復活について見る

→不滅のあなたへのトナリの正体を見る

→不滅のあなたへのトナリの父親の過去について見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

タイトルとURLをコピーしました