東京リベンジャーズの三ツ谷隆のあだ名は?隊長達の呼び方も紹介!

東京リベンジャーズの三ツ谷隆のあだ名は?隊長達の呼び方も紹介!

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの三ツ谷隆(みつやたかし)や他の隊長・隊員のあだ名・呼び方についてお話します。


東京リベンジャーズに登場するキャラクターにはあだ名/通称がついていることが多く、あだ名がある場合は歳下からも君付けであだ名で呼ばれます。

まずは三ツ谷隆のあだ名/通称についてお話し、その後は各隊長のあだ名/通称を一覧にしてご紹介します。

この記事で分かること
  • 三ツ谷隆のあだ名/通称
  • 各隊長のあだ名/通称


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます

東京リベンジャーズの三ツ谷隆のあだ名/呼び方は「たかちゃん」?

東京リベンジャーズの三ツ谷隆には隊員間で共通したあだ名や呼び方はありません。

総長のマイキーや同中のぺーやんが「三ツ谷(みつや)」と呼んでいることからも、特別なあだ名はついていないようですね。

ただし三ツ谷隆の幼馴染である柴八戒だけは三ツ谷隆のことを「タカちゃん」と呼んでいます。

三ツ谷隆は弐番隊隊長、柴八戒は弐番隊副総長であることからも、この2人は特別仲が良いようですね。

東京リベンジャーズの三ツ谷隆以外の隊長や隊員のあだ名/呼び方と由来

三ツ谷隆以外の各隊長のあだ名/呼び方とその由来について一覧表にまとめました(あだ名が無く、名前で呼ばれているキャラも一覧表に含めています)。

あだ名や通称というのは大概は深い意味もなく決まるもので、東京リベンジャーズの隊長達もその口のようですね笑

名前 役職 あだ名/呼び方 由来
佐野万次郎 総長 マイキー マイケル→マイキー
(幼少期の外国人ごっこより)
龍宮寺堅 副総長 ドラケン
(マイキーだけケンちん」)
龍(ドラゴン)と堅(ケン)
場地圭介 壱番隊 隊長 なし
花垣武道 新壱番隊 隊長 タケミっち マイキーの鶴の一声
松野千冬 壱番隊 副隊長 なし
三ツ谷隆 弐番隊 隊長 なし
(柴八戒だけ「タカちゃん」)
柴八戒 弐番隊 隊長 なし
林田春樹 参番隊 隊長 パーちん 名字も名前も「は」から始まる
林良平 参番隊 副隊長
隊長代理
ぺーやん 「りょうへい」の「へい」から
河田ナホヤ
肆番隊 隊長 スマイリー いつも笑っている顔
河田ソウヤ
肆番隊 副総長 アングリー いつも怒っている顔
武藤泰宏 伍番隊 隊長 ムーチョ 「むとう」が崩れて「ムーチョ」

「東京リベンジャーズの三ツ谷隆のあだ名は?隊長達の呼び方も紹介!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの三ツ谷隆(みつやたかし)や他の隊長や隊員達のあだ名・呼び方についてお話しました。


あだ名や通称で呼び合う関係というのはそれだけ仲の良さや付き合いの長さを感じます。

東京卍會のメンバー間では他のチームと比べてもあだ名で呼び合う例が多く、メンバー間の親密度の高さが伺えますね。


東京リベンジャーズの関連記事はこちらもどうぞ

→三ツ谷隆のかっこいいシーン一覧を見る

→三ツ谷隆の髪型にするには?

→東京リベンジャーズの相関図/組織図の最新版を見る

期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});