とんがり帽子のアトリエの恋愛&カップリング候補の一覧!

とんがり帽子のアトリエの恋愛&カップリング候補の一覧!

記事内に広告が含まれています

この記事ではとんがり帽子のアトリエの恋愛&カップリング候補の一覧をご紹介していきます。

とんがり帽子のアトリエには、恋愛要素も少し取り入れられています。

では今後カップルになる可能性のある2人はどれだけいるのでしょうか?

早速みていきましょう☆

この記事で分かること
  • とんがり帽子のアトリエのカップリング候補

※この記事はとんがり帽子のアトリエのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

とんがり帽子のアトリエの中で恋愛やカップリングはある?

ここでは作中の中での恋愛関係への発展やカップリング成立の可能性についてみていきます。

今はまだ1組しかいないのですが、今後そのようなことがある可能性はあるのでしょうか?

メインキャラは基本的に子供

とんがり帽子のアトリエのメインキャラは、基本的に子供です。

年齢は明かされていませんが、見た目的に10~14歳くらいだと思われます。

恋愛やカップリングの描写はまだだいぶ先?

とんがり帽子のアトリエでは少しは恋愛要素が取り入れられていますが、ほとんどはココたちの成長やつばあり帽との戦いがメインで描かれています。

なので年齢・作中の展開という観点から見て、恋愛やカップリング描写はまだ先だと思います。

ココたちの初々しい恋愛描写がもっとみたいですよね…!笑

明確なカップリングはガルガとアトワート!(漫画10巻の第55話)

明確なカップリングはガルガとアトワート!(漫画10巻の第55話)(C)白浜鴎/講談社

明確なカップリングは、魔警団のガルガとアトワートしかいません。

2人はとてもアツアツで、魔警団の団員もうらやましがっていましたよね…!

2人の馴れ初めも気になるので、ぜひ番外編で描いて欲しいです。

とんがり帽子のアトリエの恋愛&カップリングの候補一覧(妄想含む)!

ここからはとんがり帽子のアトリエの恋愛&カップリング候補をご紹介していきます。

妄想も含みますので、温かい目でご覧ください☆笑

ココ&タータ

ココ&タータ(C)白浜鴎/講談社

1組目は、ココとタータです。

タータは完全にココに惚れ込んでいますよね…//笑

しかしココは、そんなタータの気持ちに気づいていない様子です。泣

現在ではココとタータが協力してクスタスを救おうとしているところなので、その中で進展があるといいですね!

(これに関してはタータに頑張ってもらうしかっ!!!笑)

リチェ&ユイニィ

リチェ&ユイニィ(C)白浜鴎/講談社

2組目は、リチェとユイニィです。

この2人は第2の試験で出会っています。

この試験の中で、お互いが刺激しあって2人は成長しました。

しかしユイニィはつばあり帽によって鱗狼の姿に変えられてしまいます。

ユイニィはその後逃亡生活をおくることになりますが、リチェと「必ず元の姿で会う」という約束をするのです。

性格が真反対な2人ですが、ぜひくっついてほしいですよね…//

テティア&エオレオ

テティア&エオレオ(C)白浜鴎/講談社

3組目は、テティアとエオレオです。

エオレオはエズレストの王子で、しかもフデムシを飼っています。

ただココのフデムシとエオレオのフデムシは、仲が悪いみたいですね。笑

とはいえ、お互いが足りない部分を補ういいカップリングではないでしょうか?笑

今後の2人の進展が楽しみですね☆

アガット&ロロガ

アガット&ロロガ(C)白浜鴎/講談社

4組目は、アガットとロロガです。

ロロガはアガットの偽の噂をながしていた張本人&アガットに嫉妬していただけのクズ野郎です。

しかし今後アガットがロロガのことを許し、お互いを尊重しあえる関係になる予感もしますよね…!w

ロロガがめちゃくちゃなことをして、アガットがそれを「はいはい…」と言ってなだめていそうです。笑

案外、この凸凹コンビのカップリングはあり得るかも…?!

イースヒース&ルルシィ

イースヒース&ルルシィに犯罪者を御用(漫画9巻の第49話)(C)白浜鴎/講談社

5組目は、イースヒースとルルシィです。

イースヒースに恋愛感情があるのかはさておき…ルルシィはイースヒースに想いを寄せているのではないでしょうか?笑

イースヒースはルルシィを救った恩人ですし、なにかしたの特別な感情は抱いていそうですね。

2人とも仕事を全うする真面目人間なので、付き合ってからも関係は変わらなそうです。笑

この2人がカップルになったら、ウトウィンが黙っていなさそうですね。笑

「とんがり帽子のアトリエの恋愛&カップリング候補の一覧!」まとめ

この記事ではとんがり帽子のアトリエの恋愛&カップリング候補の一覧をご紹介しました。

個人的にはアガットとロロガにカップルになってほしいですね…。

ロロガがつんつんしながら結婚指輪を渡すシーンを考えただけで、笑い転げそうですがww

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

→とんがり帽子のアトリエのキャラクター(登場人物)一覧を見る

→とんがり帽子のアトリエの完結&最終回はいつ?

→とんがり帽子のアトリエは面白い?つまらない?評判を見る

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});