東京リベンジャーズの第221話ネタバレ最新話!六波羅単代との全面戦争か?

東京リベンジャーズの第221話ネタバレ最新話!ドラケンがまさかの・・?

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの第221話のネタバレ最新話&最新情報についてお話します。


第220話ではタケミチと瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が遊園地デート中、六波羅単代の下っ端に拳銃で襲撃されます。

そこにドラケンが救援に駆けつけ、2人は窮地を脱しました。


第221話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第221話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第221話ネタバレ最新話!マイキー登場!

第221話では久しぶりにマイキーが登場しました。

高級そうな高層マンションから外を眺めており、その様子にココこと九井一がマイキーに声をかけました。

するとマイキーは降りしきる雨を見ながら「嫌な予感がする」と口にしています。

まるで第221話で起こる不吉な出来事を予言しているかのようですね。


ちなみにこの時はちょうどドラケンがタケミチの元に駆けつけ、六波羅単代の下っ端を蹴散らしたところでした。
→東京リベンジャーズの第220話を復習する

東京リベンジャーズの第221話ネタバレ最新話!六波羅単代との全面戦争?

第221話ではドラケンがタケミチの救援に駆けつけ、を持っていた六波羅単代の下っ端を蹴散らしました。

切り札である銃を手放してしまい、六波羅単代の下っ端が束になってもドラケンには勝てるはずもないため、彼らは一目散に退散していきました。

ここでドラケンは地面に落ちた拳銃を蹴飛ばしながら「物騒なモン持ち歩きやがって・・」と苛立ちながらボヤいています。この落ち着きようを見ると、ドラケンにとっては拳銃はそこまで珍しくないのかもしれませんね。


何はともあれドラケンのおかげでタケミチも瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)も怪我一つなく無事でした。

これによりタケミチが新能力の未来視で見た「瓦城千咒の死亡」という未来は回避出来ています。
→タケミチの新能力「未来視」について見る

東京リベンジャーズの第221話ネタバレ最新話!ドラケンが遊園地に来た理由

第221話では一難去ったタケミチとドラケンが現在の状況について少し話しています。

そもそもドラケンがここに駆けつけた理由は、第219話でイヌピーがドラケンに「六波羅単代で不穏な動きがある」という情報を持ってきたからでした。
→東京リベンジャーズの第219話のネタバレ最新話を見る

そしてドラケンはすぐにタケミチの家に駆けつけ、そこで「タケミチが遊園地にいる」と知り、駆けつけたというわけです。

またドラケンが語るには

  • タケミチは肩書きだけ見ると超大物
  • 梵(ブラフマン)に入ったと聞いて焦ったんだろう

ということで、例え喧嘩が弱くてもタケミチの存在は不良界では無視できないようですね。


しかし普通に拳銃まで引っ張り出してくるとなると、東京卍會の時代のような抗争のレベルを遥かに超えています。

また第218話の描写では梵(ブラフマン)もヤクザ紛いの裏稼業に手を染めている節もあり、拳銃などの武器も恐らく容易に手に入るでしょう。
→東京リベンジャーズの第218話のネタバレ最新話を見る

もはや喧嘩ではなく大規模な殺し合いに発展しかねない状況ですね。

東京リベンジャーズの第221話ネタバレ最新話!六波羅単代(ろくはらたんだい)の目的は?

第221話ではタケミチが自身の新能力である「未来視」についてこっそりドラケンに話しています。

ドラケンはタケミチのタイムリープのことも全て知っており、ここでタケミチの能力について把握しておくのは今後のためにもなりますね。

そもそもタケミチとドラケンは第217話で「マイキーを助けるために未来を変える」を決めており、今回瓦城千咒が死亡せずに助かったことでまた一つ未来を変えました。
→東京リベンジャーズの第217話のネタバレ最新話を見る

この行動が未来を好転させるといいですね。

東京リベンジャーズの第221話ネタバレ最新話!ドラケンがタケミチに言い残した言葉

第221話ではドラケンが拳銃を蹴飛ばしてから一歩も動いていません。

そして第221話の最後ではタケミチと瓦城千咒がその場からズラかろうとしますが、やはりドラケンが動きません。

タケミチが声をかけるとドラケンは突然

タケミチ
マイキーに言っといてくれ
あんまり世話焼かせんな・・ってよ

と言います。タケミチは意味が分からず「何言ってんすか!?自分で・・」と聞き返しますが、

オレは
ここまでだ

と言って倒れました。

第220話の最後で六波羅単代の下っ端が撃った銃弾は3発とも外れておらず、ドラケンが全弾食らっていたのです。

まさかのドラケンが死亡?というところで第221話は終わります。

「東京リベンジャーズの第221話ネタバレ最新話!タケミチの未来視の正体は?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第221話のネタバレ最新話&最新情報についてお話しました。


第221話はドラケンの様子がおかしかったので読み進めるのが怖かったんですが、案の定最後には来てほしくない展開が待っていました・・

第222話ではドラケンの安否に注目ですね。


東京リベンジャーズの第221話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});