不滅のあなたへのフシ(不死)がかっこいい!実はイケメンでモテる!

この記事では不滅のあなたへのフシ(不死)のかっこいい要素や、かっこいいシーンについてご紹介していきます。

作中の主人公・フシは恋愛に興味がないようですが、周りからはかなりモテるようです。笑

これまでもハヤセ一族やトナリ、そして現世の学校の生徒までも虜にしていました。

では、まずはそんなフシのかっこいい要素からみていきましょう。

この記事で分かること
  • フシのかっこいい要素
  • フシのかっこいいシーン

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察
  1. 不滅のあなたへのフシ(不死)のかっこいい要素を解説!
    1. フシはイケメン
    2. フシは仲間思い
    3. ノッカーと戦い続けるフシがかっこいい
  2. 不滅のあなたへのフシ(不死)のかっこいいシーン!
    1. 自我が無いフシがマーチ&パロナをを守る(漫画1巻の第4話)
    2. マーチが殺されたことでフシがオニグマに(漫画2巻の第10話)
    3. フシが明確な意思を持ってパロナの自殺を阻止(漫画2巻の第11話)
    4. フシが言葉を覚えてイケメン少年に(漫画4巻の第25話)
    5. 「俺強くなる」と決意するフシがかっこいい(漫画4巻の第33話)
    6. フシがハヤセにブチギレる(漫画5巻の第43話)
    7. 溶けた鉄の中ですら絶えない意思(漫画8巻の第74話)
    8. ギロチンを受け止めるフシ(トナリ)がイケメン(漫画9巻の第76話)
    9. フシが世界を守るために眠りにつく(漫画12巻の第115話)
    10. ミズハのために寝ないフシがイケメン(漫画14巻の第126話)
    11. フシが中学生デビュー(漫画14巻の第126話)
    12. 黒髪のフシもかっこいい(漫画17巻の第150話)
  3. 不滅のあなたへのフシはかっこいい&モテる!多くの女性に言い寄られる!笑
    1. フシのことが好きだった人物:ハヤセ
    2. フシのことが好きだった人物:トナリ
    3. フシのことが好きだった人物:ヒサメ
    4. フシのことが好きだった人物:カハク
    5. フシのことが好きだった人物:ミズハ
  4. 「不滅のあなたへのフシ(不死)がかっこいい!実はイケメンでモテる!」まとめ

不滅のあなたへのフシ(不死)のかっこいい要素を解説!

ここでは、フシのかっこいい要素をご紹介していきます。

しかし厳密に言うとフシのもとの姿は球なので、デフォルトの姿であるフシが初めに出会った少年のかっこいい要素、ということになります。笑

フシはイケメン

フシはイケメン(C)大今良時/講談社

フシは白い髪、紫色の目、整った顔だちをしており、いわゆるイケメンの部類に入ります。

また声や性格も優しく、モテないわけがない!といったかんじです。笑

フシがはじめて出会った少年はずっと1人だったので、これだけ沢山の人からモテることは本望だったに違いありません。

フシは仲間思い

フシは仲間思い(C)大今良時/講談社

フシは外見だけでなく、性格も超イケメンなんです。

どれだけ自分がピンチに陥っていても、かならず仲間を優先します。

そんな仲間思いのフシが、モテないわけないですよね。

ノッカーと戦い続けるフシがかっこいい

ノッカーと戦い続けるフシがかっこいい(C)大今良時/講談社

作中の大きな軸の1つである、フシとノッカーの戦い。

各章で見ることが出来る、フシとノッカーの熱い戦いは超見ものですよね。

ずっとノッカーと戦い続けるフシの姿は、やっぱりイケメンです。笑

不滅のあなたへのフシ(不死)のかっこいいシーン!

ここからは、フシのかっこいいシーンについてご紹介していきます。

かっこいい要素満載のフシは、作中でも大活躍しています!

自我が無いフシがマーチ&パロナをを守る(漫画1巻の第4話)

自我が無いフシがマーチ&パロナをを守る(漫画1巻の第4話)(C)大今良時/講談社

漫画1巻の第4話では、まだ自分の意思をもっていなかったフシが、パロナとマーチを守るシーンがあります。

オニグマに殺されそうになっていたパロナとマーチを、間一髪のところでフシが助けたのです。

またこのシーンは、はじめてフシが人助けをしたシーンでもありました。

マーチが殺されたことでフシがオニグマに(漫画2巻の第10話)

マーチが殺されたことでフシがオニグマに(漫画2巻の第10話)(C)大今良時/講談社

しかし漫画2巻の第10話では、マーチがハヤセによって殺されてしまいます。

その瞬間をみていたフシは怒り狂い、オニグマに変身しました。

そしてハヤセや、ハヤセが率いる隊員たちを攻撃したのです。

マーチの為に戦うフシの姿が、かっこいいシーンでしたね。

フシが明確な意思を持ってパロナの自殺を阻止(漫画2巻の第11話)

フシが明確な意思を持ってパロナの自殺を阻止(漫画2巻の第11話)(C)大今良時/講談社

漫画2巻の第11話では、フシが明確な意志をもってパロナの自殺行為を阻止しています。

このシーンには、かなりハラハラさせられましたよね。

このときフシがパロナを止めてくれて、本当に良かったです。

フシが言葉を覚えてイケメン少年に(漫画4巻の第25話)

フシが言葉を覚えてイケメン少年に(漫画4巻の第25話)(C)大今良時/講談社

グーグーたちと暮らすようになったフシは、次第に言葉を覚え、イケメン少年へと成長をとげます。

これまで言葉を理解できていなかったフシが成長していく姿は、とても微笑ましいですね。

「俺強くなる」と決意するフシがかっこいい(漫画4巻の第33話)

「俺強くなる」と決意するフシがかっこいい(漫画4巻の第33話)(C)大今良時/講談社

フシは不死身であるだけで、最強なわけではありませんでした。

それゆえに、マーチの姿でノッカーにやられてしまってからは、マーチに関する記憶がごっそり抜け落ちてしまいます。

つまりフシは、ノッカーにやられてしまった姿に関する記憶がなくなってしまうのです。

そのことをピオランは「まるで二度目の死」と言っており、それを聞いたフシは「おれ強くなる」と決意するのでした。

フシがハヤセにブチギレる(漫画5巻の第43話)

フシがハヤセにブチギレる(漫画5巻の第43話)(C)大今良時/講談社

漫画5巻の第43話では、フシがハヤセにブチぎれるシーンがあります。

フシはハヤセがパロナを殺したことを聞くと、感情を取り乱してしまいました。

パロナもフシにとっては大事な人だったのです。

大事な人の為に怒るフシも、かっこいいですね。

溶けた鉄の中ですら絶えない意思(漫画8巻の第74話)

溶けた鉄の中ですら絶えない意思(漫画8巻の第74話)(C)大今良時/講談社

漫画8巻の第74話では反フシ派により、フシは溶けた鉄を流され閉じ込められてしまいます。

しかしフシは意志を強く持っていたので、見事抜け出すことに成功しました。

観察者の誉め言葉に対し、「あたりまえだ」と返すフシはかっこよすぎましたね!

ギロチンを受け止めるフシ(トナリ)がイケメン(漫画9巻の第76話)

ギロチンを受け止めるフシ(トナリ)がイケメン(漫画9巻の第76話)(C)大今良時/講談社

漫画9巻の第76話では、処刑されそうになったボンを助けるフシの姿が描かれています。

フシはこのとき、なんとギロチンを体で受け止めていました…!

痛みは感じるはずなのに、ボンを助けることを最優先したフシがかっこよすぎました。

これぞまさしく、神の御業ですね…。

フシが世界を守るために眠りにつく(漫画12巻の第115話)

フシが世界を守るために眠りにつく(漫画12巻の第115話)(C)大今良時/講談社

漫画12巻の第115話では、フシが世界を守るためにながい眠りについてしまいます。

ノッカーを倒す、という目的に突き進むフシがかっこいいシーンでしたね。

しかし、せっかく生き返ったみんなとのお別れのシーンには、少し辛いものがありました。

ミズハのために寝ないフシがイケメン(漫画14巻の第126話)

ミズハのために寝ないフシがイケメン(漫画14巻の第126話)(C)大今良時/講談社

漫画14巻の第126話では、フシとミズハが一緒に寝るシーンがあります。

このときフシは、ミズハの安全のためにずっと寝ないでいました。

フシはきっといい彼氏になりますね。笑

フシが中学生デビュー(漫画14巻の第126話)

フシが高校生デビュー(漫画14巻の第126話)(C)大今良時/講談社

現世編では、ついにフシが中学生デビューします!笑

登校を露骨に嫌がるフシも、かっこいいですね。

ちなみにフシはこのあと、学校でめちゃくちゃモテます。笑

黒髪のフシもかっこいい(漫画17巻の第150話)

黒髪のフシもかっこいい(漫画17巻の第150話)(C)大今良時/講談社

漫画17巻の第150話では、黒髪フシが登場します!

後ろでくくっていた髪の毛もばっさり切っており、清純派イケメンになっています。

白髪のフシもかっこいいですが、黒髪のフシもかっこいいですね!

不滅のあなたへのフシはかっこいい&モテる!多くの女性に言い寄られる!笑

これまでは、フシのかっこいいシーンをご紹介してきました。

イケメン主人公・フシは、かっこいいだけでなく、これまで多くのキャラに言い寄られているんです!

ここからは、フシのことが好きだったキャラをご紹介していきます。

フシのことが好きだった人物:ハヤセ

フシのことが好きだった人物:ハヤセ(C)大今良時/講談社

作中のキャラの中で、一番フシと思っていたのはハヤセでしょう。笑(いやらしい意味も含めて笑)

ハヤセは一方的にフシを愛していたので、当然ながらフシに拒絶されます。

しかしどれだけフシに拒絶されても、ハヤセは決してめげませんでした。

女子からしたら見習うべきところもありますが、やはり一方的に愛を押し付けるのはよくありませんね…。

フシのことが好きだった人物:トナリ

フシのことが好きだった人物:トナリ(C)大今良時/講談社

作中のキャラの中で一番フシを純粋に愛していたのは、間違いなくトナリでしょう。

トナリはフシが死んだ人の姿になれることを知ると、フシが毒への耐性を持てるように毒を飲み続け、死んでも尚フシの傍にいました。

現世編でもトナリはフシのために大活躍をしているので、いつか2人にはくっついて欲しいですよね。

フシのことが好きだった人物:ヒサメ

フシのことが好きだった人物:ヒサメ(C)大今良時/講談社

ヒサメはフシに会うと、すぐさまピタッとすり寄ってきていました。笑

またフシとの子供を作りたい、という爆弾発言するなど、かなり愛が大きい様子を見せていました。

ただハヤセの継承者はノッカーも引き継いでいるため、どこまでが本人の気持ちなのかがわかりません。

またヒサメはまだ9歳ということもあり、半ば強制的にフシを好きになっている感じもします。

フシのことが好きだった人物:カハク

フシのことが好きだった人物:カハク(C)大今良時/講談社

カハクもハヤセの継承者ですが、他の継承者とは違い男性です。

なのでデフォルトのフシには興味を示していませんでしたが、パロナの姿のフシに恋をしてしまいます。笑

カハクはフシに告白するも、フシはその瞬間吐き気を催し、嘔吐してしまいました。

これにはさすがにカハクに同情してしまいますよね…。

フシのことが好きだった人物:ミズハ

フシのことが好きだった人物:ミズハ(C)大今良時/講談社

ミズハハヤセの継承者です。

なので当然のごとくフシを好きになるのですが、共依存者であるためフシをコントロールしたがっていました。

フシへの愛の形は継承者によって違いますが、ミズハは一番ハヤセと近い愛の形を持っていました。

「不滅のあなたへのフシ(不死)がかっこいい!実はイケメンでモテる!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのフシ(不死)のかっこいい要素や、かっこいいシーンについてご紹介しました。

フシはどのシーンを切り抜いてもかっこよかったですね!

白髪から黒髪になった時はびっくりしました。笑

これからのフシの成長も楽しみです。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのフシの恋人や恋愛、結婚について見る

→不滅のあなたへのフシのかわいいシーンを見る

→不滅のあなたへのフシの正体や年齢、謎について見る

→不滅のあなたへのフシが大人になるまでの成長を見る

→不滅のあなたへのフシの死亡&生存状況を見る

→不滅のあなたへのフシの変身&能力の一覧について見る

→不滅のあなたへの少年の死因や名前、生き返る可能性について見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへが打ち切り?噂の真相を見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

タイトルとURLをコピーしました