呪術廻戦の22巻のネタバレ解説!秤金次vs鹿紫雲一!!

この記事では呪術廻戦の漫画22巻のあらすじや内容の詳細についてネタバレ解説します。

呪術廻戦の21巻では「仙台コロニー編」が終わり、次の舞台である「東京第2コロニー編」が始まっています。
→呪術廻戦の21巻のネタバレ解説を見る

そして秤金次と鹿紫雲一の激闘が始まっています。

22巻ではどんな展開になるのでしょう。

この記事で分かること
  • 呪術廻戦の漫画22巻のあらすじや見どころ
  • 呪術廻戦の漫画22巻のネタバレ解説

では早速22巻の内容について見ていきましょう☆

※この記事は呪術廻戦のネタバレを含みます

呪術廻戦の22巻のネタバレ解説!第189話では鹿紫雲一の弱点が判明!

呪術廻戦22巻の第189話では引き続き秤金次vs鹿紫雲一の戦いが描かれます。

第188話で秤金次は鹿紫雲一の一撃により横腹を大きく抉り取られて致命傷を負いますが、その瞬間にもう一度領域展開を発動しました。

しかしすぐに大当たりを引かないと無敵モードにはなれず、致命傷を負っている秤金次は詰んだ、と思いきや、何と秤金次は持ち前の豪運により保留玉で大当たりを引いたのです。

実は時短かと思われた回であしたが、時短潜伏(=確変)だったようですね笑

そして再び全快した秤金次は鹿紫雲一をに叩き落とそうとします。

じつはこれは大正解で、鹿紫雲一の術式は電気を介するために海中に落とされると無限に放電してしまい、呪力がすぐにゼロになってしまうのです。

つまり鹿紫雲一の弱点は海中であり、秤金次はここに勝機を見出します。

ただ海中で鹿紫雲一もやたらめったらに呪力を使わず、放電しきらないように呪力コントロールしながら戦っています。

そして鹿紫雲一は海中で術式を発動し、無敵モードが終わる直前の秤金次にまたしても大きな一発を食らわせました。
→呪術廻戦の第180話のネタバレ解説の詳細を見る

呪術廻戦の22巻のネタバレ解説!第190話

呪術廻戦22巻の第190話が連載次第更新します。
→呪術廻戦の第181話のネタバレ解説の詳細を見る

呪術廻戦の22巻のネタバレ解説!第191話

呪術廻戦22巻の第191話が連載次第更新します。

呪術廻戦の22巻のネタバレ解説!第192話

呪術廻戦22巻の第192話が連載次第更新します。

呪術廻戦の22巻のネタバレ解説!第193話

呪術廻戦22巻の第193話が連載次第更新します。

呪術廻戦の22巻のネタバレ解説!第194話

呪術廻戦22巻の第194話が連載次第更新します。

呪術廻戦の22巻のネタバレ解説!第195話

呪術廻戦22巻の第195話が連載次第更新します。

スポンサーリンク

呪術廻戦の22巻のネタバレ解説!第196話

呪術廻戦22巻の第196話が連載次第更新します。

呪術廻戦の22巻のネタバレ解説!第197話

呪術廻戦22巻の第197話が連載次第更新します。

「呪術廻戦の22巻のネタバレ解説!秤金次vs鹿紫雲一!!」まとめ

今回は呪術廻戦の漫画22巻のあらすじや内容の詳細についてネタバレ解説しました。

東京第2コロニー編も壮絶極まりない戦いとなっており、死滅回遊では熾烈な戦闘が続いています。

次巻の展開も楽しみですね☆

呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました