とんがり帽子のアトリエのガルガはモテる?魔警団で数少ない恋人持ち!

この記事ではとんがり帽子のアトリエのガルガはモテるのか、恋人関係について解説していきます。

ガルガとは、魔警団の1人である男性です。

そんなガルガには恋人がいることがわかっているのですが…果たして恋人はどんな人なのでしょうか。

ではまずはガルガの概要から見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • ガルガの概要
  • ガルガの恋人
  • ガルガと恋人の今後の関係

※この記事はとんがり帽子のアトリエのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

とんがり帽子のアトリエのガルガとは誰?

ここではガルガについて詳しくご紹介していきます。

ガルガは魔警団の中でも優しいと噂されている男性なんです。

ガルガは魔警団の一員!

ガルガは魔警団の一員!(C)白浜鴎/講談社

ガルガは魔法界の秩序を守る魔警団の団員です。

堅すぎるイースヒースと、ゆるいウトウィンの性格のちょうど中間をとったような性格をしています。

ガルガはイースヒースと同様の強面キャラ!

ガルガはイースヒースと同様の強面キャラ!(C)白浜鴎/講談社

ガルガはイースヒースと同じく、怖い外見をしています。

褐色の肌に鋭い目、そしてゴツイ体をしたガルガを前に、悪さをする人はいないでしょう。

さらにザ・魔警団というかんじですね。

ルルシィいわくガルガは実は優しい!(漫画9巻の第49話)

ルルシィいわくガルガは実は優しい!(漫画9巻の第49話)(C)白浜鴎/講談社

そんなガルガですが、ルルシィは「やさしい」と言っていました。

ルルシィが言うなら間違いなさそうですね!

顔と性格のギャップがいいですね…!!!

とんがり帽子のアトリエのガルガはモテる?実は恋人がいる!

ここからは、ガルガの恋愛事情についてみていきます。

ガルガには実は恋人がいるのですが…どんな方なのでしょうか。

恋人・アトワートと一緒に銀夜祭を楽しむガルガ(漫画9巻の第49話)

恋人・アトワートと一緒に銀夜祭を楽しむガルガ(漫画9巻の第49話)(C)白浜鴎/講談社

ガルガは恋人・アトワートと銀夜祭を楽しんでいました。

魔警団の団員は、そんなガルガを見てうらやましがっていましたね。

「恋人と祭りを楽しむ」と堂々宣言しているのも、とてもかっこよくみえます。

基本的に魔警団はモテない?笑(漫画9巻の第49話)

基本的に魔警団はモテない?笑(漫画9巻の第49話)(C)白浜鴎/講談社

ウトウィン曰く、魔警団は基本モテないのだそうです。

魔警団はその仕事柄、周りから煙たがられることが多いからです。

しかしルルシィは「魔警団だからってわけではないでしょう」と言っていたので、もしかするとウトウィンの単なるこじつけかもしれませんね。笑

アトワートとのデート中に死亡フラグ(漫画10巻の第55話)

アトワートとのデート中に死亡フラグ(漫画10巻の第55話)(C)白浜鴎/講談社

ガルガはデート中に、階段川で聞いた音楽を耳にします。

階段川にいた親子(クスタスとダグダ)は聴取の必要があると聞いていたので、ガルガは2人を探しに向かうのです。

デート中に席を外すなんて…某名探偵と同じ結末になる匂いがプンプンしますよね…。

とんがり帽子のアトリエのガルガと恋人・アトワートの関係は今後どうなる?

ではガルガとアトワートは、今後どうなっていくのでしょうか。

話の展開に沿って、みていきましょう。

ガルガがクスタスの攻撃で気絶(漫画10巻の第55話)

ガルガがクスタスの攻撃で気絶(漫画10巻の第55話)(C)白浜鴎/講談社

たどり着いた先には、魔方陣の刺青をしたダグダがいました。

刺青をするのは掟違反なので、ガルガはダグダを捕縛しようとします。

しかしその途中でダグダに刻まれた「時戻しの魔法」がきれてしまい、倒れてしまうのです。

そしてそこに駆け付けたクスタスは、ガルガを攻撃します。

その攻撃により、ガルガは気を失ってしまいました

イニニアがガルガの記憶を消去(漫画10巻の第56話)

イニニアがガルガの記憶を消去(漫画10巻の第56話)(C)白浜鴎/講談社

ガルガが気絶しているとことに、イニニアが現れます。

イニニアは

  • イニニアが動いていること
  • ココとタータがそれに関わっていること

を知られてしまったので、ガルガの記憶を消去するのです。

イニニアが消したのは「魔法に関する記憶」ですが、ガルガは生まれてからずっと魔法にかかわってきたので、結果的にほとんどの記憶を失うことになります。

ガルガはアダンリーの離忘島送りに!(漫画10巻の第57話)

ガルガはアダンリーの離忘島送りに!(漫画10巻の第57話)(C)白浜鴎/講談社

ガルガは今後魔法使いとして生きていくのは厳しいと判断されます。

なので医療塔で治療を受けた後、アダンリーの離忘島に渡ることになるのです。

アダンリーの離忘島は、記憶を消された魔法使いが普通の人間として生きるすべを学ぶ島です。

つまりガルガは「知らざる者」になる、ということになります。

ガルガとアトワートは一生離れ離れに?

ガルガとアトワートは一生離れ離れに?(C)白浜鴎/講談社

ガルガの身柄を引き取るのは、家族か師弟でなくてはなりません。

なのでアトワートはもうガルガの何者でもなくなってしまったのです。

ですがアトワートはガルガを諦めていない様子…。

果たしてアトワートは、今後どんな手を使ってガルガを取り戻すのでしょうか。

「とんがり帽子のアトリエのガルガはモテる?魔警団で数少ない恋人持ち!」まとめ

この記事ではとんがり帽子のアトリエのガルガはモテるのか、恋人関係について解説しました。

ガルガとアトワートは今後どうなってしまうのでしょうか。

間違っても、アトワートには禁止魔法を使ってほしくないですね。

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

→とんがり帽子のアトリエのキャラクター(登場人物)一覧を見る

→とんがり帽子のアトリエの完結&最終回はいつ?

→とんがり帽子のアトリエは面白い?つまらない?評判を見る

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました