東京リベンジャーズの第226話ネタバレ最新話!三天戦争の行方は?

東京リベンジャーズの第226話ネタバレ最新話!三天戦争の行方は?

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの第226話のネタバレ最新話&最新情報についてお話します。


第225話ではマイキー率いる関東卍會の出現により三天が一堂に会し、一気に三天戦争が勃発します。

そして抗争の中では梵(ブラフマン)の大幹部である今牛若狭と荒師慶三が、六波羅単代の総代・寺野サウスに挑みます。


第226話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第226話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第226話ネタバレ最新話!六波羅単代 vs 関東卍會!

第226話の序盤では、六波羅単代の幹部である鶴蝶(カクチョー)、灰谷蘭(はいたにらん)、灰谷竜胆(はいたにりんどう)、望月莞爾(もちづきかんじ)が関東卍會を蹴散らしています。
→六波羅単代の詳細やメンバー一覧を見る

そして鶴蝶は関東卍會の雑兵を蹴散らしつつ、遠くに見える総長・佐野万次郎を見て訝しがっていました。

というのも、第225話でもマイキーは「様子を見る」と口にしており、三天戦争が勃発したにしては異様なほど落ち着いていて静かだからです。
→東京リベンジャーズの第225話ネタバレを見る


そんな鶴蝶が関東卍會の雑魚たちに囲まれて足にまとわりつかれ、その隙に背後から近づいてきた三途春千夜が鉄パイプで鶴蝶をぶん殴ります。
→三途春千夜の正体などを見る

三途春千夜は「武器使っちまえば楽勝なんだよ!!」と叫びますが、その直後に得意の警棒を持った灰谷蘭が三途春千夜を殴りつけました。

そこには弟の灰谷竜胆も合流し、三途春千夜は一転して不利な状況となっています。
→灰谷兄弟(双子)について詳しく見る


さらには望月莞爾も大勢の関東卍會の雑兵を蹴散らしており、やはり「S62世代」の凶悪さは未だに健在ですね。

東京リベンジャーズの第226話ネタバレ最新話!今牛若狭&荒師慶三 vs 寺野サウスの戦い!

第226話では今牛若狭&荒師慶三 vs 寺野サウスの構図となっています。

第225話の最後では寺野サウスが明石武臣に迫ったものの、荒師慶三がその拳を受け止め、その背後から今牛若狭が胴回し回転蹴り気味のキックをかましました。
→東京リベンジャーズの第225話ネタバレを見る

そしてこの2人は明石武臣の元に駆けつけるまでに100人近くの六波羅単代のメンバーをボコしており、しかも2人とも無傷という化け物っぷりを見せています。


その様子を見た寺野サウスは「最強コンビの名は健在だな!」と口にしています。

実はワカこと今牛若狭(いまうしわかさ)と、ベンケイこと荒師慶三(あらしけいぞう)はかつて関東を二分するほどの力を持っており、正に伝説級の人物だったのです。

→ワカこと今牛若狭の強さや登場シーンを見る

→ベンケイこと荒師慶三の強さなどを見る

東京リベンジャーズの第226話ネタバレ最新話!荒師慶三はかつて「螺愚那六(ラグナロク)」の総長!

第226話ではベンケイこと荒師慶三の過去が瓦城千咒の口から語られます。

ベンケイはかつて西関東を仕切っていた600人の大規模チーム「螺愚那六(ラグナロク)」の総長を務めていました。

抗争の後は返り血で体中が赤く染まることから、ベンケイは当時「赤壁(レッドクリフ)」という異名まで持っていたほどです。
→ベンケイこと荒師慶三の強さなどを見る

東京リベンジャーズの第226話ネタバレ最新話!今牛若狭はかつて「煌道連合(こうどうれんごう)」の総大将!

対して、当時の東関東の12チームが集まってできた大規模な連合チームが「煌道連合(こうどうれんごう)」で、その連合チームをまとめあげて率いていたのがワカこと今牛若狭です。

その当時、今牛若狭は白地の特攻服を身に着け、「白豹(しろひょう)」の異名で呼ばれていました。


このように、ベンケイとワカはかつて関東で知らぬ者はいないほどの超有名人で、明石武臣が「当時の日本最強は間違いなくあの2人だ」と評しています。

そしてこの最強の2人をまとめあげたのが、当時はまだ無名だった佐野真一郎でした。

こうして関東は統一され、佐野真一郎が率いる黒龍(ブラックドラゴン)が伝説になるきっかけとなります。
→ワカこと今牛若狭の強さや登場シーンを見る

東京リベンジャーズの第226話ネタバレ最新話!今牛若狭&荒師慶三 vs 寺野サウスの激突!!

第226話の最後ではベンケイとワカが寺野サウスに相対し、2人がかりでサウスを倒しにかかります。

ベンケイは「マイキーまで力温存しておきたかった」と語っていますが、寺野サウスは「マイキー級」の強さであるため、ここで全精力を使わないと勝てないでしょう。
→寺野サウスの強さなどを見る


そして寺野サウスもテンションMAXとなり、「ヴィィィヴォォォ!!」と叫んだのをゴングに

ワカ&ベンケイ vs 寺野サウス

の戦いが始まりました。

かつての日本最強の2人か、あるいは現代の化物・寺野サウスが勝つのか、この戦いは三天戦争の肝になりそうなので注目ですね。

「東京リベンジャーズの第226話ネタバレ最新話!三天戦争の行方は?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第226話のネタバレ最新話&最新情報についてお話しました。


三天戦争はそれぞれのチームが違った思惑を持っていそうですね。

毎週の展開が楽しみです☆


東京リベンジャーズの第226話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});