とんがり帽子のアトリエのキーフリーの年齢は?誕生日や身長、体重などのプロフィール!

とんがり帽子のアトリエのキーフリーの年齢は?誕生日や身長、体重などのプロフィール!

記事内に広告が含まれています

この記事ではとんがり帽子のアトリエのキーフリーの年齢・誕生日・身長・体重などのプロフィールをご紹介していきます。

キーフリーとは、主人公・ココを魔法界へ引き入れてくれた先生です。

そんなキーフリーは一体何歳なのでしょうか?

早速詳しいプロフィールをみていきましょう。

この記事で分かること
  • キーフリーのプロフィール

※この記事はとんがり帽子のアトリエのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

とんがり帽子のアトリエのキーフリーの年齢や誕生日、身長、体重などのプロフィールを紹介!

ここでは、キーフリーのプロフィールをご紹介していきます。

大人気のキーフリーのプロフィールは、みなさんが気になるところですよね…。

では早速みていきましょう!

キーフリーのプロフィール!

キーフリー(C)白浜鴎/講談社

年齢 不明
誕生日 11月19日
身長 不明
体重 不明
師匠 ベルダルート
嫌いなもの

キーフリーとは、たまたま仕立て屋を訪れていた魔法使いの青年のことです。

村に来ていた馬車の魔法を直すところをココに見られてしまいます。

そうとは知らず一度は村を離れるも、ココの思い出話から“つばあり帽”の関与を疑い引き返し、ココが魔法を使っているところを発見…。

“つばあり帽”を追うため、彼女の記憶を消さずに済ませるため、彼女を他の魔法使いから匿うため、掟を破りココを弟子にしました。

キーフリーは意外と背が高い?

https://twitter.com/shirahamakamome/status/1176420640359768065

キーフリーは約頭2.5つ分ほど、ココよりも身長が高いことがわかります。

ココは10歳を超えていると明言されているので、約12歳くらいだと仮定すると…

ココは約150㎝ということになります。

そしてキーフリーは頭2.5つ分、身長が高いので…

キーフリーの身長は、約2Mという計算になりました。

案外キーフリーは高身長男子であることがわかりますね。

とんがり帽子のアトリエのキーフリーやオルーギオは意外と若い?

ここでは、キーフリーの年齢について深堀していきます。

果たしてキーフリーは、何歳くらいなのでしょうか。

一般的な魔法使いは10歳でアトリエを選んで勉強を始める

一般的な魔法使いは、10歳でアトリエを選んで勉強を始めると明言されています。

そしてキーフリーは五芒星の試験を全部クリアしているので…

成年であることは間違いなさそうですね。

キーフリーやオルーギオは優秀なので試験突破も早かった?

しかし、キーフリーたちは優秀なので、試験突破が通常よりも早かった可能性があります。

なのでもしかすると、17歳くらいなのかもしれません…。

飲酒のシーンなど、大人であることがわかる描写がありませんからね。

そうだとすれば、オルーギオはかなり老けていることになります。笑

キーフリーは本当に若いのか、単に若作りなのか不明!笑

若く見えるキーフリーですが、もしかしたら単なる若作りなのかもしれません。

同い年っぽうオルーギオは、30代半ばに見えるのに対し、キーフリーは25歳くらいに見えますよね。

もしかしたら、30代前半男性…もしくはそれよりも年を取っている可能性もありえます。

早く公式から情報が欲しいですね。笑

「とんがり帽子のアトリエのキーフリーの年齢は?誕生日や身長、体重などのプロフィール!」まとめ

この記事ではとんがり帽子のアトリエのキーフリーの年齢・誕生日・身長・体重などのプロフィールをご紹介しました。

結局年齢や身長はわかりませんでしたが、アニメ化を記念して公式から発表があるかもしれません。

アニメ化されたら、キーフリーの人気が爆発しそうですね。笑

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

→とんがり帽子のアトリエのキーフリーとつばあり帽の関係や因縁を見る

→とんがり帽子のアトリエのキーフリーの強さや正体、魔法について見る

→とんがり帽子のアトリエのキャラクター(登場人物)一覧を見る

→とんがり帽子のアトリエの完結&最終回はいつ?

→とんがり帽子のアトリエは面白い?つまらない?評判を見る

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});