東京リベンジャーズの第237話ネタバレ最新話!タケミチの新チーム作り!

東京リベンジャーズの第237話ネタバレ最新話!タケミチの新チーム作り!

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの第237話のネタバレ最新話最新情報についてお話します。


第236話ではタケミチがマイキーを救うために自分のチームを創ることを決めました。

そしてメンバー第一号は松野千冬で、ここからチームメンバーを集めていくことになります。


第237話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第237話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第237話ネタバレ最新話!タケミチのチーム第二号は柴八戒!

東京リベンジャーズの第236話ではタケミチがマイキーをぶっ飛ばすために新しいチームを結成し、第237話ではその仲間集めをします。
→東京リベンジャーズの第236話のネタバレ解説を見る

第一号は松野千冬で、第二号は柴八戒となりました。


ちなみに柴八戒は第237話の1コマ目で二つ返事で「わかった!入るよチーム!」と即断即決しています。

まだ駆け出しとは言え、ゆくゆくはあのマイキーがいる関東卍會と激突しようという話なのでタケミチは「もっと時間かけて悩んでくれていいんだぜ?」と声をかけます。

しかし八戒は

オマエが頼ってきたら
オレがついていかねぇワケねぇだろ?

と答えています。

これも東京リベンジャーズの物語の中でタケミチが作ってきた信頼関係の賜物ですね。

東京リベンジャーズの第237話ネタバレ最新話!タケミチの新チーム名は本当にサウザンドウィンターズで決定・・?笑

東京リベンジャーズの第237話では柴八戒が仲間になったところで、松野千冬が八戒に特攻服を渡します。

特攻服と言ってもただのTシャツで、その真ん中には愛らしい(?)猫が描かれており、「TW」の文字も入っています。

これは「Thousand Winters(サウザンドウィンターズ)」のイニシャルで、第236話で千冬がずっと温めてきたチーム名とマークです。


コレを着させられているは赤面していた上にすぐにワイシャツで隠しており、八戒も八戒でそのダサさにドン引きしていました。

ホントにこのチーム名でいくんですかね・・笑

東京リベンジャーズの第237話ネタバレ最新話!タケミチの新チームの3人目は?

第237話では幸先よく八戒が新チームの仲間に加わり、この調子でどんどん人数を増やしたいところです。

そしてタケミチが千冬と八戒に「みんな誘える奴いる?」と声をかけると、二人とも絶句してしまいました。

どうやら東京卍會メンバーを除くとまともな友達がいないようで、早くもタケミチの新チームの仲間集めに黄色信号が灯ります笑


そしてタケミチが誰か誘えないかを考え、「一人アテがある!」と思いつきました。

東京リベンジャーズの第237話ネタバレ最新話!ドラケンとイヌピーのバイク屋「D&D」へ!

東京リベンジャーズの第237話ではタケミチ達がドラケンとイヌピーのバイク屋である「D&D」を訪問します。

ただドラケンが死亡してからまだ日が浅く、ずっと一緒に店をやってきたイヌピーはまだ失意の中にいると思われます。
→東京リベンジャーズのドラケンの死亡シーンや死亡理由を見る

千冬もそれを思ってタケミチに「さすがに今はまずいんじゃ・・」と言いますが、それでもタケミチはイヌピーに新チームのことを話すのです。

東京リベンジャーズの第237話ネタバレ最新話!イヌピーがタケミチの新チームメンバーの第三号に!

東京リベンジャーズの第237話ではタケミチがイヌピーに思いの丈を話します。

ドラケン君に託されたんです
「マイキーを頼む」って

オレは関東卍會と戦います
TW(サウザンドウィンターズ)はそのためのチームです
お願いします。イヌピー君ついてきてくれませんか?

そしてイヌピーの答えは、

頼まれるまでもねぇ!
オレがオマエを選んだんだぜ

と即答で快諾してくれました。

千冬、八戒、イヌピーと、タケミチの周りには熱い親友が揃っていますね。

東京リベンジャーズの第237話ネタバレ最新話!ココがタケミチを助けていた!!

東京リベンジャーズの第237話では場面が変わり、「三天戦争」が終わった直後のシーンに変わります。

ここではイヌピーの元にココがタケミチを背負って駆けつけており、「コイツを病院に」と言ってイヌピーに託していました。

そしてイヌピーはすぐに店の車を用意し、タケミチを病院へと送る準備をします。


思えば第234話でタケミチが目を覚ました時、病室にいたのはココでした。
→東京リベンジャーズの第234話のネタバレ解説を見る

ココは関東卍會の一員であり、タケミチとは敵同士の間柄ですが、マイキーの闇堕ちっぷりを見て思うところがあったのでしょう。

東京リベンジャーズの第237話ネタバレ最新話!イヌピーとココの関係

東京リベンジャーズの第237話ではイヌピーがココに「何があったんだ?」と問いただします。

そしてココは

  • タケミチはマイキーにやられた
  • 瓦城千咒も寺野サウスもマイキーのにやられた
  • 三天時代は終わった
  • これからは佐野万次郎の時代

と口にします。しかしその顔は全く嬉しそうではありません。

そんなココに対してイヌピーは

ココ!幸せか!?
赤音を忘れる人生もあるんだぜ

と訪ねました。


赤音(あかね)とはイヌピーの亡き姉のことで、幼い頃からココが好きだった相手です。

赤音はイヌピーの家が火事になった際に全身に大火傷を負っており、ココは赤音の手術費用4000万円を稼ぐために悪の道へと染まっていきました。

しかしココが金策に走っていた最中、結局赤音は死亡してしまいます。

それ以降もココはずっと赤音のことを忘れておらず、関東事変では天竺に降り、この時代では関東卍會として活動しているのです。

そしてイヌピーの問いかけに対してココは、

幸せに決まってんだろ?
マイキーについてりゃずっと勝ち馬に乗ってるようなもんだ

と答えつつ、暫く間を置いてから、

イヌピー
オマエはいい奴を選んだな

と口にしていました。


ココも内心間違った道を進んでいることを悟っていますが、もう止まれないんですね。

東京リベンジャーズの第237話ネタバレ最新話!とりあえず千冬の特攻服は却下・・?笑

東京リベンジャーズの第237話ではまた場面が戻り、晴れてイヌピーがタケミチの新チームの一員となりました。

そして千冬が「サウザンドウィンターズの特攻服」をイヌピーに渡しますが、イヌピーはその場でツバを吐いて「そんなダセェモン着れるか」と吐き捨てます。

とりあえずタケミチの最初の仕事はもっといいチーム名と特攻服を用意することですね笑

「東京リベンジャーズの第237話ネタバレ最新話!タケミチの新チーム作り!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第237話のネタバレ最新話最新情報についてお話しました。


いよいよタケミチが新チーム発足に向けて動き出しており、今回は柴八戒とイヌピーが仲間に加わりました。

ここから元東京卍會の隊長や副隊長達も加わるのか注目ですね☆


東京リベンジャーズの第237話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});