東京リベンジャーズの第235話ネタバレ最新話!ヒナタがタケミチを救う!!

東京リベンジャーズの第235話ネタバレ最新話!ヒナタがタケミチを救う!!

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの第235話のネタバレ最新話最新情報についてお話します。


第234話では遂に「三天戦争」が終結し、その結果は関東卍會の勝利でした。

そしてタケミチは3日間の意識不明の状態から目覚め、「ここからはオレ一人でやる」という決意を固めています。


第235話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第235話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第235話ネタバレ最新話!三天戦争から1週間後!

東京リベンジャーズの第235話では三天戦争から1週間経った2008年7月15日から始まります。。

第234話でタケミチはマイキーに死亡寸前までタコ殴りにされ、トドメの一撃を入れられる寸前で瓦城千咒に救われました。

マイキーは説得を聞くような状態ではありませんでしたが、瓦城千咒が「梵(ブラフマン)の解散」を条件に何とかタケミチの命は見逃してもらえたのです。
→東京リベンジャーズの第234話のネタバレ解説を見る


そしてタケミチの病室には溝中出身のお馴染みのメンバーがお見舞いに来ており、タケミチの容態も1週間前に比べればかなり良くなっていました。

その傍らにはヒナタがついており、ずっとタケミチを看病しています。

ただ当のタケミチはどこか上の空で挙動不審な様子です。そしてヒナタが買い物に出かけるなり、タケミチはブツブツと何か独り言をつぶやき始めるのです。

東京リベンジャーズの第235話ネタバレ最新話!元東京卍會のメンバーもお見舞いに登場!

第235話以降では下記の元東京卍會のメンバーもタケミチのお見舞いに訪れていました。

  • パーちん
  • ぺーやん
  • スマイリー
  • アングリー
  • 柴八戒

彼らもドラケンの死亡で気が動転しているはずですが、タケミチの元を訪れて優しい言葉をかけています。

ドラケンの最期を看取ったのはタケミチで、そのタケミチも瀕死の重傷を負ったためにタケミチのことを気遣っているのです。

東京リベンジャーズの第235話ネタバレ最新話!タケミチの決意

タケミチはパーちん達に対して笑いながら

ありがとうございます
でも
オレ大丈夫ですから

と答えました。

誰がどう見ても大丈夫ではありませんが、タケミチは「もう誰も巻き込めない」と考えているために他の気丈に振る舞っていたのでしょう。

実際、彼らが帰った後にタケミチは悲壮な表情で「みんなを巻き込めない」「オレ一人でみんなを守るんだ!」と決意を固めていました。

東京リベンジャーズの第235話ネタバレ最新話!タケミチはヒナタも遠ざけようとする

東京リベンジャーズの第235話ではタケミチがヒナタに対して下記のように独白します。

オレこっち戻ってから
みんなに迷惑かけてばっかだな
オレの我儘でみんなを不幸にしてる
だからオレ決めたんだ
オレ一人で決着つける

そしてタケミチは「だからヒナも帰って」と笑いかけます。このままだとヒナタまで巻き込んでしまうと考えていたのでしょう。

東京リベンジャーズの第235話ネタバレ最新話!ヒナタの想い

しかしヒナタはタケミチが無理していることをお見通しで、

嘘ばっかり
ねぇ・・タケミチ君・・
まず泣こう?
今君が一番しなきゃいけない事

と声をかけながらタケミチを抱きしめました。

そしてタケミチはヒナタの優しさに触れた瞬間、三天戦争から1週間越しに大号泣を始めます。


思えばドラケンが撃たれて最期を看取った直後に三天戦争が勃発し、そこで寺野サウスが死亡するわ、タケミチもマイキーに殺されかけるわで気持ちの整理どころではなかったはずです。

ここでヒナタがいてくれなかったらタケミチのメンタルが崩壊していたかもしれませんね。

「東京リベンジャーズの第235話ネタバレ最新話!ヒナタがタケミチを救う!!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第235話のネタバレ最新話最新情報についてお話しました。


東京リベンジャーズの最終章は毎回情報量が多く、必ずと行っていいほどサプライズがあります。

毎週の展開が楽しみですね☆


東京リベンジャーズの第235話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});