不滅のあなたへのピオランの若い頃がかわいい!過去の姿のシーンを紹介!

不滅のあなたへのピオランの若い頃がかわいい!過去の姿のシーンを紹介!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのピオランの過去の姿のシーンをご紹介していきます。

ピオランとは、ニナンナ編から登場する老婆のことです。

ピオランはフシが出会う人物達の中でも特に関わりが深く、複数巻に渡って同行する数少ない人物なんです。

まずはそんなピオランの、プロフィールからみていきましょう。

この記事で分かること
  • ピオランのプロフィール
  • ピオランの過去の姿

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのピオランのプロフィールを紹介!この人にも若い頃があった!笑

不滅のあなたへのピオランのプロフィールを紹介!この人にも若い頃があった!笑(C)大今良時/講談社

年齢 90歳以上
性格 お茶目で優しい
恋人 酒爺
CV 愛河里花子

ピオランは初登場時にはヤノメの祈祷師として振舞っていました。

しかし実際は祈祷師の振りをさせられていた罪人であり、ヤノメによって収監されていたのです。

フシたちがヤノメから脱出する際に協力者として同行し、その後も無知であったフシに言葉や生きる術を教えるなど、保護者のような存在となっていきます。

不滅のあなたへのピオランの若い頃の姿がかわいい!

ここでは、ピオランの若い頃の姿をご紹介していきます。

ピオランは今でこそしわしわのおばあちゃんですが、若い頃はどのような風貌だったのでしょうか。

ピオランが「昔はワシもリーンのように美しかった」発言(漫画6巻の第54話)

ピオランが「昔はワシもリーンのように美しかった」発言(漫画6巻の第54話)(C)大今良時/講談社

フシはピオランに何か望みがあるのかを尋ねます。

するとピオランは若返りたい、と答えました。

若いと固いものも食べれるし、モテる

昔はわしも美しかった

小さいコマにさりげなく書かれていた台詞でしたが、その後大きな伏線回収がまっているんです。

ピオランの若い頃は本当に可愛かった!(漫画6巻の第54話)

ピオランの若い頃は本当に可愛かった!(漫画6巻の第54話)(C)大今良時/講談社

死期が迫ったピオランは、フシの傍にいるという黒い存在に

もっとフシの役に立つモノへと生まれ変わらせてくれ

と語りかけます。

すると黒い存在は、楽園に捕らわれる前に迎えにいく。と答えます。

そして楽園に行く前のピオラン(若い頃の姿)が上の画像です。

前回の発言通り、とても可愛いかったことがわかりました…!

予想以上に美しかったので、驚いてしまいました。笑

不滅のあなたへのピオランには恋人がいた!?

ここからは、ピオランの恋人についてご紹介していきます。

ピオランは作中でたびたび「恋人」という言葉を口にしていましたが、一体誰のことだったのでしょうか。

早速見ていきましょう。

ピオランの恋人は酒爺!

ピオランの恋人は酒爺!(C)大今良時/講談社

ピオランは恋人の元へ行くと言い、フシを連れてタクナハへ向かいます。

2人の向かう先にいたのは、なんと酒爺でした。

酒爺は変人と呼ばれている老人で、酒の研究に没頭し犯罪に近い行為にまで及んでいる人物です。

2人の馴れ初めがとても気になります…。笑

タクナハ編ではフシ、グーグー、ピオラン、酒爺が4年間共同生活!

タクナハ編ではフシ、グーグー、ピオラン、酒爺が4年間共同生活!(C)大今良時/講談社

酒爺の経営する店舗兼自宅には住み込みで働く少年のグーグーがいました。

グーグーはフシと意気投合し、フシのことを弟のような感情を抱き、仕事や生活する術の他にも目に見えないものまで教えてくれました。

こうしてピオランとフシは、酒爺のもとで4年間共に過ごします。

タクナハ編の後にピオランは結局酒爺を置いてフシと旅へ!笑

グーグーが死亡した後は、フシが酒爺のもとを離れていきました。

フシを見送ったピオランでしたが、その後フシのことが心配になり追いかけていきます。

せっかく酒爺と暮らしていたのに、良かったのでしょうか…?笑

まあ、波乱万丈な人生を送ってきたピオランらしい行動ですよね。笑

そのあとピオランは酒爺の元へ戻ることなく、フシと最期まで暮らすことになります。

「不滅のあなたへのピオランの若い頃がかわいい!過去の姿のシーンを紹介!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのピオランの過去の姿のシーンをご紹介しました。

ピオランの過去の姿は、予想以上に美しすぎました。笑

ピオランがあんなに美しかったということは、酒爺も過去はイケメンだったのでしょうか…。笑

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのピオランの死亡シーンやその後について見る

→不滅のあなたへのピオランの生まれ変わり&転生した姿を見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});