とんがり帽子のアトリエのルルシィがかわいい!美人ながら凄腕!

この記事ではとんがり帽子のアトリエのルルシィのかわいい要素やかわいいシーンについてご紹介していきます。

ルルシィとは、魔警団に所属する女性キャラのことです。

普段は冷徹な表情を浮かべていますが、実はちゃんと人間の心を持ったやさしい人物なんですよ。

では早速、ルルシィのかわいい要素についてみていきましょう。

この記事で分かること
  • ルルシィのかわいい要素
  • ルルシィのかわいいシーン

※この記事はとんがり帽子のアトリエのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

とんがり帽子のアトリエのルルシィがかわいい&美人!

ここではルルシィのかわいい&美人な要素をご紹介していきます。

ルルシィはかわいい要素も美人な要素も兼ね備えた、完璧な女性なんです。

ルルシィは作中屈指の美人キャラ

ルルシィは作中屈指の美人キャラ(C)白浜鴎/講談社

ルルシィは作中屈指の美人キャラです。

外見は金髪の髪を1つにまとめた髪型をしており、くりっとした目が特徴です。

ココたちよりも年上ですので、大人の魅力をかんじますね。

ルルシィは魔警団の紅一点

ルルシィは魔警団の紅一点(C)白浜鴎/講談社

ルルシィは、魔警団の紅一点です。

魔警団とは現実に言う警察のようなもので、治安維持活動をしている団体のことです。

こんな美しい女性が魔警団にいたら、捕まって記憶を消されても別にいいですよね…。笑

ルルシィは冷徹に見えて実は優しい

ルルシィは冷徹に見えますが、実はとてもやさしい性格をしています。

登場初期の頃はただの怖い女性でしたが、背景や人物像が見えてくるにつれてとても印象が良くなりました。

とんがり帽子のアトリエのルルシィのかわいいシーンや登場シーンを紹介!

ここからはルルシィのかわいいシーンをご紹介していきます。

ルルシィは登場回数は少ないものの、作中ではイースヒースと並ぶくらい活躍している魔警団なんですよ。

ルルシィはカルンの村の氾濫事故の時に初登場(漫画3巻の第12話)

ルルシィはカルンの村の氾濫事故の時に初登場(漫画3巻の第12話)(C)白浜鴎/講談社

ルルシィは川の氾濫時に初登場します。

この時は名前を明かさず、一、二言しか喋らなかったので冷徹な魔警団の1人という印象を受けました。

またダグダが「けがを治せる力が魔法にはあるんだろ」と聞いた時、ルルシィは「ありません」と一刀両断していました。

冷徹な表情を浮かべるルルシィも、美しいですね…。笑

ルルシィはエコーとエトランの教育担当?(漫画5巻の第26話)

ルルシィはエコーとエトランの教育担当?(漫画5巻の第26話)(C)白浜鴎/講談社

魔警団には、ココと同じくらいの年のエコーエトランという双子の少年が所属しています。

この2人はお転婆で、イースヒースにちょっかいをだしたり外で暴れようとしたりします。笑

そんな2人を取り押さえる役目をしているのが、ルルシィです。

2人を感情的に叱らないところがいいですね。

ルルシィがココ達を迎えに来る(漫画5巻の第29話)

ルルシィがココ達を迎えに来る(漫画5巻の第29話)(C)白浜鴎/講談社

ルルシィは第2の試験をおえたココたちを迎えに来ます

定刻をすぎても試験官が戻らないので、心配してみにきたようです。

そしてこれまでに何があったのか事情聴取をするため、ココたちを大講堂へ連れていきます。

やはり長年魔警団をやっていると、勘がよく働くようですね。笑

ルルシィがフデムシを撫でながら超リラックスモードに(漫画6巻の第30話)

ルルシィがフデムシを撫でながら超リラックスモードに(漫画6巻の第30話)(C)白浜鴎/講談社

ルルシィはけがを負ったココたちを医療塔へ連れていきます。

はじめは一刻も早くベルダルートにココたちを合わせようとしていた彼女でしたが、次第にリラックスモードに。笑

リラックスモードに入ったルルシィは、帽子とマント外し、髪までおろしています。

さりげなくフデムシをなでなでしているところが可愛いですね。笑

ルルシィはフデムシのもふもふに夢中w(漫画6巻の第30話)

ルルシィはフデムシのもふもふに夢中w(漫画6巻の第30話)(C)白浜鴎/講談社

そしてルルシィはキーフリーを除いたココたちをベルダルートに引き合わせます。

ココのペットであるフデムシは彼女たちについていこうとしましたが、それをルルシィが引き留めます。

そしてモフモフしながら、「ここで待ちましょう」というのです。

もうルルシィはフデムシに夢中になっていますね。笑

ルルシィはベルダルートを信用していない笑(漫画6巻の第31話)

ルルシィはベルダルートを信用していない笑(漫画6巻の第31話)(C)白浜鴎/講談社

ルルシィはベルダルートとの対談が終わったオルーギオを引き留めます。

その理由は、対談の内容をオルーギオに書面にしてもらうためでした。

ベルダルートの口伝は信用ならないらしいですね…。笑

これにはオルーギオも納得してしまっています。笑

ルルシィがウトウィンをたしなめる(漫画6巻の第32話)

ルルシィがウトウィンをたしなめる(漫画6巻の第32話)(C)白浜鴎/講談社

その後魔警団はユイニィを放っておいたクックロウの尋問をします。

白を切るクックロウに苛立ったウトウィンは、少し彼を脅して言葉を吐かせていました。

その様子を見たルルシィは、ウトウィンをたしなめていました

魔警団は脅すイメージがありましたが、ルルシィのようにそれを注意する人もいることに驚きました。笑

ルルシィはクスタスをずっと心配していた(漫画9巻の第46話)

ルルシィはクスタスをずっと心配していた(漫画9巻の第46話)(C)白浜鴎/講談社

ルルシィはクスタスにあげた魔法椅子を返却されたことに、違和感を覚えます。

なぜなら魔法椅子は高価なので、もしいらなくなったとしても闇市に売られてしまうのが普通だからです。

ただ魔法椅子がいらなくなったという事は足が治ったということなので、クスタスの足が治ったことに安心していました。

ルルシィはクスタスのことを川の氾濫の時から心配していたんですね。

違反魔法器の密売の内容を聞いたルルシィがブチギレ(漫画9巻の第49話)

違反魔法器の密売の内容を聞いたルルシィがブチギレ(漫画9巻の第49話)(C)白浜鴎/講談社

ルルシィは無差別に人の衣服の下を覗き見る違反魔法器の密売をききつけると、顔色を変えます。

それはルルシィの過去が背景にありました。

そしてルルシィは違反魔法器をつかう男をつかまえ、「覗きも立派な犯罪です」と一蹴するのです。

子供時代のルルシィもかわいい(漫画9巻の第49話)

子供時代のルルシィもかわいい(漫画9巻の第49話)(C)白浜鴎/講談社

49話にはルルシィの子供時代の姿が描かれています。

このころはまだ帽子が違うことから、魔警団に入る前のようですね。

幼い時から髪型や美しさは変わっていないようです。

ルルシィがイースヒースと共に犯罪者を御用(漫画9巻の第49話)

ルルシィがイースヒースと共に犯罪者を御用(漫画9巻の第49話)(C)白浜鴎/講談社

その後ルルシィのもとにイースヒースが合流します。

イースヒースとルルシィは共に違反魔法器を使っていた男を罰するのです。

どんなルルシィもキレイですが、やはり魔警団の仕事を全うしている時が一番輝いて見えますね。
→とんがり帽子のアトリエのイースヒースのかっこいいシーンや強さなどを見る

「とんがり帽子のアトリエのルルシィがかわいい!美人ながら凄腕!」まとめ

この記事ではとんがり帽子のアトリエのルルシィのかわいい要素やかわいいシーンについてご紹介しました。

ルルシィにはかわいい要素だけでなく、美しい要素までありましたね。

これからのルルシィの活躍にも期待です☆

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

→とんがり帽子のアトリエのルルシィの過去を見る

→とんがり帽子のアトリエの性暴力のシーンや注意書きについて見る

→とんがり帽子のアトリエのイースヒースのかっこいいシーンや強さなどを見る

→とんがり帽子のアトリエのキャラクター(登場人物)一覧を見る

→とんがり帽子のアトリエの完結&最終回はいつ?

→とんがり帽子のアトリエは面白い?つまらない?評判を見る

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました