呪術廻戦の18巻&19巻の表紙は誰?初の同梱版グッズ付き!

【お早めに!】呪術廻戦の18巻と19巻の予約受付中!
呪術廻戦の「グッズ付き同梱版」の18巻&19巻が予約受付中です!
予約受付が終了する前に早めに予約しましょう!
予約の方法はこちらからどうぞ☆
↓ ↓ ↓
→呪術廻戦 18巻&19巻の予約方法
呪術廻戦の18巻&19巻の表紙は誰?初の同梱版グッズ付き!

この記事では呪術廻戦の漫画18巻&19巻の表紙が誰になるのか、それぞれの掲載話の内容から考察します。


呪術廻戦の18巻と19巻はグッズ付き同梱版が発売予定です。ただでさえ呪術廻戦は大人気なのに、グッズ付きのバージョンで発売とは畳み掛けてきますね笑

呪術廻戦ファンなら必見の漫画18巻と19巻ですが、それぞれ表紙は誰になるのか詳しく見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • 呪術廻戦18巻と19巻の表紙が誰か
  • 呪術廻戦18巻&19巻までの表紙キャラ一覧


※この記事は呪術廻戦のネタバレを含みます

スポンサーリンク

呪術廻戦の18巻&19巻の表紙はそれぞれ誰?同梱版と通常版で表紙は違う?

呪術廻戦の18巻と19巻はそれぞれ誰が表紙になるのか見ていきましょう。


表紙のキャラクターについては基本的にはまだ表紙を飾ったことが無いキャラの可能性が高いと思います。

ただし中には真人のように2回表紙を飾ったキャラもいるので(6巻と15巻)、絶対ではありません。


その巻の掲載話や内容の中で重要なキャラが選ばれる可能性もあるので、掲載話の内容も大事な要素になりそうです。


また今回は初めての「グッズ付き同梱版」の発売ということで、もしかしたら同梱版と通常版で表紙が違う可能性もゼロではありません。

今回はひとまずどちらの表紙も同じと仮定します。

呪術廻戦18巻の表紙は誰?

呪術廻戦18巻の表紙については下記のキャラクターが候補と推測しています。

  • 秤金次(はかりきんじ)
  • 天元(てんげん)
  • 禪院真希(ぜんいんまき)

特に秤金次(はかりきんじ)については呪術廻戦の物語序盤(漫画2巻の第11話)で五条悟が語って以降、長く出番が無かっただけに非常に注目度が高いキャラクターです。

次点で天元や禪院真希もあり得ると考えます。このあたりは18巻の掲載話中での各キャラの出番にもよりますね。

呪術廻戦19巻の表紙は誰?

呪術廻戦19巻の表紙については下記のキャラクターが候補と推測しています。

  • 秤金次(はかりきんじ)
  • 天元(てんげん)
  • 来栖華(くるすはな)

秤金次天元は18巻の表紙候補でも出てきましたが、18巻の表紙掲載を逃した方が19巻の表紙になる可能性があります。

また第145話で天元の口から語られた「天使」来栖華(くるすはな)も、その存在や術式が非常にインパクトがあるので、19巻の表紙を飾る可能性があります。

スポンサーリンク

呪術廻戦の18巻&19巻以前の表紙キャラの一覧表

ここまで呪術廻戦の18巻&19巻の表紙を飾りそうなキャラクターについてお話してきましたが、ここで漫画0巻~17巻までの表紙が誰だったのか、一覧表でご紹介します。

表紙のキャラの変遷を見るだけでも呪術廻戦の物語の歴史を感じますね。

巻数 表紙のキャラ
0巻 乙骨憂太(おっこつゆうた)&祈本里香(おりもとりか)
1巻 虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
2巻 伏黒恵(ふしぐろめぐみ)
3巻 釘崎野薔薇(くぎさきのばら)
4巻 五条悟(ごじょうさとる)
5巻 東堂葵(とうどうあおい)&高田ちゃん
6巻 真人(まひと)
7巻 脹相(ちょうそう)
8巻 伏黒甚爾(ふしぐろとうじ)
9巻 夏油傑(げとうすぐる)
10巻 与幸吉(むたこうきち)
11巻 七海建人(ななみけんと)
12巻 冥冥(めいめい)
13巻 日下部篤也(くさかべあつや)
14巻 両面宿儺(りょうめんすくな)
15巻 真人(まひと)
16巻 羂索(偽夏油)
17巻 未定

スポンサーリンク

「呪術廻戦の18巻&19巻の表紙は誰?初の同梱版グッズ付き!」まとめ

この記事では呪術廻戦の漫画18巻&19巻の表紙が誰になるのか、それぞれの掲載話の内容から考察します。


呪術廻戦は物語の内容ももちろんですが、「表紙が誰になるのか」という話題がTwitterのトレンドになったりするほど大人気の作品です。

今後も物語の展開や単行本の発行が毎回楽しみですね☆

18巻&19巻の予約方法についてはこちらの記事からどうぞ。予約は期間限定なのでお忘れなく!

↓ ↓ ↓

呪術廻戦の解説トップページ
↓ ↓ ↓

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント