とんがり帽子のアトリエのシノーシアがかわいい!キーフリーやオルーギオとの関係は?

この記事ではとんがり帽子のアトリエのシノーシアの可愛い要素やキーフリー・オルーギオとの関係をご紹介していきます。

シノーシアとは、とんがり帽子のアトリエに登場する綺麗な女性キャラのことです。

あまり登場回数はないのですが、きれいすぎて記憶に残っている人も多いのではないでしょうか?

ではまずは、そんなシノーシアのかわいい要素からみていきましょう。

この記事で分かること
  • シノーシアの可愛い要素
  • シノーシアとキーフリー&オルーギオの関係

※この記事はとんがり帽子のアトリエのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

とんがり帽子のアトリエのシノーシアのかわいい要素を解説!

ここではシノーシアのかわいい要素を解説していきます。

シノーシアは作中上位の美人さんなんです。

シノーシアは医療塔勤務の美人医療師

シノーシアは医療塔勤務の美人医療師(C)白浜鴎/講談社

シノーシアは、医療塔に勤めている美人医療師です。

また大きな催し物に出張している様子も描かれています。

そんな彼女は魔法使いではなく、「知らざる者」です。

なのでオルーギオたちは、彼女の前で魔法のことをあまりしゃべらないようにしています。

シノーシアの容姿や髪型がかわいい

シノーシアの容姿や髪型がかわいい(C)白浜鴎/講談社

シノーシアは顔が整っているだけでなく、髪型も可愛いんです!

前髪はセンター分けになっており、長い髪を4つにまとめています。

三つ編みになっているところもポイントですね!毎日ヘアセットが大変そうです…。笑

シノーシアは怪我人が絡むと魔警団相手にも一歩も退かない

シノーシアは怪我人が絡むと魔警団相手にも一歩も退かない(C)白浜鴎/講談社

シノーシアはけが人が絡むと、魔警団相手にも一歩も引きません

魔警団は一刻も早く大講堂に向かおうとしていましたが、それをシノーシアは止めていました。

結局魔警団はシノーシアの押しにまけて、一晩休むことにしていましたね。笑

とんがり帽子のアトリエのシノーシアのかわいいシーンや登場シーンを紹介!

ここではシノーシアの可愛いシーンや登場シーンをご紹介していきます。

シノーシアは登場回数は少ないのが悲しまれるほど美人さんなんです!

シノーシアが初登場(漫画6巻の第30話)

シノーシアが初登場(漫画6巻の第30話)(C)白浜鴎/講談社

第2の試験で重傷を負ったキーフリーをつれて、オルーギオは医療塔をおとずれます。

そこにいたのはとっても美人なシノーシアでした。

医療塔を訪れてすぐにこんな美人さんに会えるなら、毎日でも通いたいですね。笑

シノーシアはベッドメイキングのプロ(漫画6巻の第33話)

シノーシアはベッドメイキングのプロ(漫画6巻の第33話)(C)白浜鴎/講談社

シノーシアは難しいベッドメイキングをさっとこなしてしまいます。

また、医療塔にはさまざまな魔法器が置いてあり、それをシノーシアは重宝しているのだそう。

お互い感謝しあえる関係性って素晴らしいですね。

夜更かしして作業するココ達に苦言(漫画6巻の第34話)

夜更かしして作業するココ達に苦言(漫画6巻の第34話)(C)白浜鴎/講談社

シノーシアは夜更かしして作業するココたちに苦言します。

その様子は、まるでお母さんのようでしたね。

絶対にシノーシアは良いお母さんになりそうです。

シノーシアは銀夜祭にも医療班として来ていた(漫画10巻の第57話)

シノーシアは銀夜祭にも医療班として来ていた(漫画10巻の第57話)(C)白浜鴎/講談社

実はシノーシアは、銀夜祭に医療班として来ていました。

そしてガルガを治療してたのも、彼女です。

一瞬見逃してしまいそうなシーンでしたが、彼女は陰で大活躍しているんですよ。

とんがり帽子のアトリエのシノーシアはキーフリーやオルーギオと元々知り合い?

では、シノーシアとキーフリー&オルーギオはどんな関係なのでしょうか?

早速みていきましょう。

オルーギオとは軽口を叩く間柄(漫画6巻の第30話)

オルーギオとは軽口を叩く間柄(漫画6巻の第30話)(C)白浜鴎/講談社

シノーシアとオルーギオはお互いを呼び捨てで呼びあっています。

また近況を聞いているので、オルーギオはよく医療塔を訪れているようですね。

オルーギオと喋っている時のシノーシアは、とてもうれしそうです。

キーフリーやオルーギオの秘密主義には慣れっこ(漫画6巻の第30話)

キーフリーやオルーギオの秘密主義には慣れっこ(漫画6巻の第30話)(C)白浜鴎/講談社

キーフリーのけがを見たシノーシアは、「彼がこんな怪我をするなんて珍しい」と言っていました。

なのでシノーシアとキーフリーも顔見知りであることがわかります。

キーフリーを心配したシノーシアは、オルーギオに怪我の理由を聞きます。

しかしオルーギオはだんまりしていたことから「魔法使いはやっぱり秘密主義」と言っていました。

シノーシアは、彼らの秘密主義にもなれている様子ですね。

「とんがり帽子のアトリエのシノーシアがかわいい!キーフリーやオルーギオとの関係は?」まとめ

この記事ではとんがり帽子のアトリエのシノーシアの可愛い要素やキーフリー・オルーギオとの関係をご紹介しました。

シノーシアは、とても可愛い医療師だということがわかりましたね。

今後はもっと登場回数を増やしてほしいところです…。笑

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

→とんがり帽子のアトリエのキャラクター(登場人物)一覧を見る

→とんがり帽子のアトリエの完結&最終回はいつ?

→とんがり帽子のアトリエは面白い?つまらない?評判を見る

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました