東京リベンジャーズの三ツ谷隆の髪型!大人のヘアスタイルも!

東京リベンジャーズの三ツ谷隆の髪型!大人のヘアスタイルも!

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの三ツ谷隆(みつやたかし)の髪型の詳細や、過去と未来(現在)の違いなどについて解説します。


東京リベンジャーズに登場するキャラクターは特徴的な髪型をしている事が多いです。

作中の2005年時点の三ツ谷隆は比較的普通の髪型ですが、過去はもっとアグレッシブな髪型をしています笑


まずは三ツ谷隆の髪型について、過去と未来(現在)の違いを見比べていきましょう。

この記事で分かること
  • 三ツ谷隆の過去の髪型
  • 大人の三ツ谷隆の髪型
  • 三ツ谷隆の髪型を再現するためには


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます

東京リベンジャーズの三ツ谷隆の髪型!過去と大人の違いは?

三ツ谷隆の髪型の変化について、三ツ谷隆が小学5年生の時から大人になるまでを見ていきましょう。

タケミチがタイムリープする先の12年前の三ツ谷隆の髪型は他のメンバーに比べると普通ですが、その昔は割と攻めたヘアスタイルだったようです。

三ツ谷隆の髪型:過去(小学5年生)はソフトモヒカン

漫画14巻の第122話では三ツ谷隆が小学5年生の時の姿が描かれています。この時の三ツ谷隆は相変わらず家事と妹2人の世話に追われており、不良とは無縁の生活でした。

ドラケンと初めて出会った頃は普通の少年らしい髪型をしています。

そしてドラケンとの出会いから1ヶ月後、三ツ谷隆は髪型を一新しました。

  • サイドをスキンにしたソフトモヒカン
  • サイドに龍の入れ墨(タトゥー)

ちなみに龍の入れ墨(タトゥー)はドラケンとダダ被りしたため、この後は三ツ谷隆が髪を伸ばしてタトゥーを隠すことになります笑

三ツ谷隆の髪型:過去(中学1年生)は短髪

漫画6巻の第43話では中学1年生の時の三ツ谷隆が描かれており、この時から見慣れた短髪になっています。

この短髪の下にはドラケンの頭と同じ形の龍の入れ墨が隠れていますが、東京卍會メンバーでそれを知る者は少なそうですね。

三ツ谷隆の髪型:過去(中学3年生)は短髪

タケミチがタイムリープする先である12年前(三ツ谷隆が中学3年生)の時が一番見慣れた髪型で、オシャレ短髪になっています。

髪の色はさておき髪型については他のメンバーや不良達と比べると普通で、三ツ谷隆の人当たりの良さも相まって親しみやすいキャラとなっています。

三ツ谷隆の髪型:大人はオシャレメッシュ

三ツ谷隆が生存する未来(現在)ではファッションデザイナーになっており、その髪型もアーティストっぽ2ブロックのオシャレメッシュとなっています。

ベースは黒髪で、トップからメッシュ気味でカラーを入れており、12年前のオシャレ短髪から更に格好良くなっていますね。


12年前の時点で東京卍會は解散となったので、三ツ谷隆はファッションの道へと進んだようです。

髪型が変わっていることとメガネをかけていることから、ぱっと見は三ツ谷隆だとわかりにくいですね笑

東京リベンジャーズの三ツ谷隆の髪型の名称は?過去と大人バージョンを美容院で再現!

ここまで三ツ谷隆の過去から未来(現在)の髪型の変化についてご紹介してきました。

ここでは三ツ谷隆の髪型を再現したい場合のテクニックや美容院での頼み方についてご紹介します☆

三ツ谷隆の過去バージョンの髪型の再現

実は三ツ谷隆の過去バージョンの髪型についてはYoutubeで再現動画が公開されています。

実際に美容師の方が本気を出して三ツ谷隆の髪型を再現しており、髪色まで一緒ですね。やはり現実世界でもこの髪型はかっこいい&オシャレです☆

ちなみに動画の中では三ツ谷隆のオシャレ短髪のみならず、特徴的な眉毛まで再現しています笑

三ツ谷隆の大人バージョンの髪型の再現

三ツ谷隆が大人になってからの髪型は先述のとおり2ブロックのオシャレメッシュです。

ただ髪型名だけで言っても伝わらないので、もし美容院などで大人バージョンの三ツ谷隆を再現したい場合、大人の三ツ谷隆の画像を見せた方が良いです。

東京リベンジャーズは全国で大人気の作品なので、美容師さんによっては「大人の三ツ谷隆」と言えばわかるかもしれません笑

「東京リベンジャーズの三ツ谷隆の髪型!大人のヘアスタイルも!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの三ツ谷隆(みつやたかし)の髪型の詳細や、過去と未来(現在)の違いなどについて解説しました。


なんだかんだで三ツ谷隆が一番髪型で攻めていたのは小学5年生のソフトモヒカンで、ここがある意味ピークでしたね笑

ただオシャレ短髪にしたお陰で、持ち前の人当たりの良さもあって親しみやすさが増しており、タケミチも初対面で圧倒されずに済んでいるので結果的には良かったですね。


東京リベンジャーズの関連記事はこちらもどうぞ

→三ツ谷隆のかっこいいシーン一覧を見る

→三ツ谷隆のあだ名とは?

→東京リベンジャーズの相関図/組織図の最新版を見る

期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});