【呪術廻戦】169話のネタバレ最新情報!高羽史彦が強い!

【呪術廻戦】169話のネタバレ最新情報!高羽史彦が強い!

記事内に広告が含まれています

【呪術廻戦】169話のネタバレ最新情報!高羽史彦が強い!

この記事では呪術廻戦の第169話のネタバレ最新情報についてお話します。


第168話では伏黒恵とレジィ達の戦いにより伏黒恵が苦境に立たされていました。

そして黄櫨折(はぜのいおり)の攻撃を食らいかけた伏黒恵の元に高羽史彦(たかばふみひこ)が出現し、伏黒恵に加勢します。


第169話では一体どんな展開になるのでしょうか。

呪術廻戦の169話以外のネタバレ情報はこちらをどうぞ。

↓ ↓ ↓


→呪術廻戦の全キャラクターの一覧はこちらの記事にまとめています

【呪術廻戦】169話のネタバレ最新情報!高羽史彦(たかばふみひこ)強さは?

呪術廻戦の第169話では高羽史彦(たかばふみひこ)の強さが明らかになります。
→呪術廻戦の高羽史彦(たかばふみひこ)について詳しく見る

第168話の最後に突然現れた高羽史彦は「2対1は卑怯」ということで伏黒恵に加勢しています。しかも何故か半身だけヒーローコスチュームという異様な格好です笑
→呪術廻戦の第168話のネタバレ解説を見る

そして第169話では伏黒恵に対して

御年35歳
面を拝めば相手がわるいかどうかくらい分か・・

と言いかけたところで、高羽史彦は伏黒恵の顔をまじまじと見るなり

君もなかなか悪い顔をしているな!!

と失礼なことを言います笑

伏黒は伏黒でレジィ達を殺す気満々だったので、それが顔に表れていたのでしょう。

【呪術廻戦】169話のネタバレ最新情報!高羽史彦は対話不能!!笑

呪術廻戦の第169話では突然現れた高羽史彦に対してレジィと黄櫨折(はぜのきいおり)が警戒しながら「オマエどっちだ」と尋ねます。

この質問の意図は「現代の術師か過去の術師か」を聞きたかったわけですが、高羽史彦は

成程・・
その質問はつまり俺が
面白いか面白くないか・・ということだな!?

と解釈しました。まともに会話が通じる男ではないようです笑


レジィは否定しようとするも高羽史彦は全く話を聞かず、

  • このコスチュームは俺に初めて「爆笑」を教えてくれたヒーローを模している
  • このコスチュームにかけてスベるわけにはいかん

とまくし立てながら、高羽史彦はついさっき考えたギャグを披露します。

余計なお世Wi-Fi!!



レジィと黄櫨折はもちろん、伏黒恵も含めた誰もが1ミリも笑わずに冷たい視線を向けていると高羽史彦が「クソ客がぁあああ!!」と逆ギレし始めます。

思えば高羽史彦は初登場した時の舞台でも「行き当たりもっこり」というフリップを出しながらダダ滑りしており、芸人としては壊滅的でしたね。

ちなみに伏黒恵は高羽史彦の様子を見ながら東堂葵の姿を思い出していました笑

【呪術廻戦】169話のネタバレ最新情報!高羽史彦は物理攻撃タイプ!

呪術廻戦の第169話では高羽史彦の強さが描かれます。

渾身のギャグがダダ滑りして敵が油断したところで、高羽史彦は黄櫨折にドロップキックをかましました。

蹴られた黄櫨折は盛大に吹き飛ばされてマンションの壁に激突しており、この時の高羽史彦の呪力量を見たレジィは「コイツ強い・・!」と戦慄しています。


そして高羽史彦は伏黒恵とタッグを組み、レジィと黄櫨折を分断して各個撃破することにしました。

  • レジィ vs 伏黒恵
  • 黄櫨折 vs 高羽史彦


更に伏黒恵はコガネを呼び出し、先程「死滅回遊のルールが追加された」という知らせがあったために日車寛見の点数を確認します。

そして当初は101点あった日車寛見の点数が「得点1点 変更1回」と記載されていたことから、「ルールを追加させたのは虎杖悠仁」と確信しました。
→呪術廻戦の死滅回遊の解説を見る

ここで伏黒恵はレジィに対して「もう俺はこのコロニーに用はない。退くなら見逃すぞ」と言い放ちますが、当然レジィは退くはずもなく、「オマエが殺した針の分の点は回収するよん」と返します。


こうしてレジィ達との戦闘は継続しますが、伏黒恵は高羽史彦に対して

あの爆弾野郎を殺すなら
できればでいい。その前に持ち点を奪ってほしい

と依頼します。

ここでレジィと黄櫨折の点を奪えれば100点にかなり近づくことができますね。

【呪術廻戦】169話のネタバレ最新情報!高羽史彦vs黄櫨折!

呪術廻戦の第169話では高羽史彦と黄櫨折の戦いが激化しますが、高羽史彦の強さが半端じゃないことが改めて描かれます。

黄櫨折が目玉を飛ばしてきますが、高羽史彦は手に持ったハリセンで目玉を打ち返していき、その爆発を躱していきます。

高羽史彦は一気に間合いを詰めていき、黄櫨折の右拳も軽く払いながらハリセンで顔面をはたきました。

ただ所詮はハリセンなので物理的ダメージはほぼ無いのですが、黄櫨折は反射的に顔を覆って一瞬だけ視線をそらします。

そして次の瞬間には高羽史彦は目の前から消え、黄櫨折の後ろに回り込んでしゃがみながら

バラエティにおいて
赤(出血)はご法度だぜ

と言いながらカンチョウをかまします笑

黄櫨折は悶絶しながらも反撃を試みますが、高羽史彦のハイキックの方が早く、マンションの壁をぶち破りながら吹き飛ばされていきました。

高羽史彦は芸人よりも術師の道に絞った方がいいですね笑

【呪術廻戦】169話のネタバレ最新情報!レジィvs伏黒恵!

呪術廻戦の第169話の最後では高羽史彦と黄櫨折の戦いを見ていたレジィが

あーあ
死んだねアイツ
あそこまでコケにされちゃ黄櫨も本気出す

と口にしていました。あれだけの劣勢を見ても黄櫨の勝利を疑っていないようですね。

そしてそんなレジィに対して伏黒恵は「テメェの心配しろよ」と言いながら剣を構えます。


伏黒恵は既に玉犬、鵺(ぬえ)、満象(ばんしょう)を見せていますが、まだ下記の手札は見せていません

  • 蝦蟇(がま)
  • 脱兎(だっと)
  • 領域展開「嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)」

特に領域展開は奥の手であり、レジィが伏黒恵を超える領域使いではない限りは極めて有効でしょう。
→伏黒恵の術式「十種影法術」や領域展開の詳細を見る

「【呪術廻戦】169話のネタバレ最新情報!高羽史彦が強い!」まとめ

今回は呪術廻戦の第169話のネタバレ最新情報についてお話しました。


高羽史彦が予想以上に強く、しかも虎杖悠仁を彷彿とさせるようなパワータイプでした。

次話以降ではレジィ達との戦いの行方に注目です☆


呪術廻戦関連の第165話以外のネタバレや関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});