とんがり帽子のアトリエのタータとココの恋愛&カップリングはある?

この記事ではとんがり帽子のアトリエのタータとココの恋愛&カップリングはありえるのかどうか、考察していきます。

タータとココはお互い魔法使いの卵です。

2人は一生懸命な性格がよく似ており、初めて出会った時から意気投合していました。

そんな2人の関係は今後恋愛に発展することがあるのでしょうか、早速みていきましょう。

この記事で分かること
  • タータ&ココの馴れ初め
  • タータ&ココの恋愛&カップリングはありえるのか

※この記事はとんがり帽子のアトリエのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

とんがり帽子のアトリエのタータとココの出会いと馴れ初めを解説!

ここではタータとココの出会いと馴れ初めをご紹介していきます。

果たして2人はいつであったのでしょうか。

ノルノアの魔材屋でココが真剣なタータを見かける(漫画1巻の第5話)

ノルノアの魔材屋でココが真剣なタータを見かける(漫画1巻の第5話)(C)白浜鴎/講談社

ココはノルノアの魔材屋に、キーフリーと訪れます。

そのときにココは真剣に杖を削っているタータを見かけます。

ココはこのとき何を思っていたのかわかりませんが、思わず階段を上る足を止めていました。

(もしかしたら、一目惚れしたのかも!?)

ココがタータと魔材トークでテンション爆上がり(漫画3巻の第13話)

ココがタータと魔材トークでテンション爆上がり(漫画3巻の第13話)(C)白浜鴎/講談社

再度2人が魔材屋を訪れた時、タータはココの足の傷に気づき手当をしてあげます。

部屋の奥にはココが知らない魔材がたくさん置いてあったので、彼女は目を輝かせていました。

そしてココはおいてある魔材についてタータに質問攻めします。笑

そんなココにタータはちゃんと付き合ってあげていました。

タータが倒れたココのために尽力(漫画3巻の第16話)

タータが倒れたココのために尽力(漫画3巻の第16話)(C)白浜鴎/講談社

タータは高熱でうなされているココの為に、尽力します。

タータは「いたわり草」をココに処方しようとしましたが、肝心のラベルが貼られていなかったので彼にはどれが「いたわり草」なのか区別できませんでした。

なんとか溶解度、におい、発光性の有無から3つに絞り込むことに成功したものの、結局は病院の人がきてココを助けてくれました。笑

ココの為に必死に頑張っていたタータの姿は、とてもかっこよかったですね☆

タータがココの側で熟睡(漫画3巻の第17話)

タータがココの側で熟睡(漫画3巻の第17話)(C)白浜鴎/講談社

そして安心したタータは、ココのそばで熟睡します。

ココの様子を見に来たキーフリーは、タータにも掛け布団をかけてあげていました。

やっと安心できたことで、一気に気が緩んだようですね。

タータがココに杖(ペン)を作る約束を交わす(漫画3巻の第17話)

タータがココに杖(ペン)を作る約束を交わす(漫画3巻の第17話)(C)白浜鴎/講談社

タータはココとの別れ際に、ある約束をします。

それが、ココの為に杖をつくり自分の魔法で川を渡って届けに行くという事でした。

それをきいたココは嬉しそうに頷くと、「まってるね!」と返していました。

2人の仲は、一夜にしてぐっと縮まったようですね。

タータがココを銀夜祭に「ともだち」として誘う(漫画8巻の第41話)

タータがココを銀夜祭に「ともだち」として誘う(漫画8巻の第41話)(C)白浜鴎/講談社

タータはココたちに、銀夜祭でのお店の切り盛りを手伝ってほしいと頼みに来ます。

もちろん無条件ではなく、お店の半分を貸し出すことや、お店からパレードを見ることも条件として提示していました。

そしてタータは、ココをともだちとして銀夜祭に一緒に行きたいという旨を伝えるのです。

照れくさそうにココを誘うタータがかわいいですね///

とんがり帽子のアトリエのタータとココの恋愛&カップリングの可能性は?

ここからは、2人の今後の関係の発展について考察していきます。

果たして2人の関係が恋愛に発展することはあるのでしょうか。

タータがココに手を握られてドキッとする(漫画8巻の第41話)

タータがココに手を握られてドキッとする(漫画8巻の第41話)(C)白浜鴎/講談社

タータはココに魔方陣の描き方を習います。

そのときタータは、ココの筆圧などを体感してしるために、「自分の人差し指を握ってくれ」と頼みました。

するとタータは自分で言っておきながら、めちゃくちゃ動揺してしまいます…!笑

ドキドキして顔を赤くしているタータをみていると、こっちまでドキドキしてきますね。笑

アガットがタータとココの関係に感づく(漫画8巻の第41話)

アガットがタータとココの関係に感づく(漫画8巻の第41話)(C)白浜鴎/講談社

そのあと部屋にアガットが入ってきます。

するとタータは慌てて出ていってしまい、そのようすをみたアガットは「ふーーーん」と何かに感づいたような様子を見せていました。笑

ちなみにココはタータのことを「ただのいい友達」と思っている様子…。

タータが思わずココを抱きしめる(漫画9巻の第50話)

タータが思わずココを抱きしめる(漫画9巻の第50話)(C)白浜鴎/講談社

銀夜祭で、ココはある少女に言われた一言をきっかけに、「魔法使いの嘘」に関して悩み始めます。

悩みに悩んだココは、思わず涙を流してしまいました。

そんなココを傍で見ていたタータは、気づけば彼女を抱きしめていました。

こんなタータのスキンシップに、ココは全く恋愛感情を抱いていないのが不思議です…。笑

タータとココの恋愛展開はまだ先?

結論、2人の恋愛展開はまだ先だと考えられます。

理由は、ココがタータに恋愛感情を抱いているようなシーンがあまりないからです。

ですがこれからのタータの頑張次第で、2人の仲は恋愛にまで発展しそうですね☆

頑張れ…タータ!!!

「とんがり帽子のアトリエのタータとココの恋愛&カップリングはある?」まとめ

この記事ではとんがり帽子のアトリエのタータとココの恋愛&カップリングはありえるのかどうか、考察してきました。

2人のやり取りを見ていると、こちらまでドキドキしてきますよね…!

また、タータはココの闇落ちをせき止めるカギになりそうな予感もします。

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

→とんがり帽子のアトリエのココのかわいい要素やシーンを見る

→とんがり帽子のアトリエのココが闇堕ちする?

→とんがり帽子のアトリエのココの年齢やプロフィールを見る

→とんがり帽子のアトリエのココの正体やつばあり帽との関係を見る

→とんがり帽子のアトリエのキャラクター(登場人物)一覧を見る

→とんがり帽子のアトリエの完結&最終回はいつ?

→とんがり帽子のアトリエは面白い?つまらない?評判を見る

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました