東京リベンジャーズの第220話ネタバレ最新話!瓦城千咒を守れるか?

東京リベンジャーズの第220話ネタバレ最新話!瓦城千咒を守れるか?

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの第220話のネタバレ最新話&最新情報についてお話します。


第220話ではタケミチと瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が遊園地デートをしていました。

そこでタケミチは未来視の能力が発動し、この遊園地で瓦城千咒の身に何かが起こることを悟ります。


第220話ではどんな展開になるのでしょうか。


東京リベンジャーズの第220話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

東京リベンジャーズの第220話ネタバレ最新話!瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)から目を離してしまう!

第220話では雨が降りしきる中、遊園地のレストランでタケミチと瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)が食事をしているシーンから始まります。

第219話でタケミチが瓦城千咒と握手をした際、未来視で「雨が降りしきる遊園地で瓦城千咒が死亡する光景」を見ていたことから、この直後に襲撃を受けることをタケミチは悟っていました。
→東京リベンジャーズの第219話を復習する


そして食事の最中に瓦城千咒がトイレに行き、その間タケミチは第219話で見た未来視のことを考えています。
→タケミチの新能力とは?

その光景では瓦城千咒は頭から血を流していたことから、「何者かに殴られたということか?」といったことを考え込んでしまい、気づいたら瓦城千咒がトイレに行ってから時間が経ってしまいました。

「このタイミングで一人にするべきではなかった」と慌てたタケミチは、瓦城千咒を探して駆け出します。

東京リベンジャーズの第220話ネタバレ最新話!六波羅単代の下っ端の襲撃!

第220話では早くもそのシーンがやってきました。

タケミチが瓦城千咒を探しに行くと、そこに黒づくめの怪しい集団がタケミチの前に現れます。口ぶりからして六波羅単代の下っ端連中のようです。
→六波羅単代のメンバーや詳細を見る

そしてその集団は、

  • お前が花垣武道だな
  • 間違いねぇ。さっき瓦城千咒といたのを見た

といった会話をしていたことから、瓦城千咒ではなくタケミチを狙っていました


またこの男たちは「俺らみてーな小物が上にあがるためにはこれぐらいしねえとな」と口にしており、このことから寺野サウスなどの上の人間には無断で、独断で動いていることが分かります。
→寺野サウスの詳細を見る

東京リベンジャーズの第220話ネタバレ最新話!六波羅単代がまさかの拳銃持ち!

そして第220話ではこの下っ端連中がなんと拳銃を取り出しました。

「六波羅単代の中でのし上がるために命がけで手に入れた」という拳銃をタケミチに向け、まさに引き金を引こうとした時、瓦城千咒がダッシュしてきました。

このまま瓦城千咒がタケミチをかばった場合、タケミチが見た未来視のとおりになってしまいます。

東京リベンジャーズの第220話ネタバレ最新話!タケミチが瓦城千咒を守る!

瓦城千咒がタケミチをかばおうと走ってきたのを見たタケミチは、逆に瓦城千咒をかばって飛びかかり、拳銃の射線から瓦城千咒を守りました。

そして男が発砲し、タケミチと瓦城千咒は暫く地面に倒れていましたが、幸い弾は外れて2人共怪我一つありません。

さらに瓦城千咒に覆いかぶさっていたタケミチは、瓦城千咒の無事を確認して男前な殺し文句を口にします。

東京リベンジャーズの第220話ネタバレ最新話!瓦城千咒ルート&フラグが立った?

第220話は命がかかった緊迫回ですが、タケミチが瓦城千咒をかばった際に放った言葉、

大丈夫か千咒!!
オマエは死んじゃダメだ

この一言で瓦城千咒がときめいており、タケミチの瓦城千咒ルートができたシーンでした笑

しかし依然として危機は続いており、男の拳銃にはまだ残弾がたっぷりあります。

東京リベンジャーズの第220話ネタバレ最新話!間一髪でドラケンが登場!!

第220話の最後では改めて六波羅単代の男が銃弾を放ち、タケミチは瓦城千咒をかばいながら目をつぶりました。

しかし次の瞬間、男の手から拳銃がはじき飛ばされ、ついでに男も伸されて地面に倒れていました。

大丈夫か?タケミっち

そこに現れたのは頼れる兄貴・ドラケンで、タケミチと瓦城千咒は絶体絶命の危機を脱しました。

六波羅単代の増援が無ければここでドラケンが残りのメンバーをまとめてボコして終了ですが、第221話以降ではまだまだ波乱がありそうですね。

東京リベンジャーズの第220話ネタバレ最新話!ドラケンは無事なのか・・!?

実は第220話の終わりにドラケンが現れた際、男がタケミチに向かって3発の銃弾を放った銃声が響いていました。

ドラケンが銃を弾き飛ばして男をボコしたのはその後であるため、銃弾3発はただ単に外れたのでしょうか?

もしかしたらドラケンに銃弾が当たっていて、今はまだそのダメージを見せていないだけかもしれません。次話に注目ですね。

「東京リベンジャーズの第220話ネタバレ最新話!タケミチの未来視の正体は?」まとめ

今回は東京リベンジャーズの第220話のネタバレ最新話&最新情報についてお話しました。


下手をすればタケミチも瓦城千咒も2人とも死亡していてもおかしくなかった状況でしたが、やはりドラケンが来た時の安心感は半端ないです。

次話の展開が楽しみですね☆


東京リベンジャーズの第220話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓


期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});